大切な話なので‥久しぶりに100%まじめな記事を更新しました

こんばんは、
うまとみらいとサポートの山田です。

8月も後半に差し掛かり、
子供たちが宿題の進捗状況に焦りを感じ出す今日この頃。

如何お過ごしでしょうか?

ここ最近はうまとみらいともバタバタしており、
僕もお陰さまで忙しい日々を過ごさせて頂いております。

ここ数日まともに休めてなくて、
いよいよ疲労がピークだったので先日整体に行ってきたんですが、

受付してくれた女の子が凄く可愛くて、

「この子がやってくれるのかな?ラッキー♪」

とワクワクしてたら、

奥から普通にオッサンが出てきました。

人生そんな甘くないですね( ;∀;)

オッサンに太ももを揉んでもらってるときに、

何故か僕の聖剣エクスカリバーが反応した時は、
もういっそこのまま舌を噛み切ろうかと思いましたが

結果的に身体も軽くなって疲れも取れたので行って良かったです(●´ω`●)

まぁ、そんな事は実際どうでもよくて笑

そうなんです、

今回こうして記事を書いたのはですね、

この、

「星川ゆい卒業記念」について、
お話しようと思ってはせ参じました。

ちなみに

この発表があった時、
うまとみ内にはもの凄い数の反響が届いたのですが…

「星川さん卒業なんてしないで!」

という声に紛れて、

「山田と代わってくれ!」

「どうせなら星川さんじゃなく山田が卒業しろ!」

と心あたたまるメールしてきたあなたには、
近いうちに決闘を申し込むつもりなのでそのつもりで。
※11人くらいいました

(にゃにゃにゃにゃい)

さて、
この「星川が手に持ってるハンカチがフライドチキンに見える」でお馴染みの、

にて、

うまコラボから満を持してご案内されてる
こちらのサービス…

については、
もうあなたもご覧になっていると思います。

そうなんです。

何を隠そう、
この「コラボ超次元ナビ」は

サポートの星川が携わった最後のサービスになります。

これまでずっと

あなたの目線に立って
あなたの傍で支え続けてきた彼女だからこそ

導くことの出来る「答え」がここにある。

のですが、

では、

「このフライドチキンを持ってる女は一体何をしてくれるのか?」

という部分が、
恐らくあなたも気になって仕方ないと思うんです。

それを具体的に示しているのがこちら

そうなんです。

このフライドチキンを持ってる女はなんと…

あなたを「三連単的中」に導いてくれる

ちなみに、

8月15日(日)以外のレースでも
10万馬券以上の的中に導いてきた「コラボ超次元ナビ」の実績はここで紹介されてます↓

同じサポート担当同士、
星川とはずっと長い間仕事をして参りましたので、

彼女が常に会員のことを考えて、
サポート業務を全うしてきたのを僕はずっと見てましたし、
あなた自身もそれは十分に伝わっていると思います。

そんな彼女が最後に携わる競馬サービス

【 コラボ超次元ナビ 】

は、
僕の目から見ても凄く優れた内容だと思いますし、
ずっとこの先もあなたを的中にナビゲートしてくれる‥

そんなサービスだと断言できます。

いやほんと、

スゲェよ「うまコラボ」
スゲェよ「コラボ超次元ナビ」
スゲェよ「星川ゆい」

フライドチキン持ってるとか言って本当にゴメン。

そんな【コラボ超次元ナビ】ですが・・・

こちらは今回限りのご案内である為、
受付期日は8月27日(金)15時までとなっていて、

実はもうすぐ受付終了してしまうんですよ。

だからこそ・・

この先もずっと使い続けられる
あなたを的中に導く競馬サービスを探しているのなら

「コラボ超次元ナビ」は個人的にかなりおすすめ出来ますので、
是非、改めてページを見返してみてください!

以上、

うまとみらいとサポートの山田がお送りしました。