あなたの夢実現はもうそこまで迫っています

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

今日はあなたの夢実現を可能にする、

その準備が着々と整っているのだということをお伝えしたいと思い、

メッセージを書いています。

そう、あなたの夢実現。

そのためにもうまとみらいとは

競馬予想で苦しむあなたのために、

自動予想の新時代を切り開きます。

その新時代を実現させるものが
THE・コアです。

この自動予想をあなたが使うことで、

例えばあなたは

3連単1点的中も当たり前

にすることが出来ます。

ちなみにあなたは3連単1点的中ってどう思いますか?

おそらく、大体の方はそんなの無理だろう、とか、

中々出来るもんじゃない、と思っているでしょう。

有名人の方が3連単1点的中をしたときなんか、

ちょっとしたニュースになるくらいですから。

しかし、実はTHE・コアを使えば間違いなく、

3連単1点的中も当たり前

だったりします。

事実、この自動予想ツールによって

先週だけでも

9月20日(日) 中山2R 2,020円 2-9-1 3連単1点的中
9月20日(日) 中山7R 3,100円 11-9-7 3連単1点的中
9月21日(月) 中山3R 12,170円 12-5-6 3連単1点的中

3レースも3連単1点的中を成し遂げています。

しかも万馬券まで獲れている。

月曜の中山3Rの回収率12170%です。

三連単の投資金が1万円前後であることも普通であることを考えると

もし1点10000円買いなら

121万7000円の払い戻しを受けていたことになります。

1000円だとしても12万。

これだけのことを自動予想で当たり前に、

日常的に成し遂げてしまうパワーすら持っているのがTHE・コアです。

そして、そんなTHE・コア、競馬解析Lv2を使って

先日夢実現大賞を受賞された、桜井よしのぶさんに

実際にお会いしてインタビューを行わせていただきました。

あなたは桜井よしのぶさんを覚えていますか?


先日行ったこの夢実現大賞の受賞者です。


今回は桜井よしのぶさんが夢を実現させるまでの経緯や、

夢を実現させて変わったことなど、

気になることを色々お伺いさせていただきました。

あなたの夢実現にもきっと大きく役立つと思います。

※音声が出ますのでご注意ください。

桜井よしのぶさん本当に貴重なお時間をありがとうございました。

私は桜井さんのお話を伺い、

夢を実現させることの素晴らしさを再認識し、

うまとみらいとの全ての会員、

そして勿論あなたにも必ず夢を実現させたいと

改めて決意しました。

そう、あなたも桜井さんと同じようになれる。

私はそう確信しています。

その上でやはりTHEコアは確実にあなたの夢実現に

必要不可欠なものだとも確信しました。

3連単1点的中も当たり前

そんなまるで夢のようなことも実現させているTHE・コア。

しかし、これはほんの片りんでしかありません。

そしてまだ、THE・コアの進化は続いています。

つまり更に上があるということ。

あなたの夢を実現させるのも間違いありません。

10月3日(土)17時、
あなたの夢を実現させるための重大な発表をします。

楽しみにお待ちください。

このメッセージを読んでの感想、成果報告、あなたの想い、

なんでも構いませんので、私たちに教えてください。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります