【利益開花への道150:ハセ通】『スプリンターズS(G1)』の長谷川馬券を共有してみる

おはようございます、
こんにちは、こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

今週もハセ通です!

 

もうすっかり秋が顔をのぞかせていますね(^v^)/♪

 

僕は家の近所にキンモクセイの木があるので

花が咲いて匂いが漂い始めるといよいよ秋を感じます!

 

今週は30度に行ったり来たりしていますが、

ここからますます最高気温が下がっていくみたいですね。

 

今も昼間は日差しはあっても

夏のジメジメした空気はなくなってカラッとしてきた気がします♪

 

過ごしやすくなると同時に

インフルエンザなども流行して来るので

喉のケアをして健康を維持しましょう(^v^)/

 

さて、今週はいよいよ秋のG1シーズン、

その頭を飾る「スプリンターズS」が開催されますので、

今週も「ハセ通」を送らせていただきます!(^v^)/

 

 

通称:ハセ通

神田さんと共に「あなた」をサポートする

サポーターの僕、長谷川が不定期に送るブログ

 

それこそ、通称「ハセ通」です!

 

今日のハセ通は日曜日に迫った

「スプリンターズS(G1)」僕が買おうと思っている馬券を

共有しちゃいます!(^v^)

 

 

今週の注目レース

 

今週は「スプリンターズS(G1)」開催されますね。

 

「スプリンターズS(G1)」
秋のG1シリーズの開幕を飾るスプリント王決定戦!

 

「スプリンターズS(G1)」

サマースプリントシリーズを走ってきた馬や、

夏場は休養にあてた馬など様々な馬が勝利を争います。

 

過去10年の傾向から見ても、

本レースの主要な前哨戦であるセントウルSからは

5頭の優勝馬を輩出しています。

セントウルSを戦った馬は注目したいところです♪

 

 

では早速、僕の超個人的な買い目を教えちゃいます。

今週も1つのレースで複数の買い方を共有してみます♪

一緒に楽しみましょう!

 

今週、長谷川が買う馬券

 

※日曜日の12時ごろに公開予定

———————–
10月1日(日)
中山11R スプリンターズS(G1)
———————–

●券種(式別) : 三連複フォーメーション(30点)
●買い方(方式): 

1頭目:13
2頭目:01,05,06,15
3頭目:01,04,05,06,08,09,10,11,13,15,16

———-

●券種(式別) : 三連複フォーメーション(24点)
●買い方(方式): 

1頭目:06
2頭目:05,13,15
3頭目:01,04,05,08,09,10,11,13,15,16

———-

●券種(式別) : 三連単軸一流しマルチ(18点×2)
●買い方(方式): 2パターン

軸:05
相手:01,13,15

軸:01
相手:05,06,13

———-

 

※リスクヘッジをした買い方です。
ぜひ参考にしてくださいね。

 

▼中山・芝1200メートルのコース(外回り)

このコースは外回りコースの奥まったスタート地点から始まり

緩やかなカーブを描きつつ300メートル弱走って3コーナーに入ります。

ここは比較的緩やかなため、

残り600メートル付近まではスピードを落とさず走りこみます。

 

前半は緩やかな下りが続きペースが速くなりがちで、

後半の直線では急な上りに突入し、最後の力比べが行われます。

距離も1200メートルと短いため、前半と後半で大きく戦況が変化し、

スピード、パワー、持久力、逆転すためのラックが求められるでしょう♪

 

あなたはどの馬が勝つと思いますか?

 

『スプリンターズS(G1)』神田データ大公開!

お世話になります。

神田勘助かんだ かんすけです。

alt"神田勘助"

 

長谷川が公開したメッセージから失礼します。

 

先日あなたと約束した「神田データ」を基にした情報、

このブログで公開します!

 

神田データから算出された客観的なデータによると、

『スプリンターズS(G1)』は

●スプリンターズSで難しいのは相手選び
●スプリンターズSの1番人気馬の勝率は50%以上
●セントウルSに出走していた馬が好走しやすい
●1~4枠の内枠が好走
●圧倒的に逃げ・先行有利。
●血統はフォーティナイナー系が強いが、
ここ最近の傾向から見ても血統では判断しにくい。
●馬番が10番以降は消してもOK

このような特徴があります。

 

今年のレースを見ると、

・1番ナムラクレア(予想人気1番)
・5番ウインマーベル(フォーティナイナー系)
・9番アグリ(セントウルS2着)

上記3頭が注目馬になりますね。

 

さらに現在開発中の「神田データ Ver2.0」による最新情報で

期待値の高い4頭を算出するとこのようになりました!

 

●1番ナムラクレア
●5番ウインマーベル
●6番ママコチャ
●9番アグリ

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

あなたからのメッセージを楽しみにしています!

「今週の競馬も楽しみだわ」

「競馬を楽しんでいる場合じゃない」

色々な思いがあると思います。

 

 

神田さんと僕が目指すのは

あなたの『利益開花』

 

僕たちはあなたの利益をとことん追求しますが、

このハセ通で、

僕はあなたと競馬を楽しむこともできたら、とても嬉しいです。

 

競馬のことも競馬以外のことも話しましょう!

僕はあなたと仲良くなりたいです。

 

「的中したよ!」

「私はこんなふうに予想したよ!」

「ブログでこんな内容を取り上げてほしいよ!」

 

などなど、なんでもOKなので、

ぜひ、あなたの気持ちや状況を僕に教えてくださいね!

 

 

あなたからのメッセージを楽しみに待っています。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。