【利益開花への道52】あなたに1つだけ、質問をさせてください。

お世話になります。
神田勘助(かんだ かんすけ)です。

alt"神田勘助"

 

夜も遅いですが
今、どうしてもあなたに
お聞きしたいことがあったので、
サポートメッセージを書かせていただきました。

 

そんなに長い内容ではないので、
サーっとお読みください。

 

私の憤りが止まりません。

 

最近の競馬業界に、
悪徳業者がどんどん増え始めているのを感じます。

「3連単1点的中!」
「回収率10,000%超え!」
「的中率100%」

など、
耳障りの言いワードを使い、
現実味のないうたい文句で
あなたをだまそうとするサイトが
どんどんどんどん増えているんです。

 

特に感じるのが「買い目サービス」

 

買い目を求める方が多いのを良いことに、
ロジックなんか全く考えず、
テキトーに買い目を構築し、
人気上位3頭でボックスを作るだけ。

そんな買い目サービスで、
何十万、何百万と料金がかかるサービスが
本当に多いんです。

 

そんな業界に代わってしまった競馬業界に、
私はうんざりしています。

いつになっても悪徳業者は無くならず、
増える一方。

 

そんな競馬業界に、
私は“革命”を起こしたい。

 

その革命をあなたの人生にも起こし、
あなたの人生も変えていきたい。

そしてあなたの利益開花を
実現させたい。

今私は、自分の人生もかけて、
この理想を実現するために動いています。

 

そこで1つ、

あなたに質問をさせてください。

 

Q.あなたが競馬をするうえで、
いま、最も解決したい問題は何ですか?

 

的中率ですか?
利益率ですか?

それとも、

少点数ですか?

 

サービスを提供する以上、
「会員ファースト」でないといけません。

あなたが求めるものを、
あなたが求める形でサービスを
提供していかないといけないんです。

 

そうでないと、
あなたの人生に革命を
起こすことなんてできるはずないんです。

 

ぜひあなたの今のお気持ち、
教えてください。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。