【利益開花への道191】あなたの不安を解消します

ヒットメイク
運命の日まで残り3日
【2月16日(金)20時】

 

お世話になります。

神田勘助かんだ かんすけです。

 

まず初めに、
昨日お伝えした完全新サービスの結果について、
既にご覧になりましたでしょうか。

 

以下、ご覧ください。

【2月10日(土) 京都2R 3歳未勝利】
🎯3連単 07→05→03
 148,650円 的中!
購入点数:6点 投資金:3,000円
獲得純利益:145,650円 回収率:4955%
【2月11日(日) 京都2R 3歳未勝利】
🎯3連単 10→02→16
 22,350円 的中!
購入点数:12点 投資金:6,000円 

獲得純利益:16,350円 回収率:372.5%

※1点500円より

 

トータル獲得純利益:162,000円

 

この結果を受けて、
いま、私のもとには沢山の期待の声が届いています。

この小点数で高額的中、私も獲ってみたいです。。
素晴らしい成果ですね。2月16日(金)20時で選ばれたいです
早く、早く欲しいです!!!!ぜひ私のことを選んでください!
神田さんとは、もう長年の付き合いです。
今回の利益開花への道に選ばれること、とても期待しています。

 

あなたからのメッセージ、とても嬉しく思います。

 

ですが、私の想いをお伝えすると、
まだ、今回の完全新サービスについては、

本当の意味で完成を成したとは言えません。

 

それは一体なぜか?

理由は簡単です。

 

まだ、あなたに勝利を届けていないから。

 

あなたが、この完全新サービスを手にし、
確かな的中によって、勝負に勝った時こそ、

利益開花の道へと着実に進み、真の完成形となるのです。

 

だからこそ、
その約束を果たす未来が実現するまでは、

私は満足することが出来ません

 

そのためにも、

あなたが心配なく、安心して、

これから利益開花への道に進めるように、
全力であなたの不安な気持ちにも応えていきます。

 

そこで、本日は、
現在届いている質問の中で、

特に多かった内容について、
私から直接回答しますので、ぜひご覧ください。

 

「完全新サービス」について  ※2月16日(金)20時公開

今回のサービスは何が特徴になりますでしょうか?

神田勘助かんだ かんすけ

今回のサービスでは小点数で、高配当が狙えます。
神田ロジックをもとに、勝てるレースを厳選することで、

ローリスクでハイリターンをお届けします。

 

 

今回、競馬初心者の自分でも本当に稼げますか?

神田勘助かんだ かんすけ

結論、あなたを稼がせます。
初心者問わず、どんな人でも勝てるように、
投資金を差し引いても利益を手に出来る

そんな未来を実現します。

 

 

2月16日(金)20時になったら、自分はどうなるのですか?

神田勘助かんだ かんすけ

この日、この時間になりましたら、
私からお送りするメールをご確認ください。

当日は、完全新サービスを手にするに相応しい方を

私の方で選ばせてもらいます。

手に出来る方には、限りがありますので、
あなたの本気の想いを、当日まで毎日お送り続けてください。

 

 

以下、繰り返してお伝えしますが、
次の日が運命の日時になります。

 

【2月16日(金)20時】

 

この日、この時間に送るメールで、
あなたが、今回の完全新サービスを手にする
権利があるかについて、その結果をお伝えします。

 

だからこそ、この日まで、
「あなたが本気で人生を変えたい」という意思を私に届けてください。

 

あなたの想いを最後まで読ませて貰い、
そこには、私も誠心誠意に向き合って応えますので、

あなたからのメッセージをお待ちしています。

 

 

あなたの思いのたけをぶつけてください

 

私は決して止まることはありません。

 

未来に希望を持って、
私のことを信頼しついてきてくれるあなたには、

私は誠心誠意の想いと覚悟で、必ず最後まで導きます。

 

私と共に、利益開花の未来を実現しましょう!

 

春の日差しを浴びる時はもう間近です

 

【公開日:2月16日(金)20時】

 

また、今回参加をしてくれたあなたには、
フェブラリーS(G1)の無料情報も用意していますので、

後日、私からお伝えするメッセージを見逃さないようにご注意ください。

 

明日、20時になりましたら、
またメッセージをお伝えしますのでご確認くださいね。

 

それでは、失礼いたします。

 

 

あなたの想いを届けてください。

alt"神田勘助"

 

あなたは今日のメッセージを受けて、どんな想いを抱えていますか?

ぜひ私にあなたの想いをぶつけてくださいね。

 

人生を変えたいあなたには、
私も覚悟と誠意を持ってお応えします。

 

あなたを利益開花へと導きます。

あなたのその想いや期待・希望をぜひ私に教えてください!

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。