あなたへのプレゼントが一つ確定しました

こんばんは。
うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

朗報です。

あなたへのプレゼントが一つ確定しました。

完全競馬攻略プロジェクト

イベント第4弾
コメント数に応じた
プレゼント

このプロジェクトで、

コメントが30万件突破

つまり、あなたへの

コラボ放題プラン

コラボ@指数マスター


7日間分プレゼント確定

コメントを受付直後から
かなりのコメントが集まっていましたが、
こんなに早く30万件を突破するとは思ってもみませんでした。

設定されたコメント数に応じて、プレゼントがもらえる。
そのプレゼントを渇望する気持ちは
今後更に加速する事でしょう。

何故なら

・夢実現大賞 桜井さんの
予想買い目


・夢球プラチナ買い目

・うまとみ四傑買い目

・殿堂三傑買い目

というプレゼントが残っているから。
また、明日から始まるイベント第二弾があるからです。

競馬の殿堂が誇る
競馬予想不要のサービス


「最大利益配置」

枠無制限受付を実現させた
うまとみらいとの要サービス


「競馬解析Lv2」

片方だけでも十分ビッグなサービスなのに、
それが2つ同時に公開。

競馬予想不要と競馬をする上での根底すら覆し、

投資という観点から利益を徹底的に求める、

正に異彩を放った最大利益配置。

普段は選抜されなければ

参加することが出来ない、

競馬解析Lv2の枠無制限受付。

どう控えめに考えても、

かなりの参加者が殺到するはずです。

正直、明日からの一週間は
今週以上の熱量がうまとみらいとに集まるでしょう。

そしてつまり、
それだけの夢実現も果たされていく。

そう考えると、私自身、とてもワクワクします。
人の夢の実現にどうしてそこまで出来るのか?
と聞かれたことがあります。

ですが、私は逆に問いたい

あなたはあなたの夢が実現したら嬉しいですよね?
家族や友人が夢を実現出来たら嬉しいですよね?

つまり私の夢は
あなたの夢を実現させること
でもあり、
あなたの夢実現を喜ぶことは家族や友人に対するそれとも
同じ気持ちだという事です。

もっと言えば、テレビで夢実現までの過程を再現VTRなどで
伝えるような番組って結構あります。

それを見て良かったね、

凄いね、感動した!

という気持ちになるのは人として
酷く当たり前の事だと思うんです。

じゃなきゃテレビでも特集を組んだり放送したりしないでしょう。

まあ確かに、私は人よりもあなたの夢を実現させたい、
その気持ちは強いでしょう。

あなたの夢は絶対実現させてみせる、
絶対に諦めない、そう心に誓っています。

だからこそ、完全競馬攻略プロジェクトも立ち上げました。

あなたの夢を実現させるためです。

私は絶対に諦めません。

あなたの夢実現に尽力し続けます。

ですからあなたは安心してついてきてください。
その夢だけは絶対に胸に抱いて。

完全競馬攻略プロジェクト

イベント第4弾
コメント数に応じた
プレゼント

こちらの案内も引き続き募集しています。

30万件突破プレゼント

コラボ放題



コラボマスター

こちらのプレゼントが確定しましたので
受け取り方法をご案内します。

プレゼント受け取りチケットコード

「164512072146」

こちらのチケットコードを

下記のページで入力するだけです。
※うまコラボにログイン後にアクセスしてください。

プレゼント受け取りチケットコードの利用期限は
2020年11月27日(金)24時まで。

それまででしたら好きなタイミングで

コラボ放題プラン&コラボ@指数マスター
7日分の受け取りが可能です。

※チケットコードのご利用は1度のみです。

※チケットコードご利用後はすぐにサービスが利用可能になります。

うまコラボでは情報の更新は

レース前日の19時頃までに行っております。

コラボ放題プランでは、

後半レースのコラボ@指数の他、

予想方法の参考例、

コラボシミュレーターLiteがご利用できます。

コラボ@指数マスターはうまコラボ内の

コラボ@指数マスターのボタンからご確認頂けます。

是非あなたの夢実現にお役立てください。


完全競馬攻略プロジェクトを見て感じた、

あなたの感想、意見、気持ちをコメントで送ってください。



※コメントは何件送っても構いません

※送っていただいたコメントは、うまとみらいとページ内で公開する場合があります