【利益開花への道98】あなたの想いをぶつけてください!

お世話になります。

神田勘助(かんだ かんすけ)です。

 

先日公開された諏訪さんのメッセージ、

もう見ていただけましたか?

 

私と諏訪さん、そして飯島さんが協力し開発してきた

【逆境突破AI】のリリース直前に、

競馬業界の重鎮から「開発中止」を訴える

圧力電話が直接かかってきたんです。

 

元々中止を訴えるメールは届いていてやり取りはしていたんですが、

とうとう電話がかかってくるほどの大きな事態に発展してしまいました。

 

諏訪さんも言ってましたが、

木村さんは私すらも知っている重鎮です。

この木村さんを説得して認められていないのに、

【逆境突破AI】のリリースは絶対にできません。

 

かといって、木村さんから言われたとおりに、

リリースを中止することはありません。

 

これも絶対です。

 

ここまで開発を進めてきて、

ここまであなたに期待してもらって、

もうあなたが【逆境突破AI】を手にするチャンスが目の前にまであるのに、

リリースの中止はできません。

 

だから今私も、

諏訪さんも動いているんです!

 

 

木村さんを説得するには、

開発者の私たちだけの想いだけでは足りません。

 

この【逆境突破AI】を待ち望む、

 

あなたの想いも必要です!

 

 

木村さんも多くの競馬ファンが待ち望んでいることを知れば、

無視できない状況になるはずなんです。

 

だからこのメッセージの下にあるコメントフォームから、

あなたの想いを私に対して送ってください!

 

あなたの想いとともに、

木村さんを説得します!!

 

あなたの想い、

すべてをぶつけてください。

 

絶対に私が、私たちが、

【逆境突破AI】をリリースさせてみせます!

 

遅くとも6月9日(金)までには結論を出すので、

それまで、あなたの想いを伝え続けてください。

どうか、どうか、よろしくお願いします。

 

あなたの想いをぶつけてください!

【逆境突破AI】を絶対にリリースするためには、

あなたの想いが大切です。

 

1人だって欠かせません。

全会員の声が必要不可欠なんです。

 

あなたの想いを受けて、

私たちが絶対にリリースを実現させます。

 

なのであなたのその強い想いを、

私たちにぶつけてください!

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。