【利益開花への道169:ハセ通】『チャンピオンズC(G1)』の長谷川馬券を共有してみる

ヒットメイク

おはようございます、
こんにちは、こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

久しぶりのハセ通です(^v^)♪

 

今週は一気に寒さが厳しくなってきましたね…

僕は肩こりが結構ひどくて、

冷え性も相まって肩こり頭痛に悩んでいます。

 

何か肩こりに良いものがあったら

ぜひ、ぜひ、ぜひ教えて頂きたいです!!

 

さて、今週は「チャンピオンズカップ」が開催されますので、

今週も「ハセ通」を送らせていただきます!(^v^)♪

 

 

通称:ハセ通

神田さんと共に「あなた」をサポートする

サポーターの僕、長谷川が不定期に送るブログ

 

それこそ、通称「ハセ通」です!

 

今日のハセ通は日曜日に迫った

「チャンピオンズC(G1)」僕が買おうと思っている馬券を

共有しちゃいます!(^v^)

 

 

今週の注目レース

 

今週は「チャンピオンズC(G1)」が開催されますね。

 

「チャンピオンズC(G1)」
現役の中でも競合が集うダート界の頂上決戦!

 

「チャンピオンズC(G1)」

すでにビッグタイトルを獲得したことのある馬だけではなく、

王座を目指している新興勢力も躍り出る舞台です。

 

過去のレースを見てみると、

3着以内に入った馬の共通点として

「前走が国内」「単勝人気が5番以内」となっているので

手堅くいくか、穴をねらうか決める際にはチェックしましょう。

 

また、前走での4コーナー通過が8番手以下の場合にも

注意をした方が良いかもしれません。

 

では早速、僕の超個人的な買い目を教えちゃいます。

今週も1つのレースで複数の買い方を共有してみます♪

一緒に楽しみましょう!

 

今週、長谷川が買う馬券

 

※日曜日の12時ごろに公開予定

———————–
12月3日(日)
中京11R チャンピオンズC(G1)
———————–

●券種(式別) : 三連複フォーメーション(24点)
●買い方(方式): 

1頭目:11
2頭目:5,9,15
3頭目:1,3,4,5,6,9,10,11,12,14,15

———-

●券種(式別) : 三連単軸1流しマルチ(36点)
●買い方(方式): 

1着:4
相手:2,5,9,15

———-

●券種(式別) : ワイド流し(10点)
●買い方(方式): 2パターン

軸:5
相手:2,4,9,11,14

軸:2
相手:3,5,6,11,14

———-

※リスクヘッジをした買い方です。
ぜひ参考にしてくださいね。

 

▼中京・ダート1800メートルのコース

このコースはホームストレッチから上りスタートで

コーナーを回った2コーナー以降でももう一度上ります。

その後は4コーナーまで下りとなっていますが、

4コーナーを越えて最後の直線に入ると再び上り坂となります。

 

ダートコースで起伏が多く、

直線距離も比較的長いためバテてしまいがち。

国内でも屈指のタフなダートコースのため、

差しや追い込みが得意でも油断はできず、

脚質だけではなく体力のある馬に軍配が上がりそうです。

 

あなたはどの馬が勝つと思いますか?

 

 

あなたからのメッセージを楽しみにしています!

「今週の競馬も楽しみだわ」

「競馬を楽しんでいる場合じゃない」

色々な思いがあると思います。

 

 

神田さんと僕が目指すのは

あなたの『利益開花』

 

僕たちはあなたの利益をとことん追求しますが、

このハセ通で、

僕はあなたと競馬を楽しむこともできたら、とても嬉しいです。

 

競馬のことも競馬以外のことも話しましょう!

僕はあなたと仲良くなりたいです。

 

「的中したよ!」

「私はこんなふうに予想したよ!」

「ブログでこんな内容を取り上げてほしいよ!」

 

などなど、なんでもOKなので、

ぜひ、あなたの気持ちや状況を僕に教えてくださいね!

 

 

あなたからのメッセージを楽しみに待っています。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。