無視できない数の参加要望が届いています。

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。


あなたの夢を叶えるためのツール
次世代ツール「競馬解析」

競馬解析LV1はうまとみトップページから誰でもご利用いただけます。

※上記の画像をクリックするとうまとみトップページに移動します。
競馬解析LV1はうまとみトップページから誰でもご利用いただけます。

※上記の画像をタップするとうまとみトップページに移動します。


競馬解析Lv1は誰でもご利用いただけます。
すでに多くのうまとみ会員に、その成果をご覧頂いてます。

そして、さらに解析の機能を向上させた、
競馬解析LV2の公開を終えて4日が経ちました。

4日が経った今も…
「どうにか、どうにか参加出来ませんか」

不参加を悔やむ声が殺到しています。

そんな声の1件1件に対して、
今お断りのメールを返しているところです。

もう今後、受け入れはできない、そうお伝えしたからです。

ですが、さすがに、

無視できないレベルになっています。

これだけの数の要望、そこに込められた熱量、
この想いを、すべて無視していいのか、、、

もちろん「では、募集を再開します」
なんて、軽々しく言う事はできません。

参加者の数は、もう限界と感じるレベルに到達しています。

ですが、それでも、、、

これだけの数の要望を、
これだけの想いが込められた要求を、
すべて突き返す事は、正しい事なのか?

繰り返し、自問自答しています。

私たちの想いとしては、なんとしても届けたい。

その人の競馬予想が大きく変わり、
未来が大きく変わる可能性が高いのだから、
なんとしても届けたい、という想いが強くあります。

そんな想いとは裏腹に、物理的な限界がある。

だから結論としては、「受け入れはできない」となる可能性が高い。
ですが、話さなければなりません、

そこで、

再度、緊急うまとみ首脳会議を開催します。

うまとみ会員の声をただ無視するだけ、
そんな事は許されないからです。

うまとみらいとの中心は、うまとみ会員。
ですから、寄せられる声の一つひとつに耳を傾ける必要があります。

どんな結論になろうとも、
その声に向き合った上で結論を出す必要があるのです。

私、吉成周蔵、
予想家の北条直人、鈴木健一、城戸一騎、斎藤英志、
この5人で集まり、徹底的に話し合います。

解析Lv.2の参加者を新たに受け入れ可能かどうか

議題はこの1点です。

繰り返しますが、前向きな結論は出せないかもしれません。
結論が出るまでに、どれだけの時間が掛かるかもわかりません。

会議は明日の朝から開催します。
そして明日、進捗状況をお伝えします。

明日6月17日(水)17時

この時刻にこちらでメッセージを公開します。

もしかしたら、明日に結論が出るかもしれません。
重要なメッセージになる可能性もあります。

ですから、明日のメッセージも必ずご覧くださいね。

緊急うまとみ首脳会議には、あなたの声が不可欠です。
あなたの想いを、私たちに伝えてください。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります