【利益開花への道26:長谷川通信】長谷川の個人馬券、結果とふり返り

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

たくさんのメッセージありがとうございます!
あなたにとって、どんな週末でしたか?

 

僕は
長谷川君やはせちゃんと呼んでいただけたり
予想や的中報告などなど
いろんなお話がきけて、とても楽しい週末でした!

 

しかし、
またしても、ほぼプラスマイナスゼロ…

悔しい…

僕も大きくプラスを出せるよう
勉強を続けます!

 

それでは簡単に、
今週末の結果をふり返ってみます。

結果

長谷川が買った馬券

—————————————-
3月4日(土)
阪神11R チューリップ賞 的中!!
—————————————-
ワイドボックス10点

01 アンリーロード 12着
08 ドゥーラ    15着
09 モズメイメイ  1着
11 バースクライ  13着
13 コナコースト  2着
—————————————-
配当金:2,240円

—————————————-
3月5日(日)
中山11R 弥生賞 不的中…
—————————————-
馬連ボックス10点

01 レヴォルタード  6着
02 ワンダイレクト  3着
04 トップナイフ   2着
07 ゴッドファーザー 10着
08 セッション    7着
—————————————-
今週の馬券代:2,000円
今週の配当金:2,240円
回収率   :112%
—————————————-

 

振り返り

チューリップ賞は、
武豊騎手のすばらしいペース配分で
モズメイメイがねばって1着、
コナコーストは末脚を伸ばしたものの
わずかに届かず2着となりました!

3着をはずしたのは悔しかったですが、
中穴で1、2着を的中できたのは
思わずガッツポーズでした笑

 

弥生賞は、スローの展開で
スムーズに抜け出した
松山騎手とタスティエーラが勝利!
堅い決着でしたね!

僕は悔しい結果でしたが><
タスティエーラを推す声も
届いていました!

的中したあなた、
おめでとうございます!!

 

惜しくも的中を逃したあなたも
必ず次につなげることができると思います!
すばらしい予想や、メッセージをありがとうございました!

 

あなたのメッセージが、僕の力の源です!

この方の予想当たってる!すごいなぁ!
この方は、そういうふうに考えたんだ!勉強になるなぁ。
この方は、僕のブログをきっかけに
色々考えてくれてるのかな?
僕の予想が役立ったなら嬉しいな!

 

そんなふうに思いながら
ひとつひとつメッセージを読ませていただきました。

 

これからもぜひ、
あなたの予想や、的中報告、
僕や神田さんへの要望などなど
なんでも話してもらえたら嬉しいです!

 

競馬のことも競馬以外のことも話しましょう!
僕はあなたと仲良くなりたいです。

 

もちろん、今日はメッセージを送る気分じゃないな…
という時は無理しないでください。

大丈夫です。

僕はいつでも
あなたからのメッセージを受け止めます。

 

あなたの「今」の気持ちや状況を知ることで
あなたに最適な道を見つけることができると思っているので
気分がのった時にはぜひ、
ひとことでもメッセージをいただけたら嬉しいです。

 

僕と神田さんと一緒に、
利益開花を目指していきましょう!

 

あなたからのメッセージを楽しみに待っています。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。