うまとみ緊急首脳会議を行っています。

こんばんは。

うまとみサポートの菊池です。

今回の記事は吉成にかわって、

私、菊池がお伝えさせて頂きます。

と言うのも

吉成と他の予想家メンバーは現在、

「完全競馬攻略プロジェクトの今後の動き」

に関して話し合う、

緊急のうまとみ首脳会議を行っています。

「一体何が
起こったのか?」

事の経緯をお伝えします。

実は昨晩、

他サイト様からこのようなメールが届きました。

※先方に許可を得て画像は掲載しています。

内容を要約すると、

現在開催中の
完全競馬攻略プロジェクトに対して

話があるので、明日そちらに
直接伺わせて頂きます。

と書かれています。

頂いたメールの内容にある通り、

本日の昼頃に他サイト様の代表者2名が訪れ、

話し合いが執り行われました。

どのような話し合いが
行われていたのか。



この話し合いによって
何が決定したのか。

残念ながら、

数時間にも及んだこの話し合いの内容は

現時点では私にも分かりません。

話し合いが終わってからすぐ、

緊急でうまとみ首脳会議に入ってしまい、

内容を聞く暇すらありませんでした。

ですが、

会議に出席する吉成と予想家メンバーの表情から察するに恐らく、

「完全競馬攻略プロジェクト」
現在かなり難しい決断を
迫られている


事は、まず間違いないと思います。

・他サイト様とどのような
話し合いが行われていたのか。

・それに対して
うまとみはどう動くのか。

そして・・

「完全競馬攻略
プロジェクト」


この先どうなるのか。

きっとあなたも、

気になることばかりだと思います。

詳細はすべて、

明日の17時よりこの完全競馬攻略ブログにて公開される、

吉成からあなたに向けたメッセージで明らかになるそうです。

あくまで私の推測ですが、

この発表によって、

「殿堂三傑買い目」を含め
プレゼントが予定されていたサービス



・10月31日に予定される
「THEコアperfect」の再募集

これ等はまず間違いなく、

大きな影響を受ける事になると思います。

あなたにとっても非常に重要度の高い内容である為、

明日10月26日(月)17時より
発表される内容には、


必ず目を通すようにしてください。

そして、

これは私、菊池からのお願いなのですが・・・。

できる事なら、

今もこうして首脳会議の中で闘っている、

吉成や予想家メンバーを引き続き応援して頂けたらと思います。

コメント100万件は既に達成されましたが、

あなたからの届くコメントの1つ1つが
私たちの力になります。


 ※コメントは何件送っても構いません

 ※送っていただいたコメントは、
うまとみらいとページ内で公開する場合があります