損失リスクを徹底的に排除しました

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成 周蔵です。

あなたの競馬から、

損失リスクを排除する。

THEコアperfectによって実現できるこの事実を、

本日あなたに伝えたいメッセージに込めました。

THEコアperfect

参加者5,000名突破

これだけの人数には、私は大きな意味があると感じています。

先週の102万馬券や、毎週報告される的中の数々、

それだけを理由に5000名もの参加者が殺到するでしょうか?

いえ、するはずがありません。

人は、大きな希望だけでは、決断できないからです。

THEコアPerfectが
5000名に選ばれた背景には、


もう1つの
大きな理由があります。

では、THEコアperfectのどこに、

これだけの参加者を惹き付ける要素があるのか。

うまとみ会員より寄せられる声から、

私はハッキリと確信しています。

それは、

あなたの損失リスクが、

徹底的に排除されているから。

つまり、“ あなたが損をするリスク ”を
一つ一つ、丁寧に排除できたからこそ、

5000名ものうまとみ会員が、参加という決断に踏み切ることができたのです。

それは、10月17日(土)に
1000枠のうちの1つを勝ち取り、

一足早くTHEコアperfectを手にした
うまとみ会員の声にも表れています。

1000枠を勝ち取った
大橋様からのメッセージ

吉成さん、うまとみらいとの皆さん、

先日はメールありがとうございました!

先週102万馬券の的中報告をした大橋です。

その後「THEコアperfectの感想はどうですか?」と

聞かれましたので、そのお返事をしますねm(_ _)m

いろいろあるんですが、

実感としてパッと浮かぶのは、

THEコアperfectを使って
競馬をしたら、


どう考えても
マイナスはない。


失敗しようがない。

という安心感が大きいかなと思います。

私は、競馬の知識もなければ、

パソコンもスマホも詳しくない。

満足に馬券を買うだけのお金もありませんでした。

だから、自分の足りない部分を

全て補ってくれるようなサービスが現れない限り、

自分が競馬攻略を果たすなんて不可能だと諦めていました。

で、THEコアperfectは、

そこをしっかりと
100%補ってくれました。

操作をしていて、

競馬の知識が必要になる場面はどこにも無いし、

理解できないはずがないほどの簡単さ。

100万馬券も出れば、3連単1点的中も出る。

こんなサービス他にはありません。

あとは、

「何かわからない事があればサポートします」

という言葉にも^^

(現状、特に不明点もないので

サポートもほぼ利用せずですが笑)

そうやって一つ一つ考えれば考えるほど、

THEコアperfectを使って
競馬をしたら、


どう考えても
マイナスはない。


失敗しようがない。

と思うようになりました。


実は、1000枠の案内を受けた時、正直迷いました。

当時は、お金が
なかったですから。

絶対に失敗できない・・・、そんな金銭状況の中でしたが、

後悔だけはしたくないとワラをも掴む思いで飛びつきました。

運よく1000枠に参加する事ができ、

本当に良かったと心から感じています。

お金がない、だからこそ、

このチャンスを
絶対に逃してはいけない、


そんな直感を信じて行動して
本当に良かったです。

自信の無い私に、お金がない私に、

最高のプレゼントを本当にありがとうございました!m(_ _)m

もしも、あなたがこの大橋さんと同じように、

自分の競馬に自信が無く、不安を抱えているのであれば、

その不安の穴は、THEコアPerfectで埋める事ができます。

もしも、あなたに大きな的中が必要なのであれば、あるいは、

あなたが最小限のリスクで勝ちたいのであれば、

その要望に応えられる精度の買い目を届けます。

もしも、あなたに難しい操作への自信がなければ、

誰にとっても簡単な、操作性の高いサービスを作ります。

もしも、あなたに不安があるのであれば、

徹底したサポートがあなたを支え続けます。

すべてはあなたに競馬の成果を届けるため、
そして、

あなたの競馬から
損失リスクを排除するため。

THEコアperfectは

あなたにリスクを
負わせません

利益を得るだけでは、
完全競馬攻略は果たせません。 

莫大な利益を得た上で、
考え得るリスクを徹底的に排除する、 

それができて初めて、
あなたの完全競馬攻略を果たす事ができます。

うまとみらいとは本気です。

安心して、
着いてきてください、
私に。



更に、

私たちがあなたのリスクを
排除するために用意したのは、

THEコアperfectと、
サポート環境だけではありません。

殿堂三傑買い目を
はじめとした、


4つの買い目サービス。




特に大きな注目を集める殿堂三傑買い目は、

先週10月31日(土)、11月1日(日)の2日間で、

95万円という
大きな成果を残しています。

あなたのリスクを
徹底的に排除する

あなたの不安
徹底的に排除する

そのための全ての準備が整っています。

この4つの買い目サービスによって、

あなたの抱える損失リスクや
不安は徹底的に排除、

限りなくゼロ
近づいていくでしょう。

安心してください。

仮に誰かがあなたを裏切っても、仮に競馬があなたを裏切っても、

私はあなたを裏切りません、
絶対に。

安心して私に着いてきてください、後悔はさせません。

さらに、

あなたの不安を解消するために、

あなたが抱えているかもしれない疑問を一つ一つ解消します。


Q:より長い期間、参加することはできますか?
A: 出来ます。

  ご参加の手続きがすべて完了されたのち、

  改めてうまとみ宛てにその旨をご連絡ください。

Q:本当に簡単なのですか?

  競馬初心者でもちゃんと的中できますか?
A: 出来ます。

  THEコアperfectは自動で買い目を算出できるので、

  予想に必要な知識や経験の一切は必要とせず、

  競馬初心者でも簡単に的中を目指すことが出来ます。

Q:パソコンを持ってないですが

スマホでも使用できますか?
A: 出来ます。

  THEコアperfectはスマホでの操作にも対応しており、

  パソコンと変わらず簡単な操作で活用できます。 

Q:使い方等のサポートはしてくれるんですか?
A: 徹底サポートします。

  チュートリアル(使い方解説)が設置されているので、

  操作性に関して迷われる心配はないと思いますが、

  もちろん電話・メール・LINEとあらゆる面で

  サポート体制を完備していますのでお気軽にご連絡ください。

Q:分割での参加は出来ますか?
A: 申し訳御座いません。

  原則的に11月6日(金)15時以降の受付が禁止されているので、

  2回目のお支払いが6日15時を超えてしまう分割払いは対応できません。

  しかし最後である事を条件に、

  「殿堂三傑を含めたプレゼント買い目の付与」

  「枠無制限開放」

  といったご案内が今回は認められていますので、

  是非、ご検討頂けたらと思います。

私たちは、あなたが抱えるあらゆる損失リスクを、

一つ一つ丁寧に排除していきました。

そしてようやく、ここに用意する事ができました。

あなたの完全競馬攻略を
果たすための、


100%
整えられた環境を。



THEコアperfect

~最後の募集~

最高の環境を用意して、

あなたの参加をお待ちしています。

また、

引き続きご意見や
コメントも募集しておりますので、

ぜひ、あなたの気持ちを私に届けてください。


 ※コメントは何件送っても構いません

※送っていただいたコメントは、
うまとみらいとページ内で公開する場合があります