かなちゃんです。これが私の「夏の過ごし方」ですっ!

皆さん、こんにちは!(^^)/

改めまして、

白鳥かなこと申します!

私のあだ名総選挙によって、

みんなからは、

「かなちゃん」

と呼ばれています!

気軽にかなちゃん、と呼んでくださいね。

皆様どうぞよろしくお願いします!

※作成者に「田中龍二」と記載されていますが、

龍さんのアカウントを使用させていただき、私が書いているので

ご安心くださいね(>_<)


ここで改めて、

本日のテーマ

夏の過ごし方

を更新しますね♪

突然ですが、

皆さんは今年の夏のご予定はもう決まっていますか?

この所、感染者数が増えてしまっていてとても心配です><

これから夏休みシーズンが始まって、出歩く人も多くなると思うので、

手洗いうがいをはじめとした感染症対策をみんなで行っていきましょうね♪

というのも、

私、この夏はどうしても行きたい場所があるんですっ!!

それが、

ジブリパークとジブリ展!!

ジブリパークのオープンは11月からなんですが、

先行展示会を長野県立美術館でやっているみたいなんです!

ほら!!

ほらぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ!!

うぅううう~~~可愛い~~~~♡

ネコバスやカオナシに会いに行きたい~~~~!!(^^)!

それと、

東京の寺田倉庫でもジブリ展をやっていて、

そっちには行ってきました(^^♪

千と千尋の神隠しの、

千尋のお父さんとお母さんが屋台で豚になっちゃうシーンがあるんだけど、

その舞台が再現されていて、いっぱい写真撮っちゃいました♡

ただ、湯婆婆のおみくじを引いたら

大凶(꒪ꇴ꒪|||)

だったのでとっても悲しかったです><

そんな、私の夏の過ごし方でした(^^♪

皆さんの夏の過ごし方も

ぜひ教えてくださいね♪

そして、

いつも私のブログにコメントをくれる皆さん。

本当にありがとうございます!!

ホントに嬉しいし、すごく勇気をもらえるので

いっぱいコメントしてくださいね♪


次の更新で書く内容を募集しています!

是非下の受付フォームから私にメッセージを送ってくださいね♪

皆、私のことを助けてくれたらいいな><

以上、かなちゃんでした♬