-第2回-選抜結果発表です。

こんばんは。
うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

あなたを正しい競馬予想の未来へと導くために、

競馬解析Lv.2
第2回選抜会を
開催します


このメッセージの最後から、
選抜結果を確認する事ができます。

本日選抜されている可能性もありますので、
ぜひ選抜結果をご確認くださいね。

ところで、、、すごい事になっています。

何がと言えばもちろん、
昨日公開した2つの的中解説に対しての反響が、です。

「吉成さん、Level2ってこんなに簡単でいいの?!」
「もっと的中って複雑なもんじゃなかったの!?」

10万馬券を手にして興奮を抑えきれない様子のタナトス様。


ご自身いわく「特大級」となる、
12万超えの払戻しを手にした中本様。

その結果もさることながら、
その的中へ至る経緯が明らかにされた事で、

「競馬解析で成果を出すイメージが湧いてきた」

そんな希望に満ちた声が多く届きました。

そうです、

競馬解析ツールによって、
誰でも、つまりあなたも、成果を出す事ができる。

その可能性を、あなたにもしっかり感じて欲しいと考えています。

その成果へとつながる輝かしい道は、
その道筋が具体的になればなるほど、より強い輝きを放つ事となるでしょう。

現在うまといらいとは、
競馬解析Lv.2—10万人突破記念キャンペーンという、
特別な瞬間を迎えています。

ですから、あなたにも特別な希望を持って欲しい。

的中解説を届けてくれた方々に、
うまとみらいとから強く強くお願いし、
その的中解説の公開許可を頂く事ができました。

本日ここに、新たに2つの的中解説を公開します。

この的中解説を読む事で、あなたの前に、
「競馬の成果へつながる道」がより鮮明に見えてくるはずです。

どうぞご確認ください。


うまとみ会員 土井ストーリー様 8月29日(土)新潟5R
鈴木さん。
いつもメールでご相談に乗って頂きありがとうございます。
土井ストーリーです。

今日かなりいい感じの的中が獲れて、
それが結構僕なりに確信の持てた的中だったので
鈴木さんの意見も聞きたいので的中報告を送ります。

新馬戦はコース有利枠だけで勝てる

今日の的中で僕の中でこの説が今かなり有力です。
というのも、

本日8月29日(土) 新潟5R 2歳新馬
馬単 15→16

18,870円的中

この的中を全部コースの有利枠だけを見て獲ったんです!
といっても、新馬戦なので脚質などの項目がまだ出ていないので、
なら新馬だし余計にコース別の有利差が如実に結果に現れるんじゃないかっていう単純な発想だったんですが、

コース有利枠の馬をそのまま候補に入れる

これで思い切ってやってみました!
なので、この新潟5Rのコース有利枠が2、7、8だったので、
該当の3番4番13番14番15番16番17番18番をピックアップ。

ただ、これだと候補馬が多いので、
あとは相対実力評価と絶対実力評価の両方で判定が低かった
13番と14番を切って、6頭にまで絞ってそのまま素直にBOX購入。

そしたら馬単で万馬券でした!
というかこれなんですが、素直に3連単で購入していたら
7万馬券だったのが本当に悔しいですm(__)m

ただ、自分の中の得意パターンが出来たのは
本当に大きな収穫でした!
しばらくはこの方法で新馬戦で勝っていこうと思います!
Level2がもう本気で手放せなくなっています、
明日もよろしくお願いします!

うまとみ会員 住谷様 8月30日(日)小倉10R

うまとみらいとさん
いつもお世話になってます!

競馬始めてまだたったの2ヶ月の自分でも
競馬解析を使ったら当たってしまったので嬉しくて連絡してます!

まず結果をお伝えすると、、、

配当で68,860円、1点1000円で買ったので、
払戻にして688,600円。

やばいですよね汗
過去最高を大幅に更新です。

今回馬券が的中したのは小倉10レース
波乱度★★★★★のやつでした。

競馬は初心者なのであまり詳しいことは分かりませんが
解析の精度が良いことだけは分かります。

なので思い切って三連単勝負に!

ただ一番悩んだのは
ボックスで買うか流すかはたまた別の買い方か…

とは言え、
ボックスで買うには点数多いし
フォーメーションのようなトリッキーな買い方は
まだ自分には無理だと踏んで1着ながしという選択に。

さぁここで一番の問題が。

どの馬を1着予想にするか…

波乱予想ではあるが、
一強予想ではない。

競馬解析でも実力評価は堂々の1位、
最近の成績も飛び抜けている10番メイショウカズサ。

間違いなくこれが軸だろう!
と迷わず判断できました。

相手馬にも迷ったりしましたが
まず競走馬解析で評価が40%以上の馬に絞りました。

すると相手が7頭に。

これだけでも結構点数絞れたなと個人的には思いますが、
競馬解析を使ったらもっと絞れるだろうと、
欲張りました(笑)

評価が40%以上の馬の中で
不利枠に入っているのが

2番エピキュール
4番メイショウオトワ
7番サンティーニ

2番エピキュールは前走があのルメールさんだったみたいで
そこで強い勝ち方をしたから人気しているんだろうなと思ったし
今回は昇級戦でしたので来ないと予想しました。

4番メイショウオトワは
長らく未勝利を抜け出せなかったことから
1勝クラスを勝ち2勝クラスでのいきなりの馬券内は難しいと判断。

とまぁ自分でも多少予想はしましたが、
結果、競馬解析ですでに「不利枠」と判断されていたので、
別に自分で予想しなくてもよかったかもです^^;

次に7番サンティーニですが、
一歩届かないレースが続いてはいたようですが
川又騎手の時にはすべて6着以内(最高4着)と
意外と好走しているんですよね。

その4着こそ同じ舞台である小倉ダート1700m。
あれ、これはもしかして…

あとは荒れ予想を信じて
そして高配当を信じて…


3連単1着ながし相手5頭で見事的中!!
払戻にしてなんと688,600円・・!

え・・?!え!!??!って感じです(笑)

自分でも多少の予想はすれど
こんな初心者でも簡単に当てられる競馬解析は
本当にやばいです!

ていうか、競馬解析が自分の予想能力を大幅に高めてくれています!

嬉しいです!ありがとうございました!!
これからも沢山使って沢山当てていきます!


これら一つひとつの的中解析が、
あなたと成果をより近づける、
強い起爆剤となっていきます。

そして今週も、膨大な数の的中報告が届いています。

総的中報告 108098件

※9月7日(月)時点

解析Lv2
9月5日(土)新潟1R
三連単 36,720円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)新潟2R
三連複 6,240円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)新潟3R
三連単 244,730円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)新潟4R
馬単 15,640円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)新潟5R
三連単 145,460円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)新潟6R
三連複 112,860円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)新潟7R
三連単 18,880円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)新潟8R
馬単 7,360円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)新潟9R
三連単 44,540円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)新潟10R
三連単 14,470円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)新潟11R
三連単 183,790円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)新潟12R
三連単 272,270円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)小倉1R
三連単 21,800円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)小倉2R
三連単 3,310円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)小倉3R
三連複 4,600円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)小倉4R
三連単 18,300円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)小倉5R
三連単 3,710円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)小倉6R
三連単 63,930円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)小倉7R
馬単 1,420円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)小倉8R
三連単 56,670円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)小倉9R
三連複 3,530円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)小倉10R
馬単 39,840円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)小倉11R
三連単 926,210円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)小倉12R
馬単 3,180円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)札幌1R
三連単 8,530円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)札幌2R
馬単 8,770円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)札幌3R
三連単 129,610円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)札幌4R
三連単 16,730円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)札幌5R
三連複 5,840円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)札幌6R
三連単 26,100円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)札幌7R
馬単 13,020円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)札幌8R
三連複 6,040円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)札幌9R
三連単 45,680円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)札幌10R
三連単 216,690円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)札幌11R
三連単 17,670円 的中報告
解析Lv2
9月5日(土)札幌12R
三連単 30,480円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)新潟1R
馬単 1,470円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)新潟2R
三連単 4,750円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)新潟3R
三連単 40,920円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)新潟4R
三連複 6,920円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)新潟5R
三連複 63,550円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)新潟6R
三連複 9,840円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)新潟7R
三連単 146,980円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)新潟8R
三連複 4,970円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)新潟9R
馬単 2,150円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)新潟10R
三連複 53,530円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)新潟11R
三連単 32,940円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)新潟12R
三連単 19,320円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)小倉1R
三連単 1,380円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)小倉2R
三連複 1,610円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)小倉3R
三連単 28,880円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)小倉4R
三連単 280,990円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)小倉5R
三連複 56,740円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)小倉6R
三連単 503,900円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)小倉7R
馬単 3,260円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)小倉8R
三連単 5,470円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)小倉9R
三連複 1,140円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)小倉10R
三連単 27,530円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)小倉11R
三連単 6,280円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)小倉12R
三連単 403,800円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)札幌1R
三連複 87,790円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)札幌2R
三連単 27,590円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)札幌3R
馬単 3,100円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)札幌4R
三連複 4,420円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)札幌5R
三連単 165,480円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)札幌6R
三連単 98,440円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)札幌7R
三連単 10,610円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)札幌8R
馬単 10,600円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)札幌9R
三連単 400,210円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)札幌10R
三連単 461,000円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)札幌11R
三連単 13,890円 的中報告
解析Lv2
9月6日(日)札幌12R
三連単 151,020円 的中報告

まさに過去最大ブーム。

この競馬解析Lv.2選抜会、

選抜されるうまとみ会員は若干名ですが
あなたも選抜候補の1人です。

つまり、

あなたにもチャンスがあります

それではさっそく第2回選抜の発表に移ります。
本日分の選抜者が、さきほど決まりました。

こちらから選抜結果を
ご確認ください

選抜結果を確認するためには、

うまとみらいとに登録されているメールアドレスの入力が必要です。

あなたがご登録されているメールアドレスをご入力の上、
下記の「選抜結果を確認する」というボタンをクリックしてください。


※この選抜結果確認ページは、解析Lv.2にすでに参加されている方にもお送りしています。
 すでに参加されている方には、別途、継続に関するお知らせをお送りします。

※入力されたメールアドレスで会員情報を判別し、選抜、非選抜の判別が自動的に行われます。
※ご登録がないアドレスが入力された場合、非選抜という結果が表示されます。
※すでに解析Lv.2をご利用頂いている方のアドレスが入力された場合も、
 同じく非選抜という結果が表示されます。


この記事を読んで感じた想い、感想、うまとみらいとへのメッセージ、

何でも構いませんので、あなたの声を寄せてください。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります