【利益開花への道21】利益開花に向けて、もう一度進んでいきましょう。

お世話になります。
神田勘助(かんだ かんすけ)です。

alt"神田勘助"

 

 

『神田ドラフト』の正式案内が、
先週金曜日2月24日(金)で終了しました。

 

『神田ドラフト』の案内を通して、
応援する声や問い合わせの声など、
様々なメッセージをいただき、本当にありがとうございます。

 

応援する声が届いていた一方で、
このような思いも抱かせてしまいました。

 

「結局お金持ってる人しかサポートしないんですね。分かりました」
「神田さん、今お金がないんです。助けてください。」
「私の利益開花はどうなりますか?」
「もっと私のことも見てください。導いてください。」

 

無料サービスの予定だった『神田ドラフト』が有料になり、
案内が終了してから今日まで具体的なサポートが無かった。

 

そのような状況になれば、
疑いや不安が生まれてしまいますよね。

 

「神田はもう信用できない」
「他の予想家の方が信頼できる」

このように思われて当然です。

 

私も、全て受け止めています。

 

 

でも、私はあなたと約束しましたよね。

 

あなたを利益開花に導きます。

 

と。

 

この想いは、いつになっても変わりません。

 

あなたのために、行動します。

結果で、的中で、利益で証明します。

 

そうお伝えしましたよね。

 

だから私は、どんなことがあろうとも、
あなたとした約束を果たすために行動し続けます。

 

私はあなたを見捨てることだけは、絶対にしません。

これは、何があっても絶対です。

 

 

例えば先週末、
私から「神田の穴馬買い目」を提供しましたよね。

結果はこの通りでした。

―――

2月25日(土)

●中山10R 馬連軸1頭流し4点
軸:01
相手:04.05.08.09

結果:1-5 440円的中!

 

●中山11R ワイドボックス6点
馬番:04.06.09.15

結果:4-9 880円的中!

 

●阪神11R 馬単軸1頭流しマルチ8点
軸:02
相手:03.06.12.16

結果:2-6 1,780円的中!

―――

 

3レース中3レース的中。

1,300円のプラスでした。

 

でも、私のことを信頼できていなければ、
この買い目も怖くて購入できませんよね。

 

いくら「利益の出る穴馬買い目です!」と言われても、
怖くて大事なお金を使うことはできないと思います。

 

当たり前ですよね。

 

 

この事実を受け止めたうえで、
私は止まることなく動き続けます。

 

今のあなたに私が示すべきなのは、

的中であり、結果、ですよね。

 

あなたに結果で証明するため、
そして結果で証明した先であなたの利益開花を開花させるため、

私は行動し続けます。

 

これからは無料サービスだろうと、有料サービスだろうと、
あなたを“利益開花”に導くためのものはすべてご案内します。

 

まだあなたにお伝えすることはできませんが、
すでに新たなサービスも準備中です。

私のすべてを、あなたの利益開花のために捧げます。

 

見ていてください。
そして、期待していてください。

 

あなたを見捨てることなく、行動し、

あなたを利益開花に導きます。

 

 

あなたと一緒に進んでいきます。

 

 

私と長谷川が目指すのは
あなたの利益開花です。

 

これからも全力で
あなたを 利益開花 まで導く手段を考え、実行していきます。

 

あなたの声を受けとって、受け止めて、
あなたと一緒に進んでいきます。
決してあなたを見捨てることはありません。

 

今のあなたの本音を教えてください。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただ