このままでは失いますが、大丈夫でしょうか?

明日、11月6日(金)15時をもって
1日で102万円を得る機会を
あなたが失ってしまう。

こんばんは。
うまとみらいと代表の吉成 周蔵です。

今日は、“THEコアperfectを今現在持っていないあなたへ向けて、
これまでで最も大事な話をします。
というのも…今申し上げた通りですね。

明日、11月6日(金)15時をもって
1日で102万円を得る機会を
あなたが失ってしまう。

そうですね。
今あなたが目にしているこのメッセージを私が書いているのは
木曜日、11月5日の夕方ですが、

ということは、あなたも既によくご存じの通り
11月6日(金)15時をもってTHEコアperfectを得る機会は
2度となくなってしまいますから…しがたって

あと24時間も経たないうちに
THEコアperfectが終了してしまいますよね?

そう、つまりそれは端的に言えば、
もしもTHEコアperfectを持っていない状態で
ただただこのままあと24時間を過ごしてしまった場合、

10月31日(土) 福島2R
2歳未勝利

毘沙門天フィルター60点

3連単6-2-8
1,024,030円 的中

このような的中を、いえ、正確には
この100万馬券的中を含む数限りないTHEコアperfectの全ての的中を、

あと24時間も経たないうちに
あなたが失ってしまう

ということを意味していますよね?

今私は、

明日、11月6日(金)15時をもって
1日で102万円を得る機会が
永久に失われる

あなたへ向けて出来るだけ分かりやすく、THEコアperfect終了、
という事実をあなたに実感してほしいが為にこういう言い方をしましたが、
実際にはより多くの的中を生む事ができるのですから、

もし、THEコアperfectを手に入れないままでいた場合

”102万円以上”のものが
あなたから失われる

ということになります。

だからこそ、
それだけ引き返せない、2度と取り返しのつかない、重大な時間が
もうすぐ、11月6日(金)15時というタイミングで
間違いなく訪れるからこそ、

・・うまとみのオフィスの中の普段使っていない一室を使って、
一人きりでゆっくりコーヒーを飲みながら、
あなただけに向かってこれから

一つ、最も大事なことを聞こうとしているのです。

では伺いますね。

【Q】
あなたは少しでも

利益を失いたい

と思うでしょうか?

・・はい、もったいつけて何を当たり前の事を聞いてるんだ、
と思われたかもしれません(笑)

確かに、聞くまでもなく

失いたい、
なんて思う人は誰一人いない。

と私は思いますし、
それはきっとあなたもそうでしょう。

お金を失いたい、利益を失いたい、自分の財産を失いたい、
そんな風に積極的に考えるような人は、常識的に言えば
まず誰もいない。

しかし、
しかしです。

これは非常に重要な問いなのです。

考えてもみてください。

分かりやすいように言えば、例えばもし、あなたが・・
先週の土曜日の時点で既にTHEコアperfectを手にしていて、

10月31日(土) 福島2R
2歳未勝利

毘沙門天フィルター60点

3連単6-2-8
1,024,030円 的中

そう、先ほどもお見せしたこの102万馬券を
実際にあなたが的中させた、としますね?

100万馬券です。これは当然嬉しいでしょう。
相当なお金持ちだって嬉しくなるでしょうし、
競馬のプロだって嬉しくなるでしょう。
もちろん私もそうなったら嬉しいです(笑)

実際に、銀行の預金を見れば、
1,024,030円が増えていますから、
これを確かめるだけでも気分がいい。

人にも“当たったんだ!”という話をしてひとしきり盛り上がるでしょうし、
あるいはこれを使って○○を買おう、家族に○○してあげよう、
そんな風に未来に想いをはせることになるでしょう。

そうやってこの一週間、喜び疲れてしまうほど喜んだ後にですね、

11月6日(金)15時、
この的中が急に
無くなってしまう

と想像してみてください。
より具体的に言えば、

銀行に入っていたはずの102万円が、
11月6日(金)15時、手続きをしなければ無くなる
という状況を
想像してみてください。

嫌ですよね?

焦りますよね?

そうです。
誰だって嫌ですし、誰だって焦るはずです。
なぜなら先ほどお話したように
損したい、失いたいと思う人など誰もいないからです。

しかし、今。
あなたがTHEコアperfectを手にしていない状況のまま、
11月6日(金)15時を迎える
と、

同じ事が
あなたに起きます。

そうですよね。
ここまであなたには何度もお話してきた通り、

当然のようにTHEコアは的中を繰り返してきましたし、
多くの方がそれら的中を手にしました。
その最たる例こそが先ほどの100万馬券である、ということですが、

今はまだあなたの権利としてあなたが持っている、
このTHEコアperfectの入手という


当然のようにあなたが的中を重ねていく機会が
11月6日(金)15時をもって

2度と無くなる

のですから。
そう、THEコアの権利が
11月6日(金)15時をもって2度と無くなるというこの状況は、

分かりやすくストレートに言えば

11月6日(金)15時をもって
100万円を失うに等しい。

だからこそ、
それを十分に理解している方が大勢いらっしゃるからこそ、
本日先ほどですね、

THEコアperfectは、参加者11000名を突破

してしまうほど求められたのでしょうし、
先ほど私は

【Q】
あなたは少しでも

利益を失いたい

と思うでしょうか?

こう、当たり前のことを伺ったのです。
なぜなら、

失いたい、
なんて思う人は誰一人いない。

そう、誰一人そんな人はいないというのを
私も、うまとみらいとの運営陣も、
そしてうまとみらいとの会員も、何よりあなたも、

本来全員がこのことを強く理解しているはずだからです。
だからこそ、

業界の都合でTHEコアの公開中止となり、
会員の利益が失われそうだったところを
我々は全力で戦いましたし、
結果として絶対に確保したかった、
“無制限の枠”つまり誰でも利益を上げるチャンスを持っている
というそのための権利を勝ち取りましたし、
先週95万円を的中させた三傑をはじめとする、
明らかな利益を個々人にもたらす為のものを
惜しみなく、誠実に、すべて投入することにしたのです。

我々がこれだけの労力と時間と情熱をTHEコアperfectにつぎ込み、
そして社会的にも大反響が巻き起こっているのは、

失いたい、
なんて思う人は誰一人いない。

そう、利益を失いたいと思う人は誰一人いない
というある意味普遍的な真理があるからです。
そして、ということは

誰だって

利益を得たい

そう思っているということに他ならない。

この、誰もが抱える想いを叶えるものとして
うまとみらいとはTHEコアperfectを作り、
そして少なくとも既にTHEコアperfectを手にした
合計11000人以上の人たちは

叶った

のですね。
しかし。もうすぐ…あと24時間も経たずにその権利を失ってしまう
今となってもなお、

あなたは
THEコアを手にしていません。

率直に伺います。

なぜでしょうか?

失いたい、そう思っている人など誰もいないはずなのに、

なぜ今なお、
あなたはコアを手にしていないのでしょうか?

そうですね、この回答は一つです。

それは
不安だからです。

・本当に稼げるのか

・本当にチャレンジしてもいいのか

・本当に信じていいのか

これらはつまり全て、不安だから、ですよね?

どれだけ私たちが手を尽くし、
どれだけ私たちが誠実にお話し、
どれだけ私たちが的中を生み出しても、

どう感じるかは人それぞれですし、
当然誰だって不安です。
初めての事にチャレンジしようとしているのですから。

ですので、ここで私からあなたに提案があります。

11月6日(金)15時、

得るか

失うか

これが決まってしまう前に、
必ずTHEコアperfectのページをご覧いただきたいのです。

そうです。
あなたが望むと望まざると関わらず、
あなたが不安を感じるか、感じないかに関わらず、

得るか

失うか

これは、11月6日(金)に決まってしまいますよね?
はっきり言いますが、

我々がこれだけの総力をつぎ込んで作ったものです。
この機会を逃せば、これは取り返しがつかない・・

それは紛れもない、事実です。
ですからそうなる前に、必ずページを開いておきましょう。

そしてぜひ、あなた自身に訊ねてみてください。

うまとみらいとを

私、吉成という人間を

信じたいか?

信じたくないか?

そうです。
・・今、あなたがTHEコアを持っていない以上、
そして失いたいと思う人なんて誰一人いない以上、

あなたの中にはコアを得るかどうか、ためらわせる原因を作っている、
不安が存在する、はずです。

それを消し去ることはできませんし、
そもそも不安は感じて当然の、自然な感情です。

まして、私は「私を信じてください」なんて
絶対に言うつもりはありません。
私を信じてください、と自分から言う人を、
私は信じたくありませんし(笑)

だからこそ重要なのは、あなたが素直に

信じたいと思っているのか、
信じたくないと思っているのか、

あなたの意思は
どちらなのか

これこそが大事なのですね。
私たちは、誠実を尽くしてきたつもりで、

だからこそ戦い、

だからこそ的中を生み、

だからこそ出来る限りのことをしてきました。

帰れない日もありましたし、胃が痛くて眠れない日もありました。
すべては、利益が必要な人の元に届けたい、という一心にです。

その姿を、
あなたはもう十分すぎるほどに見てきたハズです。
その姿を見て、あなたがどう思うか、あなたがどう感じているか、

つまり一言で言って、

うまとみらいとを

私、吉成という人間を

信じたいか?

信じたくないか?

この一点をぜひ確認してみてください。

あなたがその問いにどう答えるにしても、
それはあなたの自由です。

それはあなたの尊重されるべき意思であり、
私たちうまとみらいとは引き続きあなたが利益を得るため、
あなたのために全力を尽くします。

ただ、もしあなたがご自分に訊ねた結果、

信じたい

そう思ったのなら・・
私も男です。信じたい、そう言ってくれる人を裏切れるでしょうか?

人として、男として、
そんなことは絶対に出来ません。

だからこそ、

私たちはこれまでお届けしてきた利益を・・
いえ、それ以上の利益を準備し、
私たちの誠実さの限りをもってあなたにお届けする

これを私はうまとみらいとの代表として、
そして一人の男として、あなたに約束します。