【利益開花への道63】たった1日で「11万6,000円」の獲得!

お世話になります。
神田勘助(かんだ かんすけ)です。

 

今日のメッセージの更新は、
いつもより少し早いです。

 

というのも、

本日の『弾丸ヒット』の結果が、
すべて出たからです!

 

あなたには少しでも早く
この『弾丸ヒット』の実績を見てほしい。

そう思って少し早く
メッセージを書かせていただきました。

 

これが本日、
4月16日(日)の『弾丸ヒット』の結果です。

 

 

今日は「軸馬」として
信頼できるレースが多かったので、
6レース分を最終調整で『弾丸ヒット』に算出しました。

結果、軸馬は
5レース/6レースで的中しており、

軸馬の的中率83.3%

 

獲得金額も推奨投資金で、

11万6,000円の獲得!

 

たった1日です。

 

たった1日で、11万円を

馬単8点で的中率60%を保ちつつ

獲得したんです!

 

 

中山2Rも軸馬は外れましたが、
『弾丸ヒット』で選出された
上位5頭で決着していました。

 

この的中精度こそ、
『弾丸ヒット』が他のどんなサービスよりも、
秀でている点です。

 

さらに“穴馬”の存在によって、
あなたの回収率もどんどん上がっていきます!

 

実際に福島8Rでは、
馬単8点で6,980円の的中!

 

さらに阪神12Rに関しては、
推奨の馬単では不的中のものの、

3連単では36点で「43,140円 」の獲得!

 

的中率に特化しつつも、

 

軸馬による安定感

×

穴馬による爆発力

 

両方兼ね備えているのも、

『弾丸ヒット』なんです。

 

 

不的中の不安はもうありません!

これまであなたはサービスに参加した後、
的中を手にできずに
不安になったことがあると思います。

それは一度や二度じゃなく、
何度も何度も…。

 

結果、

「トラウマで参加に踏み出せません…」

という声を数多くいただいています。

 

あなたのその植え付けられた不安やトラウマは、

ちょっとやそっとのことで
無くなることはないと思います。

 

私だってそうです。

今でも馬券を買うとき、
借金をしていた過去が思い起こされて、
手が震えるときがあります……。

 

それだけ不安や恐怖というのは、
人にとって大きく、
強く傷を残すものなんです。

 

でもその不安や恐怖を無くすことは

不可能ではありません。

 

むしろ可能だと断言できます!

 

あなたが不的中によって不安を覚えたなら、

的中によって安心を取り戻せばいい。

 

あなたが悪徳業者にダマされてトラウマになったなら、

本物のサービスで的中を積み上げていけばいい。

 

つまり、

あなたの今の問題は解消できるんです!

 

あなたの目の前の問題を解消するために、
私は『弾丸ヒット』を完成させました。

 

だから覚悟をもって、

案内しているのです。

 

私が“あなたを救う”という覚悟をもって。

 

 

ただ、言葉でいうのは簡単です。
口だけなら誰だって言えますよね。

 

その事実を分かっているからこそ、
伝えるだけで終わらずに行動し、

結果で証明していきます。

 

何としてでも、
あなたの利益開花にむけて、
私もともに進んでいきたいですからね。

 

私とともに二人三脚で、

利益開花に向けて進んでいきましょう。

 

 

 

 

『弾丸ヒット』への想い・疑問を教えてください。

alt"神田勘助"

 

先日から公開され、
すでに参加者が殺到している『弾丸ヒット』。

 

この新サービスを見て、
あなたは何に疑問や不安を感じていますか?

そして参加する前に、
解消してほしい問題はありますか?

 

ぜひ『弾丸ヒット』へのあなたの疑問や不安、
そして想いを教えてくださいね。

 

あなたを利益開花に導くため、
あなたの疑問はすべて解消します。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。