【利益開花への道180】今年一年を振り返って

ヒットメイク

お世話になります。

神田勘助かんだ かんすけです。

alt"神田勘助"

 

いよいよ大晦日。

あと数時間で新年を迎えますね。

 

あなたは今年どんな一年だったでしょうか?

きっといろんな想いがあると思います。

 

利益開花ができた人、

まだ利益開花に至らなかった人

 

新しいことに挑戦した人、

今年は継続することに努めた人

 

家族と旅行に出かけた人、

家でゆっくりくつろいだ人

 

いろんな形がありますよね。

それは人によって違いますし、

人と違うからと言って悪いわけでもありません。

 

一年を振り返ってみて、

自分がどうだったのか、自分に矢印を向けてみてください。

 

そして、必ず、

自分をほめてあげてください。

 

自分を認められる確かな人は自分です。

他の人はどう思うか分かりませんよね。

だからこそ、まず自分で自分をほめてあげて欲しいのです。

 

そして、私もあなたを褒めてあげたいです。

上から目線の言い方になってしまってすみません。

 

ただ、私があなたを想って、

あなたに感謝の気持ちを持っていること、

あなたの行動を見てきたこと、

あなたの想いを聞いてきたこと

 

これはすべてあなたが努力し、

頑張ったからです。

 

あなたは凄い人です。

自分に自信と誇りを持ってくださいね。

 

今年一年ではあなたを利益開花に導けなかった。

だからいま、あなたの2024年に向けた

準備を進めています。

 

あなたは安心して2024年を迎えてください。

そして今年を振り返ってみて

思ったことがあればぜひ私に教えてください。

 

あなたのことを知ることで

もっとあなたと近くなり、利益開花への道も

近道を模索できます。

 

そしてまた新年からは

あなたをしっかり導いていきます!

 

楽しみにしていてくださいね。

 

明日もメッセージを公開する予定なので、

また明日も確認しに来てくださいね。

 

それでは良いお年を。

 

 

明日のメッセージは

 

1/1(月)19時ごろ

 

公開予定です。

 

この時間になったらまた

このブログを訪れてくださいね。

 

それではまた明日。

 

 

ヒットメイクブログ

※ブックマーク登録をお勧めします。

 

 

あなたの想いを届けてください。

alt"神田勘助"

 

あなたは今日のメッセージを受けて、

どんな期待を抱いていますか?

どんな想いでいますか?

 

今のあなたの率直な想い、

ぜひ下のフォームから私に送ってください。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。