【利益開花への道156:ハセ通】『毎日王冠(G2)』の長谷川馬券を共有してみる

おはようございます、
こんにちは、こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

だんだん寒くなってきましたね。(><)

朝晩は特に冷え込みが激しくなってきたので

朝起きると喉がカラカラになっています。

 

今日は少し喉も痛くなっていたので

緑茶を飲んでカテキンの力を借りたいと思います♪

 

実は僕、寒暖差アレルギーなんです。

寒暖差アレルギーは今の時期みたいな

朝晩と日中で気温差が激しくなる季節の変わり目になるものなんです。

 

一説によると、寒暖差が7度以上あると

くしゃみや鼻水、鼻づまりが起きやすくなるみたいです。

 

みなさんも風邪をひかないように

ご自愛ください(^v^)/

 

さて、今週は「毎日王冠」が開催されますので、

今週も「ハセ通」を送らせていただきます!(^v^)♪

 

 

通称:ハセ通

神田さんと共に「あなた」をサポートする

サポーターの僕、長谷川が不定期に送るブログ

 

それこそ、通称「ハセ通」です!

 

今日のハセ通は日曜日に迫った

「毎日王冠(G2)」僕が買おうと思っている馬券を

共有しちゃいます!(^v^)

 

 

今週の注目レース

 

今週は「毎日王冠(G2)」開催されますね。

 

「毎日王冠(G2)」
秋の東京開催、その開幕週を飾る伝統のG2!

 

「毎日王冠(G2)」

天皇賞(秋)の前哨戦となっており、

近年ではマイラーたちの秋の初戦として選ばれることも多いレースです。

 

近年は比較的、堅い決着が多く、

上位人気馬が優勢の傾向が強まっています。

特に見逃せないのは3歳馬の活躍で

過去のデータから見ても3着以内に入る確率も高いので

しっかり押さえておきたいところです。

 

では早速、僕の超個人的な買い目を教えちゃいます。

今週も1つのレースで複数の買い方を共有してみます♪

一緒に楽しみましょう!

 

今週、長谷川が買う馬券

 

※日曜日の12時ごろに公開予定

———————–
10月8日(日)
東京11R 毎日王冠(G2)
———————–

●券種(式別) : 3連複フォーメーション(21点)
●買い方(方式): 

1頭目:01
2頭目:06,08,10
3頭目:01,02,04,06,07,08,09,10,11,12

———-

●券種(式別) : 3連単軸1頭流しマルチ(36点)
●買い方(方式): 

1着:01
相手:06,07,08,11

———-

●券種(式別) : 3連単軸2頭流しマルチ(36点)
●買い方(方式): 

1着軸:01
2着軸:10
相手:04,06,07,08,09,11

———-

●券種(式別) : ワイド流し(7点)
●買い方(方式): 2パターン

軸:09
相手:04,06,07,11

軸:02
相手:04,09,11

 

※リスクヘッジをした買い方です。
ぜひ参考にしてくださいね。

 

▼東京・芝1800メートルのコース(外回り)

このコースは2コーナー付近にあるポケットからスタートし、

2コーナーまでは距離が短いですが、

先行争いはそこを過ぎたあたりで落ち着く傾向です。

 

3コーナーに入る前の起伏を越えコーナーに向けて下り坂、

そのまま徐々にペースを上げながら直線に入っていきます。

最後の直線は高低差2メートルの上り坂を抜けきってから

ゴールまではほぼ平坦となっており、

起伏と直線をうまく乗り切れる器用さが大事なポイントです。

 

あなたはどの馬が勝つと思いますか?

 

 

あなたからのメッセージを楽しみにしています!

「今週の競馬も楽しみだわ」

「競馬を楽しんでいる場合じゃない」

色々な思いがあると思います。

 

 

神田さんと僕が目指すのは

あなたの『利益開花』

 

僕たちはあなたの利益をとことん追求しますが、

このハセ通で、

僕はあなたと競馬を楽しむこともできたら、とても嬉しいです。

 

競馬のことも競馬以外のことも話しましょう!

僕はあなたと仲良くなりたいです。

 

「的中したよ!」

「私はこんなふうに予想したよ!」

「ブログでこんな内容を取り上げてほしいよ!」

 

などなど、なんでもOKなので、

ぜひ、あなたの気持ちや状況を僕に教えてくださいね!

 

 

あなたからのメッセージを楽しみに待っています。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。