【利益開花への道17】神田ドラフト活用法

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

なんだか、このごろ鼻がむずむずするな…
と思ったら来てしまいましたね。この時期が。
僕は昨日薬をもらいに病院に行ってきました。

きっと、この話だけで
何のことかわかってくれる方がたくさんいると思います><

 

花粉の話はさておき、
話題の神田ドラフトですが
先行提供が終わり、的中報告がたくさん届いております!

 

今日は、会員さんから届いた的中報告をもとに
以前にご紹介した三連単フォーメーションの買い方について
改めてご紹介したいと思います。

まえださん

 

神田さん、長谷川さん、

今日、前に長谷川さんが教えてくれた3連単の買い方で買ったら、
なんと7万当たったんですよ!

 

東京8レースです!

 

思い切って
一発逆転狙いのフォーメーションにしたので
的中はこの1レースだけでしたが、
全レース買ってもプラス5万弱でした!!

こんなこと初めてです!

 

のどが弱い母に、
加湿器を買ってあげたいと思っています。

本当に神田様長谷川様ですよ、本当に。
正直無料から有料になったときに、
なんでそんなことに…と思いました。

お金がない私を
神田さんが救ってくれるんだと思ったのに
結局お金なのかと神田さんのことをうらみました。

 

でも無料で神田ドラフトの実力は見せてもらいましたし
有料になることもしかたないことなのかなと思ったし
神田さんの葛藤や私たちに対する気持ちもわかりました。

 

貧乏生活でお金はだいぶ無理して作りましたが
結果この5万を手にいれられたわけですから
参加してよかったと思っています。

 

神田ドラフトなら回収できると思いますし!

神田さんのことを信じてついていきますから
これからもよろしくお願いします。

※こちらはまえださんがメッセージと一緒に送ってくれた画像です。
 まえださんの許可をいただいて掲載しています。

 

まえださんのメッセージに登場する
『一発逆転狙いのフォーメーション』というのは
以前僕が紹介した三連単フォーメーションの買い方のうちの1つです。

ここで二つの三連単フォーメーションの買い方について
改めてご紹介しますね。

 

三連単フォーメーション①

★フォーメーションってなに?と思ったら
このブログの一番下までスクロールしてみてください。
神田競馬用語辞典で説明しています。

 

的中率と回収率のバランスを考えつつ、点数もある程度おさえられる買い方です。

軸候補を1着、2着、3着に指定

相手候補を2着、3着に指定

穴候補を3着に指定

 

点数は40点。
1点100円で買うと、1レース分で4000円です。

 

例えば2/4(土)の結果に当てはめると
東京4Rと小倉2Rが的中。

券種 馬券代 配当金 利益額 回収率
三連単
フォーメーション
16,000円 34,070円 +18,070円 213%

 

このような結果が出ています。

 

三連単フォーメーション②

こちらが、まえださんが2/18(土)に7万円を獲得した買い方で、

的中率は落ちても、一発逆転でかいのを狙いたい!というあなた用。

穴候補を1着、2着、3着に指定

軸候補を2着、3着に指定

相手候補を3着に指定

 

こちらの買い方を試してみるのもいいかもしれません。

点数は30点。
1点100円で買うと、1レース分で3000円です。

 

穴馬を中心に狙う分、的中率は落ちますが
当たった時の配当は大きくなることが期待できます。

 

まえださんは土曜日10レース分
全てこの買い方で買ったということで、

的中したのは東京8R、1レースのみですが
それでも プラス5万円 でこの日を終えています。
券種 馬券代 配当金 利益額 回収率
三連単
フォーメーション
30,000円 79,440円 +49,440円 264%

※2/18(土)の10レース分を、前田さんの買い方(一発逆転フォーメーション)で算出した成績です。

 

 

あなたもご存じの通り、
馬連よりも三連複よりも馬単よりも、三連単は的中が難しい券種です。

そして、点数は少なければ少ないほど的中は難しくなります。

 

 

 

神田ドラフトは、
あなたの考えや気持ちや状況に合わせて
券種や買い方を選んで買うことができるツールです!

 

あなたと一緒に進んでいきます。

僕と神田さんが目指すのは
あなたの利益開花です。

 

僕たちは、これからも全力で
あなたを 利益開花 まで導く手段を考え、実行していきます。

 

あなたの声を受けとって、受け止めて、
あなたと一緒に進んでいきます。
決してあなたを見捨てることはありません。

 

今のあなたの本音を教えてください。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。

 

▼関連記事
【利益開花への道4】神田ドラフトの基本の買い方
※この他にもおすすめの買い方はあるの?と思ったあなたは、こちらを確認してみてください。

 

※上記の「神田ドラフトの案内ページはこちらをクリック」を押して、
案内の詳細をご確認ください。

神田の競馬用語講座(長谷川代打)

●三連単フォーメーションってどんな買い方?

 

ボックス買いと流し買いのいいところをとったような買い方で、
1着に来そうな馬、2着なら来そうな馬、3着までなら来そうな馬など、
それぞれ着順を指定することで、ボックス買いや軸流しよりも点数を
絞ることができるメリットがあります。

 

例えば、2/4(土)の東京4Rの場合、
神田ドラフト 馬番 馬名
軸馬候補
3 スクーバー
4 ニフェーデービル
相手候補
5 マジックタッチ
6 インザストーン
10 トロピカルヒーロー
穴馬候補
1 サニーサフラン
8 ミルトハンター

 

『三連単フォーメーション』を選んだうえで

① 1着、2着、3着にチェック
3番:スクーバ―
4番:ニフェーデービル

2着、3着にチェック
5番:マジックタッチ
6番:インザストーン
10番:トロピカルヒーロー

3着にチェック
1番:サニーサフラン
8番:ミルトハンター

という感じで馬券を購入できます。

 

※上記購入方法は、一例です。

※上記の「神田ドラフトの案内ページはこちらをクリック」を押して、
案内の詳細をご確認ください。