【解析】ワイド10点で56,000円獲得の的中解説

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

解析Lv.2を使って、

ワイド10点

56,000円を稼げました!

先週、そんな喜びの声と共に的中解説が届きましたので、

本日ここであなたにも紹介したいと思います。

「3連単高配当ばかりでなく、

 堅実な的中も参考にしたい。」

そんな声が多数寄せられています。

あなたにとっても、今回の的中解説は大いに役立つ内容となるでしょう。

それではさっそく紹介しますね。
(ご本人の許可を頂いて紹介しています)

解析Lv.2参加者 ユウ様
吉成さんこんばんは!

先日解析Lv.2に参加させて頂いたユウです!

先週の土曜日、

競馬解析で1レースだけに絞って勝負したところ、

なんと56,000円もの的中を獲得しました^^

ワイドでですよ?

けっこうすごくないですか?笑

しかも点数はわずか10点!

1点1,000円なので、計10,000円投資です。

イマイチ的中が続かなかった私ですが、

これまでと戦略を変えたところ、

「これはイケる!」と思える戦略を見つけたので、

ちょっと共有させてもらいます!

的中したのは、

22日(土)のメイン、小倉11R佐世保ステークス。

時間の都合上、1レースだけ勝負する事に。

(仕事が終わるのが正午12時なんです汗)

その時間からの勝負なので、

どうせならメインレースを、と見てみたら、

小倉11R佐世保ステークスが「順当★2」なので、

ちょうどいいと思い、このレースにしました。

まずは、多くの方がそうしているようなので、

とりあえず私も消去法で馬を削っていきました。

レース解析の、

コース不利枠、3枠、4枠、6枠の馬を削る。

さらに、

コース不利戦術の「逃げ」「追込」の馬を削る。

最後に、

コース苦手騎手の「川又騎手」「森騎手」

「富田騎手」が騎乗する馬を削る。

すると残りは、この5頭になりました。

5番ジュランビル

8番コンパウンダー

9番フェルトベルク

10番カレンモエ

11番ワールドフォーラブ

実はこの時点では、

いつも通り3連単で買おうと思ってたんです。

ここから、心の中で葛藤が始まります。

「高配当得るなら、1点1,000円は賭けたいよね。」

「だけど60点=60,000円賭けるのは怖い」

「じゃあ、BOX買いを止めて、軸流しにするか」

「いやいや、軸を絞っちゃうのもなかなか怖いぞ汗」

といった感じで笑

で、ここで閃いたのです。

「ワイドでやってみたらいいんじゃない?」と。

ワイドBOXなら、

一気に3つの的中を得られるチャンスもある。

それぞれ配当が低くても、

合わせたらけっこうな額になる可能性もある。

何よりも、BOX買いなのに10点しか掛からない!

「良いことづくめじゃない?」と。

という事で、

ワイドBOX10点、1点1,000円で勝負する事にしました。

すると結果は、、、

09-10 2,180円

05-09 3,150円

05-10 270円


3つ的中!!!^^

合計配当5,600円
1点1,000円なので、合計56,000円

というワケです。

しかもこれ、あとで他のレースも見てみたら、

同じやり方で札幌1レースも的中してました。

(実際には買ってないけど)

「この方法、けっこう低リスクで

 稼げるのでは・・・?」

そんな予感がしています。

また少しアレンジとかするかもですが、

また結果出たら続報を伝えますね~♪

という事で、解析に新たな光を見ました!

今後ともよろしくお願い致します!!!m(__)m

大きな配当は確かに華々しいですし、

目指す価値のあるものです。

ですが、そればかりが競馬攻略ではありません。

堅実な的中を積み重ねる事で、

競馬攻略を果たす。

それも正解の1つ。

競馬攻略へと続く道は、1本ではないのです。

あなたを競馬攻略へと導く道を、

うまとみらいとはいくつでも示していきます。

どの道を選択しても、

競馬攻略は可能。

うまとみらいとが示すすべての道が、

競馬攻略、そして夢実現へとつながっている事をお約束します。

この完全競馬攻略ブログが、

その導きの中心的役割を担っていきますので、

今後もこのブログをぜひご覧くださいね。

明日の完全競馬攻略ブログも、17時の更新を予定しています。

明日は、うまとみらいとコンテンツ【ヒットメイク】から、

この夏限定の熱いメッセージ が届きますので、

ぜひ楽しみにしていてください。

この記事を読んで感じた想い、感想、うまとみらいとへのメッセージ、

何でも構いませんので、あなたの声を寄せてください。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります