【利益開花への道102:長谷川通信】『ラジオNIKKEI賞(G3)』の長谷川馬券を共有してみる

おはようございます、
こんにちは、こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

このごろは夏の暑さと梅雨の湿気で

蒸し暑い日が続いていますね(~_~)💦

 

日中は30度を超える日が多くなっているので

熱中症や脱水にはくれぐれもお気を付けくださいね!

 

さて、

6月は感謝祭があって色々とバタバタしていましたが、

久しぶりの「ハセ通」を送らせていただきます!(^v^)/

 

通称:ハセ通

神田さんと共に「あなた」をサポートする

サポーターの僕、長谷川が不定期に送るブログ

 

それこそ、通称「ハセ通」です!

 

今日のハセ通は日曜日に迫ったと

「ラジオNIKKEI賞(G3)」「CBC賞(G3)」

僕が買おうと思っている馬券を

共有しちゃいます!(^v^)

 

 

今週の注目レース

 

今週は「ラジオNIKKEI賞(G3)」「CBC賞(G3)」が開催されますね。

 

「ラジオNIKKEI賞(G3)」
人気が割れがちな3歳限定のハンデキャップ戦!

 

そして、

 

「CBC賞(G3)」
尾張の夏を彩る短距離ハンデ戦で
サマースプリントシリーズの第2戦

 

「ラジオNIKKEI賞(G3)」は

負担重量が明暗を分ける

過去10年の結果から、ハンデの軽い馬や、

比較的重いハンデの課される馬はあまり3着以内には入っておらず、

軽すぎず重すぎずの馬に注目したいところ!

 

 

また、「CBC賞(G3)」は

過去3年は別開催場で行われ、今年は中京競馬場に帰ってきました。

過去の傾向から前走の単勝人気が2番以内に入っている馬の

3着以内に入っている傾向が高いため、

前走のデータもしっかりと参考にしたいところ!

 

 

早速、僕の超個人的な買い目を教えちゃいます。

一緒に楽しみましょう!

 

今週、長谷川が買う馬券

 

※買い目の更新は7月2日(日)12時前後を予定

———————–
7月2日(日)
福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)
———————–
券種(式別) :ワイド
買い方(方式):ボックス

馬番:01.04.10.14.16

———————–
※1点100円で、合計10点1000円

 

———————–
7月2日(日)
中京11R CBC賞(G3)
———————–
券種(式別) :3連複
買い方(方式):軸1頭流し

軸:08
相手:01.03.09.12

———————–
※1点100円で、合計6点600円

 

▼福島・芝1800メートルのコース

このコースはJRA全場でもっとも1周距離が短いが、

細かい起伏が連続するコースため、

上り下りを繰り返すうちに消耗を強いられやすいコースとなっています。

 

要所要所で素速く動ける器用さと、

しぶとく脚を使い続ける粘り強さを要求されます。

 

 

 

▼中京・芝1200メートルのコース

このコースはJRA内で最後の直線が一番長い

芝1200メートルコースのコースです。

 

ゴールに向けて高低差2メートルの上り坂が待っており、

タフな体力が求められます。

スピードだけで押し切るのは難しいため、

長めの持久力を持つ馬に期待がもてそうです!

 

あなたはどの馬が勝つと思いますか?

 

あなたからのメッセージを楽しみにしています!

「今週の競馬も楽しみだわ」

「競馬を楽しんでいる場合じゃない」

色々な思いがあると思います。

 

 

神田さんと僕が目指すのは

あなたの『利益開花』

 

僕たちはあなたの利益をとことん追求しますが、

このハセ通で、

僕はあなたと競馬を楽しむこともできたら、とても嬉しいです。

 

競馬のことも競馬以外のことも話しましょう!

僕はあなたと仲良くなりたいです。

 

「的中したよ!」

「私はこんなふうに予想したよ!」

「ブログでこんな内容を取り上げてほしいよ!」

 

などなど、なんでもOKなので、

ぜひ、あなたの気持ちや状況を僕に教えてくださいね!

 

 

あなたからのメッセージを楽しみに待っています。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。