競馬解析×THEコアで、限界突破(リミットブレイク)100万馬券的中

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

この記事では競馬解析とTHEコアを一緒に使用したときに起きる相乗効果、

「限界突破(リミットブレイク)」をあなたにお伝えします。

競馬解析とTHEコアは、それぞれ独立したサービスで、

今週もたくさんの的中を生み出していますが、

競馬解析とTHEコアを一緒に使うことで

より簡単に的中を再現することができます。


例えば先週のこのレース、

競馬解析のレース評価が波乱★★★★★の韋駄天ステークス。

波乱★★★★★5つなので、高配当に期待したいところですが、

高配当レースの馬券構築は難しいですよね?

そんな時はTHEコアの出番です。

THEコアはフィルターを選んでボタンを押すだけで

買い目が自動で出てきます。

今回使うフィルターは、

波乱★★★★★のレースなので、もうわかりますね?

ここは当然「大穴挑戦フィルター」を使います。

また、フィルター選びのもう一つのポイントとして、

以前コアサポート記事でも伝えたことがありますが、

競馬解析のこの画面で、

レース一強度数が「混戦」のレースは

大穴挑戦フィルターが得意とするレースです。

韋駄天Sは波乱★★★★★かつ、

レース一強度数が「混戦」のレースなので、

大穴挑戦フィルターで3連単100万馬券が的中しています。

ただし、このレースの3連単を当てるためには

ある程度の点数を買うことが必要なので、

投資金の管理をしていないと3連単の的中は難しいでしょう。

では、馬単ならどうでしょうか?

THEコアは馬単の買い目も自動で出せます。

早速見てみましょう。

点数は初期状態の60点のまま、券種を馬単に変更しました。

60点の馬単は点数が多すぎる?

5万馬券が的中しても、そう思いますか。

一般的に60点の馬単の買い目は、点数が多いかもしれません、

ただ、競馬は的中して利益が出れば勝ちなのです。

このレースの純利益は100円投資で52,000円。

そして、この的中をあなたが再現するために、

何か難しいことがありましたか?

これが、


です。

あなたがこの的中を再現するためにすることは、

1.競馬解析でレースを選ぶ。

2.THEコアで買い目を出す。

たったこれだけです。

何一つ難しいことはありませんよね?

もし、今あなたの手元にTHEコアがないなら朗報です。

~前夜祭スペシャル参加特典~

1.あなたが今回のTHEコアに参加すると

来週の競馬解析Lv3の予約枠をお約束します!

※あなたが先週のLv2ご案内を見逃した場合の救済措置となります



2.あなたが今回のTHEコアに参加すると

THEコア限定の『コア戦略機能』をプレゼントします!

※コア戦略は競馬解析LV3で使える戦略機能です。

  

今週末5月28日(金)15時まで


※上記のリンクを押すと、うまとみらいとマイページへ移動します。
マイページ上部にある「THEコアperfect」への詳細リンクをご確認ください。
※うまとみらいとマイページにログインしてない方は、ログインが必要です。

THEコアは不定期の案内ですので、

このチャンスを逃さないでください。

そして、あなたがこのレースで

3連単で100万馬券を的中させたいなら、

競馬解析Lv3の出番です。

競馬解析Lv3は投資金の管理も競馬解析がしてくれるので、

THEコアと競馬解析Lv3があれば、

あなたはこのレースで100万馬券を当てていたでしょう。

競馬解析Lv3

いよいよ
来週5月29日(土)


うまとみ感謝祭
と共に

正式案内開始

競馬解析とTHEコアの、

どちらかがパワーアップすることで、

どちらかが不要になることは絶対にありません。

むしろパワーアップすることで、相乗効果も高まり、

より強力な限界突破となるでしょう。

こちらも期間限定のご案内ですので、お見逃しなく。

限界突破の記事は毎週月曜日に更新予定です。

メールでのお知らせがない場合でも、基本的に毎週更新で、

限界突破で的中を獲るための、具体的な方法をあなたに伝えていきますので、

毎週必ず見てくださいね。

うまとみらいとでは
あなたからのコメントをお待ちしてます。

完全競馬攻略についての
意見や感想、また本日お伝えした

限界突破に関しての
お問合せ等も含めお気軽にコメントしてください。


※コメントの内容は
公表させていただく場合がございます。

※いただいたコメントには全て目を通し、今後の運営に活かしていきますが、

個別の回答に関しては行えない場合がございます。予めご了承ください。