-第1回-選抜結果発表です。

こんばんは。
うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

うまとみ会員のあなたへ贈る
夢実現のための大イベント
競馬解析Lv.2
選抜会


今回の選抜会は、、、

と共にお届けする特別な選抜会となっています。

心からの特典を用意して、あなたを選抜会へと招待します。


このメッセージの最後から、
選抜結果を確認する事ができます。

こちらのメッセージを読んで頂いた後に、
ぜひ選抜結果を確認して貰えればと思います。

昨日もお伝えしましたが、今うまとみらいとでは、

競馬解析
過去最大ブーム

が巻き起こっています。

1日数千件を超える的中報告が届く異常事態。

大きなブームを巻き起こしたリリース時から3ヶ月を経た今、
そのブームは収まるどころか、日に日に増大するばかりです。

そのブームの大きな要因となっているのは、
今もお伝えしたように、うまとみ会員から寄せられる多くの的中報告。

その中でも特に大きな反響を呼んでいるのは、
競馬解析を使って実際に利益を出す会員からの、
的中解説です。

的中解説とは、つまり、

競馬解析ツールで利益を得ている人は
どうやって利益を手にしているのか

その具体例を、詳細に語ってもらっている報告の事です。

この的中解説を読むことで、
あなたも同様の成果を得る事ができるようになる。

そんな可能性を秘めた的中報告となっています。

今回はいつもとは違う、特別なキャンペーン。

ですから、多くの方にお願いをし的中解説を貰いましたので、
それを紹介していきたいと思います。

ご覧ください。


うまとみ会員 タナトス様 8月30日(日)新潟10R
吉成さん、Level2ってこんなに簡単でいいの?!
もっと的中って複雑なもんじゃなかったの!?

10万1830円

すいません、報告遅れてしまったんですけど、
これ、日曜の新潟10Rでマジで獲りました!
勝負の三連単でマジで俺獲りました!

しかもメッチャかんたんでした!

最初の出馬表の部分の、
ウマコラボ~テキダンまでの各コンテンツのS~C評価で、
評価の高い馬をそのまま買い目に入れただけ
マジでこれだけで10万馬券獲れました!

マジで最初の出馬表の部分でほとんどがオールC判定ばっかなのに、
13番のカテドラル、
15番のラヴィングアンサー
17番のストーミーシー
18番のプールヴィル

この4頭だけS~Bで印が付いてた!
荒れレベルが波乱★3で素直すぎるかなぁ~って悩んだけど、
でも各予想家の評価信じて
その通りこの4頭だけでBOXで買ったら、
そしたらまさかの10万馬券!!!!

マジで結果見た時感動した!!
こんなかんたんに的中していいの???ってマジで焦りました(笑)
もう今から10万円どう使おうかスゲー悩んでます!
マジで解析ツール夢有り過ぎでしょ!!
また今週末もよろしくお願いしますね!!

うまとみ会員 中本様 8月29日(土)新潟5R

吉成様ならびにうまとみらいと各スタッフ様
お世話になっております、
競馬解析を使い3ヶ月目に突入した中本と言います。

解析を使い始めてから的中率は格段に上がり、
そしてこの度、
一番大きな的中を手に出来たので報告をさせて頂きます。

この一番大きな的中が出たのは
8月29日土曜日の新潟5R。

まず何故このレースを選んだのか?と言う点ですが
単純にこの日の波乱レースが新潟5Rだけだったからです。

基本的に配当を狙うスタイルで競馬をやっていますが
あまり沢山のレースをやるのは外れた時のショックもでかいので
1日の馬券代に対してマイルールを設けています。

肝心の馬券の組み立てですが、
私はデータ派の人間なのでセオリーに沿ってまずは
脚質(新潟5Rは新馬戦なので作戦については注視せず)と
有利不利枠番を見てから始めました。

競馬解析を見ると2,7,8枠が有利枠とありましたが
当日新潟競馬場は内側が荒れてきており外差し傾向だったので
思い切って2枠についても見ないことにしました。

と言う訳で7,8枠だけを見て
その中でも相対実力評価で上位の馬を選び、
15,16,17,18番の4頭を選び
(この時点で4連単まで当たっていましたね笑)

あとは有利でも不利でもない枠で相対実力評価の高い
ウィンドスピナーとエコロマンボを入れた6頭3連複ボックスで勝負。

1点1,000円で購入したので払い戻しは12万1,400円。

私にとっては特大級の的中を手にすることが出来ました。

これまで競馬解析を使っての馬券の組み立てに悩んでいましたが
「自分の考え方を変えずに
 そこに競馬解析独自のデータを組み合わせる」
たったこれだけで良かったんですね。

改めて競馬解析の凄さを知ることになりました。
今後も競馬解析を使い続け
より多くの的中を狙っていきたいと思います。


競馬解析ツールは、難しくない。

誰にでもマネできる方法で、的中を得る事ができる、
そんな事実を証明してくれる的中解説でした。

あなたにも、成果を出す事ができる。

私たちは自信を持って、そうお伝えします。

さて、それでは本題です。

うまとみ会員のあなたへ贈る
夢実現のための大イベント
競馬解析Lv.2
選抜会

これから5日間に渡って開催される選抜会にて、

「競馬解析-Lv2-」を手にする権利を得る、その選抜者をこちらで発表します。

あなたも、
選考の対象です。

ですから本日からの5日間

必ずこの特設会場を訪れ、選抜結果をご覧ください。

5日間の中でいつ選抜されるのか、あるいはされないのか、

その結果を知る事ができるのはこの会場だけです。

選抜基準は信頼

あなたと、うまとみらいととの信頼を基準に、

私、吉成周蔵と、うまとみ予想陣4名によって選抜を行います。

選抜者数は若干名、
ですが、あなたにもチャンスがあります。

あなたが選抜された暁には、
現在募集を受け付けていない競馬解析Lv.2への招待状をお届けしますので、
ぜひ選抜結果にご注目ください。

そして、この選抜会を開催する目的、
それは、

あなたを正しい競馬予想へ導き
大きな成果を収めてもらう事

うまとみらいとがあなたの競馬を引き受け
あなたを大きな利益へと導きたいと考えています。

それではさっそく本日の発表に移ります。
本日分の選抜者が、さきほど決まりました。

こちらから選抜結果を
ご確認ください

選抜結果を確認するためには、

うまとみらいとに登録されているメールアドレスの入力が必要です。

あなたがご登録されているメールアドレスをご入力の上、
下記の「選抜結果を確認する」というボタンをクリックしてください。


※この選抜結果確認ページは、解析Lv.2にすでに参加されている方にもお送りしています。
 すでに参加されている方には、別途、継続に関するお知らせをお送りします。

※入力されたメールアドレスで会員情報を判別し、選抜、非選抜の判別が自動的に行われます。
※ご登録がないアドレスが入力された場合、非選抜という結果が表示されます。
※すでに解析Lv.2をご利用頂いている方のアドレスが入力された場合も、
 同じく非選抜という結果が表示されます。


この記事を読んで感じた想い、感想、うまとみらいとへのメッセージ、

何でも構いませんので、あなたの声を寄せてください。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります