【利益開花への道213】私は裏切り者です。

【利益開花】サポート

お世話になります。

神田勘助かんだ かんすけです。

alt"神田勘助"

 

たくさんの会員さんから届くメッセージ、すべて読みました。

そこから分かるものは、

私に対する不信感や怒り、憤り、失望。

こういった“負の感情”だけでした。

 

信頼してサービスに参加してくれたのに、

私に期待してついてきてくれていたのに、

結果が上向いていない。

 

すべて私の責任です。

私が弱く、甘かった。

ただそれだけが理由です。

本当に申し訳ございません。

 

 

信頼した人に裏切られること。

これほどしんどいことは無いと思います。

 

私もこれまでの人生で多くの裏切りに合ってきたので、分かります。

相手にそういった意図はなくとも、

「裏切られた」と感じさせてしまった時点で、

それは裏切り行為なのです。

 

そんなことを、私はしてしまった。何も言えません。

お世辞にも私の口から「信頼してください」なんて、口が裂けても言えません。

それだけの過ちを、私はしてきてしまいました。

 

私の声なんか聴きたくないと思います。

私の想いや考えなんか、知りたくないと思います。

 

それでも、私は伝えたい。

 

私はあなたを利益開花へ導くことを

諦めたくありません。

 

これが私があなたとした約束だから。

 

「また裏切る気か!」

と思われてもしょうがないです。

 

それでも、私はあなたと向き合い続けたい。

 

多くの会員さんに届けてしまった“負の感情”

すべてと真正面から向き合い、逃げません。

無責任・責任逃れとは言わせません。

 

どんな状況になっても、私はあなたと向き合い続け、

あなたの想いを受け止め続けます。

 

それがあなたと本気で向き合うということだと

信じているからです。

 

これからもあなたと向き合い、

あなたの想いに応えるだけの行動をしていきます。

 

それでは、またメッセージを送らせてください。

失礼いたします。

 

 

あなたの理想を教えてください。

alt"神田勘助"

 

あなたが理想とする競馬サイトはどんなものですか?

あなたが理想とする競馬サービスはどんなものですか?

 

今想像した答えを、下にあるフォームから私に送ってほしいです。

その理想を、私が叶えてみせます。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。