【利益開花への道68:長谷川通信】今週の長谷川馬券を共有してみる

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

通称:ハセ通

久しぶりに僕のブログです。

みなさん覚えているでしょうか?

 

少し期間が空いてしまったので記憶に薄いかもしれませんが(笑)

良かったら今週の競馬の参考に
してもらえたらうれしいぁと思います!

 

今週の注目レース

今週は「福島牝馬S(G3)」「フローラS(G2)」

そして「読売マイラーズC(G2)」が開催されますね。

 

そんな中でも今週は「福島牝馬S(G3)」

「フローラS(G2)」に注目したいと思っています!

 

何といっても「福島牝馬S(G3)」は

ヴィクトリアマイルの前哨戦という形にはなりますが、

近年は混戦になって万馬券が出る波乱な展開になる傾向にあります。

 

『波乱な展開=高配当が狙える!』

 

予想が難しい分、競馬をやっている身としては
力を試せるいい機会なので期待が高まっています!

 

 

また、「フローラS(G2)」の名前の由来は
ローマ神話に登場する春と花と北条をつかさどる
女神様の名前から来ているんです。

この季節にぴったりのレースですよね!

 

さらに、オークスへの出走を目指す馬が集まるため、

熱い戦い間違いなしです!

ぜひ注目したいですね!

 

 

僕も楽しみに買おうと思っているので

僕の超個人的な買い目を教えちゃいます。

一緒に楽しみましょう!

 

今週、長谷川が買う馬券

———————–
4月22日(土)
福島11R 福島牝馬S(G3)
———————–
券種(式別) :ワイド
買い方(方式):ボックス
馬番 :
09 ビッグリボン
10 ホウオウエミーズ
11 クリノプレミアム
12 ウインピクシス

———————–
※1点100円で、合計6点600円

———————–
4月23日(日)
東京11R フローラS
———————–
券種(式別) :3連複
買い方(方式):軸1頭流し

軸:02 ソーダズリング

相手:
01 ブライトジュエリー
04 クイーンオブソウル
06 キミノナハマリア
11 ドゥムーラン
12 ティファニードンナ
14 イングランドアイズ

———————–
※1点100円で、合計15点1500円

 

福島はJRAのコースの中では最も1周の距離が短い上に
細かな起伏が連続するため消耗が激しくなります。

そのため器用さと共に、粘り強さのある馬に注目したいところですね!

 

また、東京は2度の坂越えがあるコースとなりますが、

タフさだけではなく、ゴール前の直線までに徐々にスピードアップしていく為

早いペースに対応できるスピードのある馬に注目したいところです!

 

あなたからのメッセージを楽しみにしています!

「今週の競馬も楽しみだわ」

「競馬を楽しんでいる場合じゃない」

色々な思いがあると思います。

 

 

神田さんと僕が目指すのは

あなたの『利益開花』

 

僕たちはあなたの利益をとことん追求しますが、

このハセ通で、

僕はあなたと競馬を楽しむこともできたら、とても嬉しいです。

 

競馬のことも競馬以外のことも話しましょう!

僕はあなたと仲良くなりたいです。

 

「的中したよ!」

「私はこんなふうに予想したよ!」

「ブログでこんな内容を取り上げてほしいよ!」

 

などなど、なんでもOKなので、

ぜひ、あなたの気持ちや状況を僕に教えてくださいね!

 

 

あなたからのメッセージを楽しみに待っています。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。