【里見の無料ブログ】桜花賞(G1)無料予想!

お世話になっております!
結城紗枝(ゆうきさえ)です!

では桜花賞(G1)の予想を
私結城がお伝えします♪

とにかく過去データに重きをおいて予想するのが私たちの『コラボ@指数』
その指数の良いところを凝縮した予想ができるように頑張ります^^

では本日のメインサポートブログ(重賞予想)はこちら。
4月7日(日)桜花賞(G1)になります。

以前ブログでコラボ指数の簡単な使い方をご紹介しているので、
ぜひそちらも参考にしながらレース予想してみてください^^

コラボ指数はこれだけ覚えておけばOK
※上記のボタンをクリックすると別ウィンドウでページが開きます。

それでは指数からご覧ください!
本日もあなたに無料で有力馬をお伝えします^^

桜花賞(G1)のデータ

それでは本レースのコラボ@指数を見てみましょう。

【桜花賞(G1)のコラボ@指数】

コラボ@指数の順位ではこのような結果になりました。

指数1位はアスコリピチェーノ、指数2位はステレンボッシュ
3位はクイーンズウォークです。

では次に過去の桜花賞(G1)の結果を見てみましょう。

【桜花賞(G1)の直近データ】

過去の同レースの指数成績を見ていきましょう。

こうして見ると、指数順位1位~13位までの馬が
3着内に入っています。

中でも2015年の桜花賞は指数13位、12位が3着内に入り、
3連単233,390円と大きな配当が出たレースとなりましたね。

では上記の指数順位を参照しつつ、
過去の人気順位も確認してみましょう♪

過去10年の桜花賞で1番人気は【2-3-1-4】でした。
1番人気で勝利したのは2014年のハープスターと2023年のリバティアイランドの2頭です。

リバティアイランドの勝利はハープスター以来実に8年ぶりですが、
根本的には1番人気の勝率はそこまで高くなく、複勝率もまずまずです。
一方で・・・2番人気は【4-2-0-4】で1番人気よりも好走率は高いです。

それではそれらの状況を加味したのと
「コラボ@指数」のデータを総合して
以下の馬を厳選しました!

■桜花賞(G1)はこの5頭!

◎09番 アスコリピチェーノ(指数1位)
○12番 ステレンボッシュ(指数2位)
〇02番 クイーンズウォーク(指数3位)
○08番 コラソンビート(指数4位)
○11番 ライトバック(指数12位)

※◎が一番オススメです。

以上が、桜花賞(G1)の予想です!
ぜひ予想の参考にしてみてくださいね♪

また毎週末、無料で「コラボ@指数」の重賞予想を受け取りたい方は
こちらから無料ご登録すると、「とってもお得」です^^
※ご登録された方のみに毎週無料予想のメールをお送りします^^