【利益開花への道95:長谷川通信】『安田記念(G1)』の長谷川馬券を共有してみる

おはようございます、
こんにちは、こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

台風の影響で雨と風が凄いですね。

僕の家もミシミシと音を立てています^^;

 

台風が来るとガタガタ、ミシミシってなりますよね。

雨と風が窓に吹き付けていて、不安になることがあるんです。

 

ただ、変かもしれないんですが、

不思議と嫌な感じはしないんですよね。

 

それというのも、

台風のあとってすべての雲が大掃除されて

まっさらな空が広がりますよね!

 

暗い雲と一緒に自分の悩みも

きれいにしてくれている気がして

すがすがしい気持ちになるのが好きなんです(^v^)/♪

 

ただ、台風の最中は外出とかいろいろと危ないので

通過中の地域に住んでいる方はくれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

さて!

ここのところ感謝祭の準備でバタバタしていましたが、

久しぶりの「ハセ通」を送らせていただきます!(^v^)/

 

通称:ハセ通

神田さんと共に「あなた」をサポートする

サポーターの僕、長谷川が不定期に送るブログ

 

それこそ、通称「ハセ通」です!

 

今日のハセ通は日曜日に迫った

「安田記念(G1)」で僕が買おうと思っている馬券を

共有しちゃいます!(^v^)

 

 

今週の注目レース

 

今週は「安田記念(G1)」が開催されますね。

 

「安田記念(G1)」
東京競馬場の5週連続GⅠを締めくくる、
上半期のマイル王決定戦!

 

「安田記念(G1)」はバラエティに富んだ馬がそろうので

非常にワクワクしています(^^)

 

ただ今回心配なのは、

冒頭にもお伝えした通り、台風が通った後の

道悪のコースとなりそうなので

 

普段通りの順当なレースとはいかない

波乱の展開も待ち受けていそうですね、、、。

 

 

今回は予想が難しいところですが、

ただ、こういう時こそ予想の楽しみが出るところですよね!

 

早速、僕の超個人的な買い目を教えちゃいます。

一緒に楽しみましょう!

 

今週、長谷川が買う馬券

 

———————–
6月4日(日)
東京11R 安田記念(G1)
———————–
券種(式別) :馬単
買い方(方式):軸1頭流しマルチ

軸:14

相手:03.07.10.11

———————–
※1点100円で、合計8点800円

 

▼東京・芝1600メートルのコース

 

このコースはスタート直後の緩やかな下りから

起伏を超えてコーナーを回り、

最後の直線では高低差2メートルのタフな坂が待ち受けています。

 

雨の影響で道悪の中、

この最後の直線を乗り切れるだけのタフネスと

瞬発力を持つ馬が勝利を勝ち取ると思います!

 

マイラーとしての総合力が試されますね♪

あなたはどの馬が勝つと思いますか?

 

あなたからのメッセージを楽しみにしています!

「今週の競馬も楽しみだわ」

「競馬を楽しんでいる場合じゃない」

色々な思いがあると思います。

 

 

神田さんと僕が目指すのは

あなたの『利益開花』

 

僕たちはあなたの利益をとことん追求しますが、

このハセ通で、

僕はあなたと競馬を楽しむこともできたら、とても嬉しいです。

 

競馬のことも競馬以外のことも話しましょう!

僕はあなたと仲良くなりたいです。

 

「的中したよ!」

「私はこんなふうに予想したよ!」

「ブログでこんな内容を取り上げてほしいよ!」

 

などなど、なんでもOKなので、

ぜひ、あなたの気持ちや状況を僕に教えてくださいね!

 

 

あなたからのメッセージを楽しみに待っています。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。