【利益開花への道186:ハセ通】『根岸ステークス(G3)』の長谷川馬券を共有してみる

【利益開花】サポート

おはようございます、
こんにちは、こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

今週に入ってまた一層寒くなりましたね…。

お身体崩されてないですか?

 

来週も変わらず寒いみたいなので、

体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!

 

 

さて、今週は「根岸ステークス(G3)」が開催されますので、

今週も「ハセ通」を送らせていただきます!(^v^)♪

 

 

通称:ハセ通

神田さんと共に「あなた」をサポートする

サポーターの僕、長谷川が不定期に送るブログ

 

それこそ、通称「ハセ通」です!

 

今日のハセ通は

根岸ステークス(G3)僕が買おうと思っている馬券を

共有しちゃいます!(^v^)

 

 

今週の注目レース

 

今週は「根岸ステークス(G3)」が開催されますね。

 

「根岸ステークス(G3)」
ダート重賞が少なかった80年代に創設された歴史ある一戦!
フェブラリーSの前哨戦にもなってます!

 

「シンザン記念」

フェブラリーSの前哨戦になっているレースで

これからのダート戦線の主役になる馬がでてくる楽しみな一戦。

 

過去のデータを見てみると、

武蔵野Sで上位に構想していた馬が好走していて、

3着内率は50%。

それに連勝する馬も多いので、

前走・前々走と連勝してきた馬にも注目しましょう!

 

 

では早速、僕の超個人的な買い目を教えちゃいます。

今週も1つのレースで複数の買い方を共有してみます♪

一緒に楽しみましょう!

 

今週、長谷川が買う馬券

———————–
1月28日(日)
東京11R 根岸ステークス(G3)
———————–

●券種(式別) : 3連複ボックス
●買い方(方式):

01.07.11.12.16

———-

●券種(式別) : ワイド流し
●買い方(方式):

軸:16
相手:01.07.11.12.15

※リスクヘッジをした買い方です。
ぜひ参考にしてくださいね。

※買い目の公開はレース当日の12時ごろ。

 

▼東京・ダート1400メートル

全てダートを走るJRA唯一のダート1400メートルコースです。

スタートから3コーナーまでは440メートルほどで、

3コーナー手前の坂を越えると下り勾配。

 

ただ3コーナーからゴールまでは残り800メートル以上あり、

勝負所はまだ先。

 

ゴール前の直線は約500メートルと長いので、序盤は抑え、

ゴール手前200メートルの平坦になったところからスパートを駆ける展開が基本です。

 

あなたはどの馬が勝つと思いますか?

 

 

あなたからのメッセージを楽しみにしています!

「今週の競馬も楽しみだわ」

「競馬を楽しんでいる場合じゃない」

色々な思いがあると思います。

 

 

神田さんと僕が目指すのは

あなたの『利益開花』

 

僕たちはあなたの利益をとことん追求しますが、

このハセ通で、

僕はあなたと競馬を楽しむこともできたら、とても嬉しいです。

 

競馬のことも競馬以外のことも話しましょう!

僕はあなたと仲良くなりたいです。

 

「的中したよ!」

「私はこんなふうに予想したよ!」

「ブログでこんな内容を取り上げてほしいよ!」

 

などなど、なんでもOKなので、

ぜひ、あなたの気持ちや状況を僕に教えてくださいね!

 

 

あなたからのメッセージを楽しみに待っています。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。