【利益開花への道58】あなたは勝つうえで、どちらが大事だと思いますか?

お世話になります。
神田勘助(かんだ かんすけ)です。

 

 

突然ですが、

あなたに1つ質問です。

 

あなたは競馬で勝っていくうえで、

「回収率」「的中率」

どちらが大切だと思いますか?

 

 

ここで「回収率」と答えるなら、

あなたは競馬のことを
よく分かっている方だと思います。

 

 

ただ、もしあなたが「的中率」と答えていても、
それは間違いではないです。

 

競馬をしていくうえで、
「回収率」も「的中率」も、
両方大切ですからね。

 

ただ、

「人によって、目指すべきものが違う」

というだけなんです。

 

あなたが目指すべきもの

 

もしあなたが投資金に十分な余裕があって、
1週間に10万円ぐらい馬券につぎ込めるなら、
「回収率」を求め続けるのが良いでしょう。

 

ただ投資金に十分な余裕がないのであれば、
「回収率」だけを求めすぎてしまうと、
「的中率」が落ち、
投資金がどんどんなくなっていきます。

 

 

つまり何が言いたいのかというと、

 

もしあなたが不的中に悩まされ、
軍資金がすり減ることに
不安を覚えているなら、

 

的中率を上げる必要があるということです。

 

「8:2=回収率:的中率」

で考えているなら、

「3:7=回収率:的中率」

という的中率に重視の
考え方に切り替えないと投資金が無くなり、
あなたの不的中は積み上がり続けることになるんです。

 

 

確かに「回収率」「利益」は大事です。

それは私自身も、よく分かっています。

 

トリガミが続いてしまっては、
的中率が上がってもプラスにはなりませんからね。

 

 

ただこのことは、

“悪徳業者”も分かっています。

 

だから悪徳業者のうたい文句は、

「回収率10,000%超え!」
「1000万円を渡します!」

といった利益に直結したもの
ばかりなんです。

 

そんな言葉に、
もう振り回されないでください。

もうだまされないでください。

 

今のあなたに必要なものは、

高的中率で、程よく利益を積み上げていくこと。

そんな数多くの的中の中で、
こんな「高配当」を着実に手にすること。

 

3月26日(日)

中京11R 高松宮記念(G1)

馬単8点 2万4330円

 

 

的中率:86.7%

 

これは嘘でも何でもありません。

実際に実現させた、
本当の意味で、もうどのサービスにも、
どのサイトにも抜くことができない的中率です。

 

私と長谷川が目指したのは、

競馬業界、
競馬サービスの中で、

ナンバーワンの的中率です。

 

どのサイトの、
どのサービスにも負けない的中率。

 

ただそれだけを、追求し続けました。

 

だから完成したんです。
だから実現できたんです。

 

的中率特化型の新サービス

『弾丸ヒット』

 

が。

 

 

大きな夢を描くことのできる爆発的な利益より前に、
あなたの目の前にある不安をいち早く解消できる的中。

 

まずはこれが私がやるべき、

最優先事項です。

 

 

この常識外れの新サービスで、

あなたに的中の連続をお届けします。

 

 

「1億円分のポイント」大還元祭開催中!

 

今現在、
『弾丸ヒット』で利用できる1億円分の
「ポイント大還元祭」を行っています。

 

それも、あなたの行動一つで、
あなたが手にできるポイント額が

どんどん大きくなる「抽選会」も
毎日行っているんです!

 

 

少しでもお得に
『弾丸ヒット』を手にするためにも、
この大還元祭で多くのポイントを手にしてくださいね。

 

 

あなたの想い、ぶつけてください!

alt"神田勘助"
私があなたを
利益開花まで導きます。

 

これからも全力で
あなたを 利益開花 まで導く手段を考え、実行していきます。

あなたの声を受けとって、受け止めて、
あなたと一緒に進んでいきます。

私が覚悟をもって、
あなたを導きます。

 

『弾丸ヒット』を見たあなたの想い、
ぜひ私に教えてくださいね。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。