【利益開花への道42】今どうしても、あなたに伝えたいこと。

From:神田勘助

alt"神田勘助"

 

明日、3月23日(木)は、
東京で桜の満開が予想されています。

九州や四国、近畿などの西日本は、
すでに多くの桜が咲いているんじゃないでしょうか。

うまとみらいとオフィスの周りでも、
桜が咲いているのを目にするようになりました。

 

そんな暖かくなってきて、
桜が満開に近づいてきた今だからこそ、
私からあなたに、
お伝えしたいことがあります。

あなたの夢を実現するために。

 

私はこれまで、

「あなたの夢は何ですか?」

と何度も何度も聞いてきたと思います。

それも本当にしつこいぐらい。

 

時には1週間に1回ぐらいのペースで。
時には2日間にわたって。

本当に聞き続けました。

そのおかげもあって、
ほとんどの会員の方の夢を、
私も知ることができました。

このような夢です。

「借金を全て返済して人並みに生活してみたいです。」
「結婚資金が欲しいです。」
「ゴルフバックを新調したい。週末ゴルフに行きたい。」
「一人旅したいです」
「親を旅行に連れていきたいです!」
「今は先ず300万の借金を返済します。
完済後は親子で釣りが好きなので旅行を兼ねて遠出してみたいです。」
「車の買い替えとか自宅のリフォームとかの費用にしたいと思ってます。」
「兎に角月120万の返済を楽にしたいです。」
「豊かな環境を実現して精神的に経済的金銭的に
安心して暮らして行く事を実現したい」
「借金返済したいです」

 

ではなぜ、私はこんなに
あなたの夢を何度も繰り返し聞いてきたのか。

 

それは、

「夢を常に明確にしておくことで
夢へと一歩前進できるから」

です。

 

あなたの夢に向かって前進しましょう。

 

例えば、あなたは今
「カレーを作りたい」と思っています。

カレーを作るのに必要なのは、
じゃがいもやニンジン、
玉ねぎといった野菜に、
豚バラ肉や鶏もも肉といったお肉。

それにカレーのルーですよね。

 

これは「カレーを作る」という
目的が具体的で明確だから、
そのために必要な手段や段取りを
細かく考えることができます。

 

これは夢でも同じです。

あなたが「温泉旅行に行く」という夢を
持っていたとします。

そのためにやるべきことは何でしょうか?

 

・旅行に行くためのお金を貯める
・温泉旅行用のガイドブックを買う
・どこの温泉に行くか決める
・旅行のスケジュールを立てる
・旅行中の移動手段を考える

といったことですよね。

これも「温泉旅行に行く」という夢を
明確に持っているからこそ、
そのために必要な手段を考えることができます。

 

このように夢を何度も思い出して、
明確に、鮮明にすることによって、
あなたは夢に向かって
一歩前進することができるんです。

 

私はあなたの夢を、
一緒に叶えたいと思っています。

 

そのために二人三脚で進んでいき、
そして2人で笑顔で笑って生きていきたいんです。

 

ここでもう一度聞かせてください。

 

「あなたの夢は何ですか?」

 

ぜひこのブログの一番下にあるお問い合わせフォームから、
あなたの夢をもう一度、教えてくださいね。

 

なぜ私が「利益“開花”」を掲げているのか

 

利益開花

これが、
私があなたを導くゴールです。

 

ではなんで、
利益“開花”なのか。

 

実はこの「利益開花」という言葉が、
私の夢につながっているんです。

 

突然ですが、

 

今、満開の桜を思い浮かべてください

 

 

思い浮かべてくれましたか?

 

満開の桜を見て、
あなたはどんな顔をしていますか?

 

私が想像するあなたは

満開の桜を見て、
満開の笑顔です。

 

 

 

つまり、こういうことです。

 

満開の桜を見たときのような

あなたの満開の笑顔が見たい。

 

それが、私が
利益開花という言葉をかかげ、
利益開花を目指す理由です。

 

そして、

私はあなたの笑顔が見たい。

これが私の“夢”なんです。

 

私は、私と出会ったあなた、
星の数ほどいる予想家の中から
私を選んで、私に頼ってくれたあなた、

あなたのことを笑顔にしたいのです。

 

 

あなたを笑顔にするために。

 

以前お話しした、私のトラウマ、
内村さんと宇都宮さん。

私に助けを求めてくれたこの二人ですが、
内村さんは音信不通になってしまいました。

 

連絡が取れず、会うこともかなわない今、
私には、今彼が下を向いて、
泣いていないことを祈ることしかできません。

 

そのあと出会った宇都宮さん、
彼は今、満開の桜のような笑顔で
家族3人仲良く暮らしているようです。

 

私は、私と出会ったあなた、
星の数ほどいる予想家の中から
私を選んで、私に頼ってくれたあなた、

あなたのことを
笑顔にしたいのです。

 

あなたにはあなたの
夢があると思います。

 

同じように、私にも
あなたを利益開花に導き、
あなたを笑顔にするという夢があります。

 

あなたの利益が開花すれば、
あなたの夢は叶えられるでしょう。

そしてあなたの夢が叶えば、
あなたは必ず笑顔になる。

あなたが笑顔になれば、
私の夢も叶えられるようになります。

 

だから私は行動しているんです。

あなたが抱いている夢を叶えるため

私があなたを
利益開花まで導きます。

 

私、神田勘助が全力で、
あなたをサポートします。

 

私と一緒に

あなたの利益開花
達成させましょう。

 

あなたの利益を開花させます!

alt"神田勘助"

 

あなたと私。
二人三脚で
手を取って行動していくことで
利益は開花すると信じています。

 

私は何があっても行動し続けます。
どんなことがあっても、
大切なあなたを全力でサポートします。

一緒に利益開花への道を切り開いていきましょう。

ぜひ下のお問い合わせフォームから、
あなたの夢を教えてくださいね。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。 

 

>クリックして『的中乱舞』の詳細を確認する<
※残り62枠です。