【利益開花への道188】決して止まることはありません。

ヒットメイク

お世話になります。

神田勘助かんだ かんすけです。

alt"神田勘助"

 

これまでこのブログ記事を通して、
利益開花に向けたサポートメッセージを伝えてきました。

 

いつも私のメッセージに対して、

大切なあなたが、この場所に訪れてくれていること、

それが、私の力となり、
利益開花に最短で向かうエネルギーとなっています。

 

 

そして、あなたが届けてくれる

期待、喜び、不安、様々な声についても、

必ず最後まで目を通していますし、
そのメッセージを読むのが私の日常となっています。

 

私のことを信頼し、
ここまでついてきてくれている

大切なあなただからこそ、

 

あなたを利益開花の未来に導きたい

 

春も近づいてきた今だからこそ、
その想いは、より一層増しています。

 

どうかあなたには、

桜の花が満開になって、

綺麗に舞っていく「桜花爛漫」を見る時のように、
満面の笑みで、人生を謳歌して欲しい。

 

強い想いと覚悟をもって、

私はあなたを導こうと思っています。

 

改めてここで、宣言します。

 

私を頼ってくれるあなたを、

 

私が必ず最後まで導きます。

 

 

これから先どんな状況になろうと、

どんな困難にぶつかろうと、

私は諦めません。

 

あなたを利益開花に導くまで、

私は行動し続けます。

 

二人三脚で、

明るい未来へと着実に、

確実に進んでいきましょう。

 

明日、私からあなたへ伝えたい
大切なメッセージがあります。

 

2月9日(金)20時

 

この時間に送るメッセージをご確認ください。

あなたの利益開花が、より近づく瞬間です。

 

楽しみにしていてください。

 

あなたの想いをぶつけてください。

alt"神田勘助"

 

 

ここまでついてきてくれて、

本当にありがとうございます。

 

あなたはこれまでのメッセージを振り返って、

これまでの私との関わりを思い出して、

何を感じていますか?

 

どういう思いを抱いていて

どういうことが印象に残っていますか?

 

ぜひ私にあなたの想いをぶつけてくださいね。

その想いを受け取り、

私があなたを利益開花へと導きます。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。