【利益開花への道111】希望サービスの最終結果と…

【利益開花】サポート

お世話になります。

神田勘助かんだ かんすけです。

alt"神田勘助"

 

今日も引き続き暑い日差しが続いていますね。

35度を超えているところもあるみたいです。

小まめな水分補給をお忘れなく。

 

 

さて、昨日の「希望するサービスの中間発表結果」は

もうご確認いただけましたか?

 

 

今日は

あなたは今後
どのようなサービスを望みますか?

この質問への最終結果を共有いたします。

 

 

最終的に多かったサービスは…

全レースからおすすめレースを絞るもの
少ないレース(2~3R分)の軸馬、有力馬、穴馬
少点数の買い目(馬連、馬単、3連複、3連単…他)

 

alt"神田勘助"

 

まずはご回答いただき、ありがとうございました。

数多くの希望を聞かせていただきました。

中には「ゆくゆくは実現させたい」と思っているサービスに似たものまで。

 

私の方もワクワクさせていただきました。

 

資金が少ないので、できるだけ、絞った予想をお願いします!
1日のレースから2、3レースを選択頂き、点数を1点から5点くらいに絞った3連単か3連複の買い目サービスのご提供が欲しいです。
少ない資金で、少点数で楽しみたい
払戻金が少なくても、塵も積もれば山となると思うので、的中が欲しい
神田様
いつもありがとうございます
私が望むのは、レース選定と印です
トリガミにならずコツコツと稼げるものと、万馬券を狙えるものを提供していただけると嬉しいです
よろしくお願い致します
今晩は、神田さんごくろうさまです。
私は軸馬が可なりの角度で的中できればあとは
なんとか、的中まで追い込めます。
『軸馬』です。
小点数の馬連です。
馬単か馬連でしょうかね。
そもそも単勝がねらえ無ければ、無理だと思うので、馬連ですね。
買い目が多ければ、かけ額が、かけれないので少点数は助かります(^^ゞ
軸馬が分かれば、かけやすくなります。
買い目が多い時にハズレた時は精神的にダメージが大きいので、次かけれなくなりますので、軸馬と少点数です。
やっぱりレースを絞ってもらえるのが一番うれしいです。重賞はもちろんやりたいですが、重賞のための資金を稼ぐレースを教えてもらえたらうれしい。
おすすめの馬とかランク分けされてたら便利。ゲームの攻略サイトみたいな。
レースの総合評価を教えてほしい!

 

…などなど

たくさんのご回答ありがとうございました。

 

この希望サービスはしっかりと把握して

あなたの利益開花に向けて何が最適かを常に見極めていきます。

 

希望のサービスを得て、どんな夢を実現したいですか?

私はあなたから「希望のサービス」をお伺いしました。

 

なぜ、希望を聞いたのか?

 

それはあなたを、あなたの望む方法で
利益開花へ導きたいからです。

 

 

私と長谷川、スタッフだけでは考えつかない発想を

今までにはない新鮮なサービスへと昇華させるため。

 

ノウハウを持った私や長谷川と、あなたの希望が融合すれば

うまとみ史上でもこれまでにない、

さらに質の高いサービスが完成するはずです。

 

そしてそれは、

今まで使ってきた全てのサービス以上の

衝撃を生むはずです。

 

 

あなたの想いを詰め込んだサービスで
あなたの思い描く夢を実現させる。

 

利益開花のその先は「あなたの夢」なんです。

「あなたの目標」なんです。

 

例えば、「アメリカに旅行に行きたい」という夢があったとします。

その夢を実現させるには、何が必要だと思いますか?

 

移動手段、旅行の計画、事前の準備、資金、、、

他にも色々あると思います。

 

でもそれは、最終的な「夢=目標」がなければ

なにも思いつきませんし、達成するモチベーションも上がりませんよね。

 

私が日々あなたに提供しているサービスは

あなたの夢を実現させるための「手段」でしかありません。

そしてその手段も、「誰かから用意された手段」と

自分の想いを詰め込んだ手段」では全くの別物です。

 

飛行機のファーストクラスを使いたいのか、

豪華客船を使って行きたいのか、希望があると思います。

 

だからこそ、私はあなたに

「あなたの想いを詰め込んだ手段(サービス)」を確認したんです。

 

「利益開花⇒夢」

 

手段だけあっても意味はありません。

あなたの「夢=目標」を大切にしたいんです。

 

あなたはどんな「夢」を持っていますか?

どうせ叶わないと諦めないでください。

いや、私が諦めさせません!

 

あなたを、あなたの望む未来に導くために
今度はあなたの「夢」を教えてください。

 

どんなに些細なことでも構いません。

 

 

 

あなたの叶えたい夢を教えてください。

alt"神田勘助"

 

 

今までにない、

私とあなたの想いの詰まったサービスが完成すれば

利益開花を通して、あなたの夢の実現につながります。

 

そのためにも、

今のあなたの叶えたい夢を教えてください。

 

あなたを中心に、

私も、サポーターの長谷川も動いていきます!

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。