【THEコア】馬単と三連単どっちがいい?

うまとみらいとの北条です。

今週のコアサポートブログは、

馬単と三連単の使い分け。

についてお話します。

今回は、主に結果が出ていない方へ向けての記事になりますが、

今週の結果に直結する記事になっていますので、

あなたも最後まで読んでくださいね。

それでは、行きましょう。

THEコアの対応券種は三連単と馬単。

そして、三連単と馬単の使い分けは

シンプルに馬券の点数で決めるのがベストです。


まずは、これを覚えてください。

三連単は60点以上。それ以下の点数なら馬単。

少点数で馬券を当てる。

これは競馬ファンが思い描く夢の1つです。

そして、少点数で馬券を当てる夢はTHEコアで実現できます。

ただし、全レースを三連単2点、3点で当てることはできません。

と言うより、そんな競馬ツールはこの世にありません。

使用者の大多数が競馬を完全攻略して、

競馬の夢を叶えているTHEコアですが、

結果が出ていない方が、ごく少数いるのも事実です。

私はTHEコアの担当になって、

うまとみに届くTHEコアに関する声に目を通しているうちに

結果が出ていない方の共通点を見つけました。

それは「無謀(むぼう)な勝負をしている」ことです。

無謀な勝負とは?
結果が出ていないうちから、少点数で三連単を狙うことです。

「いきなり三連単で大きく稼ぎたい」

これは素晴らしい考えです。

それを使用初日から実現できるのがTHEコア。

ですが、いきなり投資金を抑えて(馬券の点数を絞って)

大きく稼ぐのは無謀ではないでしょうか?

投資金がないから、馬券の点数を絞る。

これは間違った考え方です。

投資金がないから、馬券の点数を絞る。



その分不的中が増える。



それを繰り返しているうちに、資金がなくなる。


こうなってしまっては、巻き返すのが厳しくなるので、

投資金がないなら、馬単で馬券を買ってください。

三連単は60点以上。それ以下の点数なら馬単。

まずは馬単で資金を増やす。それから三連単に挑戦する。

焦らずにじっくりと競馬攻略をしていきましょう。

また、馬単は馬連、三連単は三連複で購入すると、

的中、不的中の結果は変わらずに馬券を点数を絞ることができます。


投資金に余裕がない場合は馬連から始めるのもアリですよ。

それでは、今回の記事のまとめです。

三連単は60点以上。それ以下の点数なら馬単。

投資金に余裕がない場合は、三連単の点数を絞るのではなく、

馬単で投資金を増やすところから始めましょう。

また、THEコアは近いうちにフィルターの強化を行う予定です。

その際にあなたの声を反映したいので、

どんなフィルターが欲しいか?を教えてください。

どんなレースでも、ある程度当たる使い勝手が良いフィルター。

ある特定の条件だけ専用の尖ったフィルターなど、

何でも大丈夫です。

こちらのフォームからあなたの声を聞かせてください。


※コメントの内容は
公表させていただく場合がございます。

※いただいたコメントには全て目を通し、今後の運営に活かしていきますが、

個別の回答に関しては行えない場合がございます。予めご了承ください。