【利益開花への道116】なぜ『的中流星群(メテオヒット)』は、他のサービスとは違うのか?

お世話になります。

神田勘助かんだ かんすけです。

alt"神田勘助"

 

完全新サービス、

的 中 流 星 群メテオヒット

 

 

この新サービスへの反響が、

昨日から止まらずに届き続けています!

買い目の点数が少なくて良いですね!
いいですね、メテオヒット、ただ流すだけ、こんなのないですよね。是非お願いします。
的中が流星の如く降り注ぐとな。これは、夢か現か。何ともはや、欲しいのお。欲しいのじゃ。
メテオヒット 是非とも体感させて下さい。
神田さんが、やることだからね。期待してます。
欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
的中流星群、とても楽しみです❗️
ワクワク、ドキドキします。
神田データの完全アップデートをされての新サービスで、
今度こそ利益開花に私を導いていただきたく思います。
私達会員の為にいろいろな策を
考えてくださりありがとうございます。嬉しいサービスですね。
メテオヒット期待度MAX!

 

ここまで期待され、望まれているサービスを完成させられて、

私はとても嬉しいです!

そしてあなたに届けられるその瞬間が近づいてきていることに、

私も興奮と緊張が止まりません。

 

そんな『的中流星群(メテオヒット)』ですが、

このような的中を手にできるのには、明確な理由があるのです。

※開発中のサービス画面です。

 

『的中流星群(メテオヒット)』は他サービスと何が違うのか?

 

この新サービスは、

神田データの完全アップデート。

 

さらにサービス完成までに

“プロ予想家10人以上からのフィードバック”をもらい、

改善に改善を続けたから誕生しました。

 

 

「神田データの完全アップデート」は、

ただ単に新たなデータを追加したわけではありません。

 

“騎手データ”を含む

その他の神田データの弱点が改善される

大型アップデートがされたんです!

 

最近私は、データの専門家を複数人雇い、

データ研究室を発足しました。

その専門家たちが、神田データをさらに進化させてくれているのです!

 

そんなアップデートされた神田データから生み出されたサービスを、

私が知るプロ馬券師10名以上からフォードバックをもらい、

サービスの改善をひたすらに続けました。

 

もちろんプロ馬券師からの意見なので、

最初は厳しい言葉もありました。

 

 

でもあなたのためなら、

あなたに利益を届けるためなら、

私はどれだけだって努力できます。

どれだけだって頑張れます。

 

 

1週間以上はかかったと思いますが、

「検証→改善→検証→改善…」を繰り返し、

ついに私はすべての問題点を改善してみせたんです!

 

この時の興奮と達成感は今でも忘れられません。

 

それほどに圧倒的なサービスができたんですから。

 

その新サービスこそが、

プロ馬券師10名全員が認める、

 

です!

 

神田データの完全アップデートに、

プロ馬券師からの認定。

 

この2つの確固たる根拠と自信があるから、

このような的中を獲得し続けられています。

 

■7月15日(土)■

 

■7月16日(日)■

 

この『的中流星群(メテオヒット)』で、

降り止まない利益をお届けします!

 

『的中流星群(メテオヒット)』モニター抽選会の詳細

今回のモニター抽選会はこれまでと違います。

 

今回はそれぞれグループ分けをしてモニター提供するため、

参加枠を大幅に拡大できているんです。

 

だから当然、あなたのモニター当選確率もアップしています!

 

そんなモニター提供の詳細は以下の通りです。

『的中流星群(メテオヒット)』モニター抽選会の詳細

■モニター抽選会の結果発表:7月21日(金)20時ごろ
■提供サービス:『的中流星群(メテオヒット)』
■実施日時:7月22日(土)・23日(日)
■提供レース数:1日2~3レース
■提供時間:当日12時前後
■提供方法:専用ブログにて提供
※パスワードを設定しますが、モニター当選した方にのみ
パスワードをメールにてお伝えします。
■提供グループ分け:合計4グループ
・7月22日(土)Aグループ
・7月22日(土)Bグループ
・7月23日(日)Aグループ
・7月23日(日)Bグループ
※抽選会では1人1つのグループにしか当選しません。

 

上記にも書いている通り、

無料モニター抽選会の結果発表は、

7月21日(金)20時

 

 

この時間に当落の発表をするので、

私からのメールは絶対に確認してくださいね。

 

 

 

あなたの想いを届けてください。

alt"神田勘助"

 

あなたは今日のメッセージを受けて、

新サービス・モニター募集に

どんな希望を持っていますか?

どんな期待を持っていますか?

 

あなたのその希望や期待をぜひ私に教えてください!

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。