祝:100万件突破とプレゼント買い目提供日のお知らせ

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

ヤバイです。

ついに…

「ヤバイ」なんて言葉を普段使わない私ですが、
うまとみらいとの全スタッフから漏れたその言葉に
私も全く同感してしまいました。

100万件突破により、

殿堂三傑買い目の

プレゼント決定





つまり…

全プレゼント提供決定







ここ数日のコメント数の増え方は、

まさに圧倒的であり、私も目を見開くほどの熱を感じておりましたが、
本当にこんなに早く100万件を突破してしまうとは…

見てください

この

にんじんじゃ さん
本日は順当★5の東京9Rで、コアの本命フィルターでばっちり万馬券的中でした。余裕だねぇ!

きこ さん
100万ってありえないと思ってましたが、まさか実現するとは!すごいです!うまとみさんの会員さんが一丸となった結果ですね!!!

うわああああ さん
100万突破SUGEEEEEEEEEEEEE‼︎‼︎

復活の薬草 さん
わっほおおおおおいいいいいい!!! とうとう三傑買い目が俺のモノにいいいいい!!

ザク さん
この買い目で俺は勝つ!!

牙音 さん
100万件ホントに行っちゃいましたね、吉成さんの応援もあったから頑張れました、ありがとう!!

葱 さん
東京の9レースにて!今日は順当5だったので、さっそくコアで買い目を作って4万げっと!先週に引き続きで、もうかなりの利益になってきました^^

餃子耳 さん
本当に本当に本当にほんんんんとおおおに、うれしいいいいいいい❕ありがとう❕❕夢を叶えるこれで❕❕❕❕❕

みやぼん さん
おめでとうございます!!100万件突破!!殿堂さんの三傑買い目!!待ってましたよーーーー!!

Shin さん
100万件やりましたね!!殿堂三傑買い目、私のような素人が手にしていいものでしょうか、とにかくうれしい!!

マイコ― さん
ついに!三傑!きた!驚

諸橋 さん
100万をついに超えたぜええええええええええ!!

うまとみ最高 さん
これはほんとうまとみにかかわる人すべての結晶ですね!

球根マン さん
相変わらずコアは素晴らしいですね。こんな便利なツールがあるなんて本当に素晴らしいの一言です。

WE さん
なんかここ最近で一番感動しています!三傑ってすごいんですよね?めっちゃ楽しみです!!!

紅蓮 さん
ありがとう!コメント頑張ったみんなありがとう!これは俺たちの勝利だ!!!!!

松田の手先 さん
え?マジですか?夢じゃないよね?

ゴロフキン さん
吉成~~~~見てるぅうううううう!!!!!_!!!!

さとし さん
プレゼントのためにコメントしてたはずなのに、単純にこれだけコメント集まったんだってことに軽く感動してる俺なんなん?笑

さいとー さん
えっ?本当に???ついに三傑???うおぉぉぉぉぉ!!!!!

サウスター さん
吉成さん!やったで!W

リオ さん
え、きた?きたの??三傑??マジかーーー!!!!!

洋館の民 さん
うひょおおおおおおおおお!!三傑きましたぁおあああああああ!!!

焼き鳥 さん
コメント数までリミットブレイクしてて草

川村 さん
ありがとう、本当にありがとう!!!!!!!!三傑が嬉しすぎて死にそうです><!!!!!!!!!!!!!!!!

岸谷 省吾 さん
マジか~~~~???ついに????念願の三傑だ~~~~~~~(≧◇≦)

ドラクエ さん
本物の三傑ですか?ドッキリ出ないことを祈ります!笑

清水おじさん さん
ついにゲットーーーーーーーーーーー!!!三傑買い目ずっと欲しかったんです!!!!!

ボクササイズ さん
おっしゃあああああああ!!
三傑!!
三傑!!!!
三傑ぅうううううう!!!!

石田晋三 さん
100万件とっぱやりましたね!!ありがとう&おめでとうですね!!うまとみさんのユーザー思いな姿勢がこれだけのファンを魅了してる!これからも楽しませてください!

しょういち さん
本当に嬉しいです。まさに最高の瞬間ですね。皆さんとの口コミ合戦も楽しかったです!

KI さん
最高の気分です!マジか!三傑!!嬉しすぎるーーーーーーーーー!!!!!

ビッグ さん
やった!やった!^^

NBOO さん
本当に100万いきおったww信じられんww プレゼントだけでもすごいことになるねww

的場 さん
コメント100万件突破おめでとうございます。この数がうまとみさんへの期待と信頼の証だと思います。これからも頑張ってください。

木下一太 さん
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ヤマト岩 さん
きっ、きっ、きたーーーーー!!100マンだーーーー!!!

ゲスト さん
100万件おめでとうございます!そして三傑ありがとう!

なつめご さん
100万!!!!!しゃー!

希望匿名 さん
本当は100万件なんて無理だと思ってました。ごめんなさい。

リビエラ さん
おっしゃあああああ!!!すごい凄い凄い!!!本当に100万件達成できた♪♪♪♪♪♪

ゲスト さん
三傑で今年の負け全部取り戻す!!!

忍者 さん
100万件突破凄い!!もう凄い以外の言葉が出てきません!!!!

海老フライ さん
絶対無理だと思ってたのにwww いやったあああああああああああああああああ(゚∀゚ )

インク さん
え!!?!!!ヤバいヤバいヤバいえいいいいいいいいいいいいいいいい!!

ダー君 さん
もう本当に最高っす!!それしかないっす!!!!100万ちょーーーすごいっすわ!!!うひょ~(≧▽≦)

ゴマ団子 さん
うまとみが一丸となった感じしますね!100万件マジでおめでたいです!!!!!

ダイ さん
まさかドッキリ?!!

マキ巻き さん
おおおおお!ついについについに!きたぁあああああああああああ!!!!これは今日は晩酌がうまい!!!

鎌田 さん
三傑めちゃめちゃうれしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!

歯磨き粉を食べる さん
わあああああああああああああああああ!!
とうとう来たああああああああああああ!!!!

あちー さん
いよっしゃ!

なべ さん
殿堂三傑決まったけど、他のもよく見ると凄い特典ばかり、ありがたやありがたや。

コントレイル さん
鈴木さん、よく決断してくれました!有り難く受け取ります。

がめ さん
やばやばやばやば!!!!!プレゼントフルコンプじゃん!!!!! マジで嬉しい三傑だぞ!!!!!

うまとみファンです さん
毎日口コミしてきたかいがマジであった><

吉成がんばれ さん
盛り上がれー!!!!!!

ババンボン さん
とうとう三傑買い目が手に入るぞおおおお~~~~~~~~~~い!!!!

パッチギ さん
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

こよよ さん
また万馬券新潟でいただきました!コアのボタンワンプッシュの爽快感すごすぎです!

梅川 さん
コアにも期待していましたが、やっぱりこの特典たちに期待しないではいられない!!全部もらえるんですよね???わくわくしかないっす(*’ω’*)

ボーボボ さん
すげぇ!まじですげぇ!

パンダマン さん
うおおおおおおおお!来ましたねーーー!!!

啓介 さん
完プロコメント100万件達成!!続々と提供日も決まって嬉しいです!!

ドリュウ さん
ついに達成したんですね!100万件凄すぎます!

サブカル被れ さん
この勢いはもう誰にも止められませんね!このまま駆け抜けてください!期待してます!

ほろほろのお肉 さん
きたぜとうとう三傑がああ!!!!

とも さん
三傑決まったぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ヨネクラ さん
まつりじゃーーーー!!!!!!!!!!!!

キメツの馬 さん
三傑確定!!!

チャーハン さん
THEコア使うと買い目がすぐに出るので初心者のような私にはとても助かります。ありがとうございます。

デブっち さん
何度も応募しては外れ、応募しては外れの三傑がついにもらえるんですね?

ケン さん
ついにコメント100万件キターーーーーーーーーーーーーーーー!

こたつ さん
最後までコメント書き続けた!そして達成して燃え尽きた!

焼きイモの季節 さん
最高にうれしいです!ありがとうございます!!!!

天と我 さん
三傑おめでとう!!!!ぷらちな買い目おめでとう!!!!桜井さん買い目おめでとう!!!!もう全部!おめでとう!!!!

しのっち さん
まじかよ!まじで三傑??最高じゃん!!!!

ジム さん
これまで先着や抽選に毎週参加して来たことが報われました、ありがとう。

ささくれ さん
コアさすがですね!前半レースだけで3つ的中いただいたのでもう今日は切り上げました^^

ゆうみん さん
100万件いった!三傑買い目タダやん!

ムラサキ さん
やばいやばいやばいやばい!!!こんなことってあるんですね!!!!本当嬉しいです!!!三傑楽しみすぎます!!!!!!

ゴーレム君 さん
うおっしゃ~~~~!!!たまんねーーー!!!さすがっす!うまとみさん最高!!!!

たらたら さん
この瞬間をみんなと共有できることもまた一興ですね。なのでまだまだ口コミしますよーーー!!!

猫た さん
え、夢じゃないですよね??三傑やばすぎーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タナカ さん
今日であきらめなくてよかったです💦というかぬか喜びしないように、ただただ祈ってました。やっぱりほしいですもん三傑。長年夢見てきたかいがあった。本当に

しのじぃ さん
ありがたい!夢にまで見て参加できなかった殿堂の三傑を手にできる日がついにきましたね~

ニセ西 さん
うまとみ半端ないってもぉー!うまとみ半端ないって!コメント100万件突破するもん…そんなんできひんやん普通、そんなんできる?言っといてや、できるんやったら…

一味七味 さん
ごっつぁんです!!!!もう競馬で困ることはない!!JRAに泡を吹かせてやりたい!!

怜太 さん
100万!!すごすぎ!!!!!!!

りく さん
殿堂三傑ゲットだぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

タツシー さん
夢にまでみた景色!うまとみ万歳!

大佐 さん
100万行ったよ!!!!みんなの意思が一つになった!!!!

こーき さん
やったーーーー!!待ちに待った殿堂三傑買い目!!来週は大事に使います!!

優男 さん
無意識に「おっしゃ!」とガッツポーズをしてしまい、嫁に変な目で見られました。どう責任とってくれるんですか?(おめでとうございます!笑)

佐々木大次郎 さん
驚きました……。本当に殿堂三傑まで到達するなんて。うまとみ会員の熱意の証ですね。

ひろりん さん
うまとみさんさすがですね!なんか自分のことのように嬉しいです!!!!おめでとうございます(V)o¥o(V)

匿名 さん
三傑マジありがとう!

エリックさん さん
どひゃあああああ!!!三傑買い目じゃあああああああああああ!!!

たけお さん
やっぱり100万突破!!!!すっげーーーーー!!!!!!!!

まぴ さん
ビバ!!!!!!!!!!!!!!!!!100万件!!三傑への道が開かれた!!!!!!

石田よしひさ さん
うまとみらいと最高です!他社?なんかぶっ壊せ!笑

日本人 さん
I did it!! We did it!! It’s ”perfect” 🙂

ななさん さん
100万件ってやばすぎるーーーーー!!!!!!!!!!!!!

たっちゃん さん
本当に100万突破しちゃった!すごい!感動しました!!!

藤井 さん
うまとみさんの太っ腹と、我々会員の心が一つになりました。これで夢も叶えられるはず!!

ダンダン さん
うまとみらいとは100万以上コメント集まるくらい支持されとんじゃい!!それでも文句あるヤツは出てこいや!!!!

原神 さん
神がくれた大チャンス!絶対ものにします!!

3人目の男 さん
殿堂の三傑まではコメント行かないのでは?と疑っていたのですが、ここ数日でぐんぐん伸びて、本当に感動しました。出し惜しみしないうまとみさん太っ腹ですね💛

涙の謝罪 さん
100万件達成はワロタ

ハラミ さん
待ってた~~~~~~~~!!殿堂三傑確定だ~~~~~~~~!!

よしおくん さん
さんけつ!さんけつ!さんけつ!

ぶっち雄三 さん
ヤバいです、ドキドキしています、ここまで三傑を楽しみにしていたのだなと今さらながら、自覚。うううう、感動しています、ありがとう吉成さん、皆さん。

53 さん
え!?三傑マジで来るの!?!!!!!

さとみ さん
うまとみさんの熱量、確かに私たちにも伝わっています! だって100万なんて数のコメント、そうそう集まりませんよ!すごいです!

ポリンキー さん
本当にもらえるんですか?!嘘では無いですよね?!!!

忠宏 さん
まじか!!三傑の提供日来週じゃねえか!!吉成神じゃん!!

(*゚▽゚*) さん
100万!100万!(((o(*゚▽゚*)o)))三傑!三傑!

ゼロゼロセブン さん
うおっ!!うまとみの民すげぇぞ!!底力見せた!!

ロボット(人間) さん
三傑・・・・・遂にか・・・・・・熱いぜ・・・・!!

パラのま さん
ついについについにキタああああああああああああああああああ すごすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

かめさん さん
やったーーーー!!!ついにキターーーー!!!

ちむ さん
最高ですよ、これは!うまとみの皆さんありがとうございます!コメント頑張った皆さんもありがとうございます!!!

益子 さん
興奮しています。とりあえずおめでとうございます。

鬼のパンツ さん
しびれた!痛快!!衝撃!!!今日までコメントしたりしてきて、達成できるように見守ってきて、遂にです!!!!20日間でこの数は尋常じゃないです!!

nori さん
ただただ100万件越えおめでとう!そして殿堂三傑買い目ありがとう!

ザイオンの人 さん
三傑!酸欠!産結!とにかく上がる(>_<)この日を夢見て来たからねぇぇぇ

ガンダまない さん
すげええ!すげええよ!たまらん!!!

飛行機雲 さん
三傑の恩恵を私も受けられるなんて夢みたいです!ありがとう!

リングアベル さん
一足早いクリスマスプレゼントありがとう!!

テト様 さん
吉成さんありがとうございます!!めちゃくちゃうれしいいい!受験合格した時以来の興奮!

にゃーにゃー さん
100万件達成!!!!!!!感無量!!!!!!!

てつのすけ さん
百万達成!!え!!これ全部貰えるってマジか!?

ブレインシチュー さん
俺もなんだかんだ20回くらいコメントしたけど、100万とか途方もない数コメント集まってんの単純にすげぇな。これで三傑も手に入るのか。

慎吾 さん
頑張れば報われるんですね(:_;)毎日50件くらいコメントしてました><

ベーコン勇者 さん
きた・・・・・・・・・これを待ってたんだよ俺は・・・・・・!!

た-さん さん
100万件達成おめでとうございます!!これは年末まで競馬が楽しめそうだ!!

ポチ さん
何よりも嬉しいプレゼントや!

さび吉 さん
やばい、涙出てきました!夢にまで見た三傑が貰えるなんて・・・

巧 さん
まーーーーーーーーーーーーじで嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

しし さん
三傑!!!三傑!!!三傑!!!三傑!!!三傑!!!三傑!!!三傑!!!三傑!!!三傑!!!三傑!!!三傑!!!三傑!!!

うまとみらいと俺 さん
うまとみ最高だぜえええええ!!!!!

おんちゃ さん
凄いです!コメント100万件って!!!!自分も文字うつの苦手ですが、コメント毎日していた甲斐がありました!コメントした皆の勝利ですね!

ちゃかもと さん
100万突破おめでとう!さすがうまとみらいと!さすがみんな!最高!

軽んじ さん
ぐわあああ100万件突破じゃああああ!!!

カメコ さん
さんけつ!酸欠!三傑!

本当に圧倒される熱量。

完全競馬攻略プロジェクトへの期待の大きさを改めて感じ、
完全競馬攻略、そしてあなたの夢の実現を
この節目に改めて心に誓いました。

あなたへ贈るこのプレゼントによって、
完全競馬攻略への第一歩を進めます。

必ずあなたの夢実現のために導いていきますので
あなたは安心して、私たちについてきてください。

そして殿堂三傑の
買い目提供日も決まりました。


10月31日(土)
11月1日(日)

この二日間で行います。

いいですか、

10月31日(土)
11月1日(日)

この二日間で
殿堂三傑の提供を行います。

そう、来週の今頃、あなたの完全競馬攻略は
動き出しているということ。

私自身ドキドキ、ワクワクが今から止まりません。
ご期待くださいね。


また、その後の
提供スケジュールは

11月7日(土)、8日(日)

夢実現大賞桜井さんの
予想買い目

11月14日(土)、15日(日)

夢球プラチナ買い目

を予定しております。

※オッズブレイクを防ぐ意味で日程を変更する可能性はあります。
※うまとみ四傑買い目に関してはレースが決まっているので、
有馬記念での提供になります。

追って詳細は
このブログとメールでお伝えしていきますので、
見逃したということがないように、
確認を忘れないようにしてくださいね。

なお、10月31日(土)は

THEコアperfectの再公開

行われる日にもなります。

この日大きくあなたの完全競馬攻略が

動くのは間違いありません。

あなたの夢実現のため、

うまとみらいとはこれからも全力で
邁進していきます。

またコメントは100万件集まりましたが、

まだまだあなたの熱い気持ちをお待ちしています。

あなたの声で、完全競馬攻略プロジェクトは更に進化していくでしょう。


 ※コメントは何件送っても構いません

 ※送っていただいたコメントは、
うまとみらいとページ内で公開する場合があります