【利益開花への道39】『的中乱舞』で買い目から「1万9,570円的中!」

 

初日から買い目で

1万9,570円的中の『的中乱舞』

あなたにもこの万馬券の積み上げを、
明日からお届けします!

※3月19日(日)11時までの参加で早期特典もついてきます

 


From:神田勘助

alt"神田勘助"

 

本日、新サービス『的中乱舞』の
初めての提供が終わりました。

すでに申し込みと参加を確定された方が
殺到している状況で、
今現在、私だけでは収拾がつかない状況となっています。

 

そのためこのサポートメッセージは、
本当に重要な点だけをまとめました。

長くはないので、
サーっとお読みください。

初めての提供を終えて。

本日、早期参加者の方に、
『的中乱舞』を初提供いたしました。

的中報告や感謝の声もいただいており、
振り返りをすべてできてはいませんが、
中山開催場で提供した以下の2レースは、
このような結果となりました。

 

※3月18日(土)に実際に提供した『的中乱舞』

※3月18日(土)に実際に提供した『的中乱舞』

 

上位7頭の中で決着はしているものの、
「推し馬」だけでの的中とはなりませんでした。

 

きっとあなたは、

「ならやっぱり私が参加しても利益は出ないな。」

と思ったかもしれません。

 

でも、

それは違います。

 

なぜなら、こういったときのための、

神田の特別サポート特典

だからです。

 

本日は初提供ということもあり、
1レースに集中してもらうために、
中山10Rのみの3連単の買い目をお届けしました。

お届けした買い目は以下の通り。

 

※3月18日(土)に実際に提供したサポート買い目

 

結果は、

3連単60点1万9570円的中!

 

この万馬券的中が、
「神田の特別サポート特典」があるだけで、
買い目から手にすることができるんです。

 

『神田の完全サポート特典』では、

———————-
●私が的中乱舞 を使うなら、
どんな買い目にするのか
●提供するレースの中でも
どのレースが最も参加すべきレースなのか
●私ならどの馬を消すのか
●そのレースでおすすめの券種は?
●最少点数で的中を積み上げていく方法
———————-

こういったことを解説したうえで、
買い目をお教えします。

 

あなたの利益を拡大させます。

 

『的中乱舞』は、
あなたが生み出した新サービスです。

 

あなたの疑問
あなたの不安
あなたの心配

 

こういった
あなたの想いが完成させたんです。

 

だから、

的中が手にできません…。
利益が出ません。助けてください。
使いこなせません!サポートをしっかりして!

なんてことは起こりません。

 

今日は運悪く、結果が出ませんでしたが、
先週は以下のような的中を出したように、
『推し馬』だけで利益が手にできることも
あなたは知っているはずです。

それも、たった2日で23万円という利益を。

 

 

 

今、あなたが抱えている不安や心配を
私はゼロにしたいと心の底から想っています。

私は今の状況を、私の手で変えたい。

 

そしてその先で、
あなたの利益を開花させ、
一緒に笑顔で笑いあいたい。

だからこの新サービス
『的中乱舞』をお届けしています。

 

 

3月19日(日)11時00分

 

この時間までに参加していただければ、
日曜日午後の『的中乱舞』をお渡しします。

つまり最短最速で、
日曜日からあなたの利益は拡大していくんです。

 

今すぐご参加ください。

あなたの利益を、
私が拡大させます。

 

>クリックして『的中乱舞』の詳細を確認する<

※選ばれたあなたが持っている23万円のクーポンも
今なら利用できます。お得に参加してくださいね。

 

 

 

あなたを利益開花に導きます!

alt"神田勘助"

 

私と長谷川が目指すのは
あなたの利益開花です。

 

これからも全力で
あなたを 利益開花 まで導く手段を考え、実行していきます。

 

あなたの声を受けとって、受け止めて、
あなたと一緒に進んでいきます。
決してあなたを見捨てることはありません。

 

この新サービスの案内も、
モニター選抜会も、すべてあなたを利益開花に導くため。

 

このメッセージを受けて、
新サービス【的中乱舞】に向けた
あなたの想いを私に教えてくださいね。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。 

 

>クリックして『的中乱舞』の詳細を確認する<

※選ばれたあなたが持っている23万円のクーポンも
今なら利用できます。お得に参加してくださいね。