【利益開花への道176:ハセ通】『有馬記念(G1)』の長谷川馬券を共有してみる

ヒットメイク

おはようございます、
こんにちは、こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

今週もハセ通です(^v^)♪

 

ついに、今年もこの時期がやってきましたね!

季節はクリスマs…ではなく「有馬記念」!!!

 

有馬記念の時期になると、

今年ももう締めくくりなんだなと感慨深くなるとともに

最後まで走り抜けようと背筋が伸びる気がします。

 

今年も残りあとわずか。

健康に過ごせるように体調には気を付けていきましょう(^v^)/

 

さて、今週は「有馬記念」が開催されますので、

今週も「ハセ通」を送らせていただきます!(^v^)♪

 

 

通称:ハセ通

神田さんと共に「あなた」をサポートする

サポーターの僕、長谷川が不定期に送るブログ

 

それこそ、通称「ハセ通」です!

 

今日のハセ通は日曜日に迫った

「有馬記念(G1)」僕が買おうと思っている馬券を

共有しちゃいます!(^v^)

 

 

今週の注目レース

 

今週は「有馬記念(G1)」が開催されますね。

 

「有馬記念(G1)」
競馬ファン以外でもその名が知られる1年を締めくくるグランプリ戦!

 

「有馬記念(G1)」

何といっても1年を締めくくるレースの定番。

CMなどでも大きく取り上げられ、競馬ファン以外でもその名は知っている程

注目度の高いレースです。

 

過去のレースを見てみると、

3~5歳馬が中心の中、3歳馬の活躍が優秀です。

前走と同じ機種がのる上位人気馬が強く、

穴をねらうならそのあたりの人気中位帯を選ぶのも面白そうです。

 

 

では早速、僕の超個人的な買い目を教えちゃいます。

今週も1つのレースで複数の買い方を共有してみます♪

一緒に楽しみましょう!

 

今週、長谷川が買う馬券

 

※日曜日の12時ごろに公開予定

———————–
12月24日(日)
中山11R 有馬記念(G1)
———————–

●券種(式別) : 3連単軸1流しマルチ(60点)
●買い方(方式): 

軸:04
相手:01,05,10,11,15

———-

●券種(式別) : 三連複フォーメーション(34点)
●買い方(方式): 

1頭目:10,15
2頭目:01,04,10,15
3頭目:01,02,04,05,10,11,12,13,14,1,15,16

———-

●券種(式別) : 馬連流し(5点)
●買い方(方式): 

軸:01
相手:04,05,06,11,16

———-

●券種(式別) : ワイド流し(4点)
●買い方(方式): 

軸:11
相手:01,04,14,16

———-

●券種(式別) : 枠連流し(7点)
●買い方(方式): 

軸:7枠
相手(枠):1,2,3,4,5,6,8

———-

※リスクヘッジをした買い方です。
ぜひ参考にしてくださいね。

 

▼中山・芝2500メートル(内回り)のコース

このコースは外回りの3コーナー付近からスタートし、

すぐに内回りコースに合流し4コーナーを回っていきます。

4コーナーからの直線では急なこう配を上り1コーナーに入って

さらに上っていきます。

 

向こう正面を下っていく直線の後、

再び3コーナーを回って緩やかな4コーナーへ。

そこから最後の直線で再び急こう配を上ってゴールとなります。

 

2500メートルという長距離のため、

コーナーの数が多く、外回りすぎるとその分消耗し、

内に入ると詰まってしまいます。

長距離と勾配を乗り切れるスタミナと脚を持った馬と

このコースをうまく攻略する騎手の戦略がカギになりそうです。

 

あなたはどの馬が勝つと思いますか?

 

 

あなたからのメッセージを楽しみにしています!

「今週の競馬も楽しみだわ」

「競馬を楽しんでいる場合じゃない」

色々な思いがあると思います。

 

 

神田さんと僕が目指すのは

あなたの『利益開花』

 

僕たちはあなたの利益をとことん追求しますが、

このハセ通で、

僕はあなたと競馬を楽しむこともできたら、とても嬉しいです。

 

競馬のことも競馬以外のことも話しましょう!

僕はあなたと仲良くなりたいです。

 

「的中したよ!」

「私はこんなふうに予想したよ!」

「ブログでこんな内容を取り上げてほしいよ!」

 

などなど、なんでもOKなので、

ぜひ、あなたの気持ちや状況を僕に教えてくださいね!

 

 

あなたからのメッセージを楽しみに待っています。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。