Lv.2を持たないあなたへ

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

今まさに、会議を抜け出してこのメッセージをしたためているのですが、
実は、その経過をお伝えする前に、1つあなたに伺いたいことがあるのです。

「なぜ、ここまであなたに
解析Lv.2の話を繰り返し
お届けし続けていると思いますか?」

そう、私たちは何度も何度もLv.2のお話をあなたにお届けし続けてきました。
人によっては飽きた、と思われるかもしれませんが(苦笑)、

当然それはうまとみらいと会員全員のためになる、
ひいては、あなたのために間違いなくなる、

と思うからこそ繰り返しお話しているのですね。

なぜなら現状、

解析Lv.2を持つ人と持たない人には
以下の差が生じているからです。

てのレース

攻略することが

そうですね。あなたももうご覧いただいた通り、
実際にLv.2は既に多くの方に的中をお届けし、
うまとみらいと会員17万人全員がその的中を目撃
しました。その結果、

そうです。

てのレースで的中

のご報告を頂くこととなりました。

これはつまり、解析Lv.2を持ってさえいれば、

誰もが、
てのレースを

攻略する

ことが可能である、
ということになりますよね?


そう、だからなんです。

だからこれまで私たちはLv.2のお話を繰り返しお話してきましたし、


だからこれまで私たちはLv.2に情熱を注ぎ続けてきましたし、


だからこれだけ多くの人がLv.2を実際に手に取ったのです。

そしてだから言ったのです。

解析は必需品になると。

解析は手放せなくなると。


解析のない競馬など
考えられなくなると。

なぜなら、現にあなたに今見てもらったように
解析Lv.2を持ってさえいれば、

誰もが、
てのレースを

攻略する

ことが可能となりました。

これは、私たちにとって本当に喜ばしいことであり、
私たちが目指してきた場所はここです。
競馬解析は、Lv.2を持つ人にとって、“必需品”となったのです。

しかし、では。

Lv.2を持たない人にとっては
どうでしょうか?

てのレース

攻略することが

そうでしたね。
全てのレースを攻略する可能性、それは限りなく難しい。

解析Lv.2でどれだけ多くの人が的中しようと、
持っていなければその状況は変わらない

そうです。
持つ人と持たない人の間にあまりに大きな隔たり、
あまりに大きな差が生まれています。
これはもちろん仕方のないこと、致し方ないことなのですがしかし、

だから見逃した人たちの後悔の声はやむ事を知りませんし、


だからこそ私たちは今、再度話合いの場を設けているのです。

そして現状を素直にお伝えすれば、

会議は難航しています。

物理的な受け入れそのものが難しい
この現実が変わる訳ではありませんし、

だからこそ、
誰もが全てのレースを攻略する可能性を手にする
ことが分かっていながら、先週で募集を締め切らざるを得なかったのですから。

ですが、
誰もが全てのレースを攻略する

このあまりに大きな可能性、あまりに大きな差が
すでにこうして証明されたのです。

軽々しく決められるような
小さな話ではないでしょう?

私たちは諦めたくない

明日18日(木)の17時、改めてあなたにご連絡します。
そしてそこで再度、うまとみらいとの結論をお伝えします。

それまでの間、私たちの会議の参考にさせて頂きますので
どうぞあなたの素直な気持ちを、私たちに聞かせてください。

それではまたお会いしましょう。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります