【利益開花への道28】
新サービス『的中乱舞』の全ぼうを解禁します!

 

あなたの利益を
開花させる
新サービスは、

利益に一点集中させた新サービス。

 

 

3月5日(日)阪神11Rにも、この的中を
“最もシンプル”に手にした新サービス【的中乱舞】の全ぼうを、

今、ここで解禁します。

※会員の方からいただいた画像を許可をいただいて掲載しています。


 

お世話になります。
神田勘助(かんだ かんすけ)です。

alt"神田勘助"

先日公開した新サービス発表メッセージ、
もう見ていただけましたか?

 

まだの方は、まずこちらをご覧ください。↓

 

私がこれからあなたに案内しようとしている新サービスは、

あなたを含めた全会員、全競馬ユーザーが求めていた、

 

点数を絞ったうえでの利益拡大

 

この理想を実現できる新サービスです。

 

あなたの利益開花まで、
最もシンプルに、最も最短距離で導ける新サービスです。

 

3月5日(日)阪神11Rにも
この的中を“最もシンプル”に手にした新サービスです。

※会員の方からいただいた画像を許可をいただいて掲載しています。

 

あなたの疑問
あなたの不安
あなたの心配

 

これらすべてを解消できる
新サービスの全ぼうを、今、
このメッセージを読んでいるあなただけに公開します。

 

 

まずはこの新サービスを公開する
経緯・理由を先にお話しさせてください。

 

あなたにこの新サービスの価値を正しく感じてもらい、
正しく利益まで進んでもらうためには、
とても重要なお話なのです。

これまで、こんな声をいただきました。

どの印を軸にしたらいいですか?
相手馬はどのように選んだらいいですか?
どうやって買ったらいいですか?
軸1頭にしたいです。どうしたらいいですか?
軸1頭にしたい時と、軸2頭にしたい時、両方知りたいです。
もっと頭数を絞れませんか?
少点数で購入するにはどうしたらいいですか?
レース数もう少し絞れませんか?

 

今までに、色々な悩みのメッセージをいただきました。
今までに、色々な要望のメッセージをいただきました。

 

断言いたしましょう。

 

今回のこの新サービスで、

すべて叶えます。

 

もうあなたを困らせません。

 

 

「そう言って、結局いつも自分には使いこなせない。
参加した途端に当たらない。そうなるんじゃない?」

 

そんなことにはなりません。

 

実際に私が提供している神田ドラフトでは
たくさんの的中報告が届いています。

alt"神田ドラフト"

 

利益は少ないが楽しく競馬が出来ています。
的中率が高いので安心です。その調子でお願いします。
少しでも的中の文字が見れて嬉しかったです。
次回は高配当、凄く凄く楽しみです。
ナイスです。今週の高配当狙い。楽しみです。
5レースで3連複ですが的中となりプラスになりました。
参加して良かったです。 今週は久しぶりにプラスと成りました。
来週も期待しています。
神田さんこんばんは! さすがですね(^^♪
神田さん こんばんは やっぱりすごいんですね
凄いです。プロの技を感じることができました。

 

ただ、たしかに、

「自分には宝の持ち腐れだ…」という

悲しい声も届いています。

 

手く活用できないボクはせっかくの高配当も
手にできなかった泣 宝の持ち腐れです
来週からは少し金額を多くして購入しようと思ってます。
まず軸馬は?少点数での購入にするには?難しいです!
良い方法が有りますか?

 

だからです。

だからこそです。

 

あなたの疑問
あなたの不安
あなたの心配

 

その声こそが、この新サービス

 

 

【的中乱舞】

 

を生み出したんです。

 

新サービス【的中乱舞】の概要

この新サービス【的中乱舞】は、
あなたの不安をすべて解消できる新サービスです。

 

下の画像を見てください。

これは、新サービス【的中乱舞】のサービス画面です。

 

※開発中のイメージ画面です。

 

利益率の高い上位7頭に序列をつけ、かつ、
「軸馬」「相手馬」「穴馬」のように、
馬券を作るときの傾向も教えてくれる。

 

でもこれだと
具体的にどうやって馬券を作ればいいのか、
まだ分かりませんよね。

 

そこに今回は、
馬券に組み込むべきだと考えている有力馬、

「推し馬」をお教えします。

 

通常で3~4頭の「推し馬」を教えるので、
ただその通りのボックス買いで利益を手にすることもできます。

 

この3月5日(日)の阪神11R大阪城Sのように。

 

※開発中の画面です。

 

ワイド:16-9-10 4,410円
馬連:9-16 4,800円
馬単:16-9 13,120円
3連複:9-10-16 11,090円
3連単:16-9-10 102,060円

他のサービスと 【的中乱舞】の大きな違い

 

他のサービスと【的中乱舞】の大きな違い。

それは“買い目の作りやすさ”

それから“利益の獲得しやすさ”にあります。

 

これまであなたは、

「有力な馬だけ教えられても買い目は作れません!」
「買い目選びをもっと簡単にするサポートをしてください!」
「印や軸馬だけ教えられても…」

といった不満や不安を抱えていませんでしたか?

 

有力な情報を教えてもらったうえで、
“当たる買い目”を作れないのであれば、
的中を手にはできません。

 

つまりあなたが求めているものは、
的中する情報であり、

最もシンプルに買い目を作れるサービス。

 

そのあなたが求めている、
「最もシンプルに的中する買い目が作れるサービス」こそが

新サービス【的中乱舞】なんです。

 

3~4頭の「推し馬」
ただその通りのボックス買いするだけで
このような的中を手にできる。

 

※開発中の画面です。

 

ワイド:16-9-10 4,410円
馬連:9-16 4,800円
馬単:16-9 13,120円
3連複:9-10-16 11,090円
3連単:16-9-10 102,060円

 

 

こんなサービスが、これまでありましたか?

 

まとめると、
新サービス【的中乱舞】は、
このようなサービスだということです。

◆厳選された7頭に絞られた馬

◆印によって、馬の序列がわかる

◆軸馬、相手馬、穴馬、瞬時に判断ができる

◆軸候補とその中での序列がわかるから、
軸1頭でも、軸2頭でも組める

◆「利益」に一点集中させた“新”ロジック

◆7頭の中からさらに、神田の推している馬がわかる

◆神田の推し馬を中心に、買う馬を絞れる

◆神田の推し馬がわかるから、小点数にできる

◆神田の推し馬がわかるから、迷わず買い目を作れる

◆精査して絞られたレースのみの提供で、
レース選びに迷わない

 

【的中乱舞】は、
120%あなたの声から生まれたサービスです。

 

あなたのために生まれた
あなたの競馬に対する全ての不安を解消する
この世でただ一つの、

究極のサービスです。

 

想像してみてください。

atl"road"

 

あなたの疑問
あなたの不安
あなたの心配

 

すべて解消出来たらどうでしょうか?

 

とある会員の方がこう言っていました。

「私にも夢があります。
ほんの小さな夢ですが、90歳になるお袋に
電動ベッドを 買ってやりたいという夢です」

 

また別の会員の方は、

「競馬で馬券生活をして
お金に困らない日々をおくりたいです」

と言っていました。

 

あなたはどうでしょう?

 

あなたの利益の拡大をはばんでいる、
不安や心配が解消できたら、

あなたの夢もかなえられると思いませんか?

 

あなたを満開の桜を見た時のような
満開の笑顔にする。
もう、あなたに悲しい顔をさせない。

 

そして、

神田さん、このサービスだけくれればいいよ。
このサービスだけあれば、しっかり稼げる。利益開花できる。
あとは自分でできるからさ。
神田さんのサポートなんて必要ないよ。

 

そう言わせてみせます。
※たとえそう言われても、私はあなたをサポートし続けます。

 

新サービス【的中乱舞】の 無料モニター選抜会を行います

 

この新サービス【的中乱舞】は、
もうすでに最終調整の段階にまで来ています。

そこで先日もお伝えしたように、
あなたを含めた会員の方にモニター協力してほしいんです。

 

最終調整に入った【的中乱舞】を今週末使ってもらい、
この新サービスの実力を知ってほしい。

そして、完成形にさらに近づけるために、
あなたの意見を届けてほしい。

そのための無料モニター募集なんです。

 

さすがに全会員に参加していただくと、
収集ができなくなってしまい、
本来の目的を果たせないので
選抜の形をとらせてもらっています。

もちろん“公平”に選抜を行います。

 

そんな選抜者の発表日などの選抜会の概要は、

明日19時ごろ、公開させていただきます。

 

 

私は『会員ファースト』であなたを導くと誓いました。

 

あなたと二人三脚で
利益開花まで進んでいくと約束しました。

 

そのためだけに、
私は行動していきます。

 

見ていてください。

私があなたの利益を開花させます。

 

あなたを利益開花に導きます!

私と長谷川が目指すのは
あなたの利益開花です。

 

これからも全力で
あなたを 利益開花 まで導く手段を考え、実行していきます。

 

あなたの声を受けとって、受け止めて、
あなたと一緒に進んでいきます。
決してあなたを見捨てることはありません。

 

この新サービスの案内も、
モニター選抜会も、すべてあなたを利益開花に導くため。

 

このメッセージを受けて、
新サービス【的中乱舞】や、
モニター選抜会へのあなたの想いを私に教えてくださいね。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。