あなたの完全競馬攻略、そして夢実現に関する大事なこと

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

あなたに報告しておかねばと思い、

こうして本日もメッセージをお送りしています。

何故ならあなたの完全競馬攻略、

そして夢実現に向けても

重大なことだから。

先日も申し上げた通り、現在うまとみらいとは、

他サイト様からプロジェクト停止要請を受けています。

その為、今日もこの後、他サイト様と交渉を行う予定です。

長丁場になるかもしれませんし、

これから私の方でも準備がありますので、

本日のメッセージは簡略に済まさせて頂きますが、

あなたの完全競馬攻略、そして夢実現に向けてとても大事なことですから、

こうしてメッセージをしたため、お伝えしておきます。

THEコアが公開されると

競馬業界に甚大な影響が出てしまう。

これは私たちもその影響力の大きさを十分に理解しているつもりです。

ですから、今回のプロジェクト停止要請をする他社様の言い分も理解出来ます。

これまで完全競馬攻略を実現させるサービスは存在しなかったのです。

もしこれが実現したら他の競馬サイトへの影響は計り知れません。

まず、全ての競馬サービスが

うまとみらいとと比較されてしまうでしょう。

そして、そんなサービスが実現すれば他社のサービスは必要なくなってしまう。

つまり競馬サイトを運営することが難しくなってしまうのです。

残念ながら、今話を伺っている限りでは、

他社では今のうまとみらいとに匹敵するサービスを

用意することはできないでしょう。

そして、今回のプロジェクトの準備は全て整っている状態であり、

このプロジェクトの成功は、業界からも確実視されています。

つまり、他サイト様にとって、

完全競馬攻略プロジェクトは無視できない存在になっており、

その言い分は、私たちも充分に理解できるのです。

もちろん、決して自慢したいわけでもないですし、

驕り高ぶるような想いは一切ありません。

それを私たちも理解出来るのです。

そして、うまとみらいとは、他サイト様と敵対するつもりはありません。

競争相手がいるからこそ、

高め合っていける部分もあると思いますし、

私たちはあなたの夢実現のため、有効だと思う手段を

消去するようなことはしたくないのです。

しかし、だからと言って、あなたの夢実現にとって障害になる

今回のプロジェクト中止をそのまま受け入れるわけには絶対に行かない。

ですからしっかり、お互い理解、納得できるポイントを探り、

必ずあなたに良い報告が出来るように尽力致します。

ですので安心して待っていてください。

あなたの夢実現できる道は私たちが必ず守ってみせます。

そして明日、あなたに今日の話し合いの結果をお伝えします。

待っていてください。

また、解析Lv2に関しては想定以上に参加が殺到したことにより、

本日受付を前倒して終了させて頂く事にはなりましたが、

最大利益配置はまだまだ受付けております。

最大利益配置はうまとみ内でも唯一無二、

投資という観点から競馬を突き詰めたサービスです。

競馬解析は勿論ですが、

その他、競馬予想のサービスと組み合わせることで、

鉄壁の守りと攻めが出来るようになります。

完全競馬攻略プロジェクトを見て感じた、
あなたの感想、意見、気持ちをコメントで送ってください。


※コメントは何件送っても構いません
※送っていただいたコメントは、うまとみらいとページ内で公開する場合があります