【遊ブログ】かなちゃん「会社員の副業の始め方?( ;∀;)」

皆さん、こんにちは!(^^)/

改めまして、

白鳥かなこと申します!

私のあだ名総選挙によって、

みんなからは、

「かなちゃん」

と呼ばれています!

気軽にかなちゃん、と呼んでくださいね。

皆様どうぞよろしくお願いします!

※作成者に「田中龍二」と記載されていますが、

龍さんのアカウントを使用させていただき、私が書いているので

ご安心くださいね(>_<)


ここで改めて、

本日のテーマ

白鳥かなこの副業紹介?

を更新しますね♪

今回お話する内容は、
「会社員の副業の始め方!」です。

いきなりですがあなたは副業、興味ありますか?

そんな私、実はまだ何も始めてません。

はい(笑)

すみません(^^♪

別に何かを勧誘するとか、そんなのじゃないですよ~(笑)

最近ちょっと気になって私自身「副業」について調べてみたので
今回ブログにしてみました。

副業って具体的にはどんな??

って気になりますよね。
調べたところ、いろいろあるんですね~

軽く副業となるお仕事をまとめてみました。

・動画編集
・クラウドワークス
・データ入力
・翻訳
・ホームページの作成
・イラストレーター
・アフェリエイト
・インスタグラマー
・株式投資
・暗号資産
・FX

もちろん、副業という括りならばまだまだありますよね。

個人的には

動画編集、ホームページ作成などがいいのかな~とか
思ったりしています。

スキルも得られながら、
上手くいけば収益につながりますしね(^^♪

でも、いろんな副業あるけど
結局は今やっている仕事が副業OKじゃないと難しいですよね・・・(‘Д’)

そんな副業ですが、
もちろん競馬でも大いにアリですよね。

うまとみらいと内でもサービスはたくさんありますし
サポートも充実しています。

ぜひぜひ競馬でも副業レべルを目指していきましょう!

そして、

いつも私のブログにコメントをくれる皆さん。

本当にありがとうございます!!

ホントに嬉しいし、すごく勇気をもらえるので

いっぱいコメントしてくださいね♪

この前のオススメ映画に対しての回答や、
コラボ@指数への質問たくさんお寄せいただき本当嬉しいです!(^^♪

なかにはバイオハザード好きな方や、俳優の高倉健さんの映画を見ていた方とか・・・
映画好きの私にとってはとっても楽しかったです!

ちゃんと私に届いているので安心してください(^^♪

次回の更新は

11/10(木)19:00

龍さんから、

11月の東京開催の直近2年の指数成績とは?

を公開します。

ぜひお楽しみに(^^)


以上、かなちゃんでした♬