10月22日(土)の無料買い目はこちら♫

10月22日(土)の無料買い目
この記事の一番下に記載しています。

ページ全体にお得な情報が盛りだくさんですので、
ぜひ楽しみながらご覧くださいね。


こんばんは♪

競馬解析サポーターの
古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

普段は競馬解析Lv2のサポートをしている私ですが、
今だけ特別に遊びにきちゃいました♪

なぜなら今、競馬解析が
過去最高に盛り上がっているからです♫

前々からお伝えしている、

未来を見る競馬

競馬解析Lv4

間違いなく うまとみらいとの歴史上でも
最高の進化となるこのサービスは、

これから先も「うまとみらいと」で稼ぎ続けるなら
絶対に見逃すわけにはいきません♪

●今よりもっと競馬で稼ぎたい

●今、全然稼げていないから稼げるようになりたい人

競馬が苦手だけど、どうしても競馬で稼ぎたい人

叶えたい夢がある人

借金を返したい

他人の的中報告ばかり見たくない人

●人生を逆転させて、幸せになりたい

どれか一つでも当てはまるあなた。

それを叶えることができるのは
競馬解析Lv4だけだからです(*^^*)

そして、その競馬解析Lv4について

明日10月23日(日)12時~14時頃、
とても大切なお知らせをあなたに送りますので、
絶対に見逃さないでくださいね(*^^*)

———————————————————————————————–

———————————————————————————————–

———————————————————————————————–

そして今日はそれにちなんで
競馬解析Lv2の有料情報を一部あなたにプレゼントします。

本来なら競馬解析Lv2に参加していなければ手に入らない情報ですが、
競馬解析Lv4記念ということで特別です。

ちなみに、

先週、10/8(土)10/9(日)10/10(月)

に公開した無料情報の買い目の結果はこちら。

=================
10/8(土) 阪神1R
3連単 780円 的中!
=================
10/8(土) 阪神4R
3連単 5,590円 的中!
=================
10/9(日) 阪神1R
ワイド 560円 的中!
=================
10/9(日) 阪神5R
複勝 190円 的中!
=================
10/10(月) 東京3R
3連単 9,790円 的中!
=================
10/10(月) 阪神9R
馬単 1,730円 的中!
=================

見事、的中率100%を達成しました。

これが、競馬解析の力です。

※今日の情報はこちら※

2022年10月22日(土)東京9R おすすめレース
1,2,4,6
2番を軸に、馬単がおすすめです(*^_^*)
2022年10月22日(土)阪神2R
※競馬解析Lv2に参加すると、
解析Lv2専用ブログから閲覧できます※

2022年10月22日(土)阪神8R
※競馬解析Lv2に参加すると、
解析Lv2専用ブログから閲覧できます※

2022年10月22日(土)阪神12R
※競馬解析Lv2に参加すると、
解析Lv2専用ブログから閲覧できます※

2022年10月22日(土)東京7R 
5,8,9,12,13
8番を軸にして、馬単。余裕があれば三連複、三連単にも挑戦してみよう(*^^*)
明日も競馬を楽しんでくださいね。
それでは。