【利益開花の道193】運命の日まで残り1日

ヒットメイク
運命の日まで残り1日
【2月16日(金)20時】

 

お世話になります。

神田勘助かんだ かんすけです。

 

いよいよ、運命の発表まで残り1日と迫っている中で、
いま、明日公開の新サービスへの期待は最高潮に高まっています。

2月16日(金)20時はパソコンの張り付いています!!!!
お願いします。自分も利益開花させたいです。もう負ける競馬は嫌です。負けたくありません。いつも競馬が終わった後良い結果がでず後悔ばかりしています。お力をお貸しください。勝ちたいです
神田さん!利益満開の春が早く訪れて欲しいです❗少しでも早く借金返済を終了したい!そしてゆとりのある生活をしたい!神田さんが頼りです!宜しくお願い致します。
僅かな年金ではもう限界です。助けてください。
もう少しで良いので、生活にゆとりがほしいです。
神田先生、年齢制限で解雇を通告されました。退職金等は有りませんので、これから先は、神田先生にすがって生きて行くしか手立てが無くなりました。なんとしても参加させて下さい!!

 

あなたから届くメッセージは、
一語一句、全てに目を通しています。

 

現在、選抜段階も佳境を迎えていますが、
あなたの想いにはしっかりと応えたいと思いますので、

ぜひ、明日16日(金)20時の公開まで、
あなたのメッセージをお待ちしています。

 

あなたが、どれ程の想いで、
今回の完全新サービスを手にしたいか、

また、その先にある未来で何を得たいか。

 

私達が共に目指すゴール

利益開花を実現する為には、あなたの声が必要です。

 

【2月16日(金)20時】

 

この日、この時間に送るメールで、
あなたが、今回の完全新サービスを手にする為の

参加権利についての結果をお伝えします。

 

 

あなたの想いに応えてみせます

 

春のG1前哨戦で、あなたに確かな利益と勝利を届けてみせます。

 

未来に希望を持って、
私のことを信頼しついてきてくれるあなたには、

私は誠心誠意の想いと覚悟で、必ず最後まで導きます。

 

私と共に、利益開花の未来を実現しましょう!

 

利益満開の春がもうすぐ訪れます

 

【公開日:2月16日(金)20時】

 

また、今回参加をしてくれたあなたには、
フェブラリーS(G1)の無料情報も用意していますので、

後日、私からお伝えするメッセージを見逃さないようにご注意ください。

 

明日、20時になりましたら、
またメッセージをお伝えしますのでご確認くださいね。

 

それでは、失礼いたします。

 

 

あなたの想いを届けてください。

alt"神田勘助"

 

あなたは今日のメッセージを受けて、どんな想いを抱えていますか?

ぜひ私にあなたの想いをぶつけてくださいね。

 

人生を変えたいあなたには、
私も覚悟と誠意を持ってお応えします。

 

あなたを利益開花へと導きます。

あなたのその想いや期待・希望をぜひ私に教えてください!

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。