【遊ブログ】かなちゃんのモーニングルーティン(^^)♡

皆さん、こんにちは!(^^)/

改めまして、

白鳥かなこと申します!

私のあだ名総選挙によって、

みんなからは、

「かなちゃん」

と呼ばれています!

気軽にかなちゃん、と呼んでくださいね。

皆様どうぞよろしくお願いします!

※作成者に「田中龍二」と記載されていますが、

龍さんのアカウントを使用させていただき、私が書いているので

ご安心くださいね(>_<)


ここで改めて、

本日のテーマ

モーニングルーティン

を更新しますね♪

皆さんはモーニングルーティンってご存知ですか!?

簡単に言えば「朝の日課や習慣」というものです!

YouTubeなどで、いろ~んな方が動画を上げてるので、

観てるよ!知ってるよ!って方も多いかもですね!

この話をするきっかけになったのも、

先日、龍さんが突然、

「かなちゃんってモーニングルーティンとかやってるの???」

って聞いてきたんです。

どうして急に!????って言ったら、

「ローラのモーニングルーティンのYouTubeを見たんだけど、

僕も真似してなんかやってみようと思って笑」

って言ってました笑

私はどっちかというとズボラ女子なので、

パジャマは今でも

高校の時のジャージを着てる時があります笑

お洒落な部屋着には憧れるのですが、

やっぱり動きやすさが一番ヾ(*´∀`*)ノ!

でも、ちゃんとしてることもあるんですよ!

いつも気を付けてることを思い出しながら書いてみたので

ぜひ見てくださいね☆

1:起きたらお布団を畳む!

大事!昔よくお母さんに「布団を畳みなさい!」怒られてたから、

いつのまにか日課になった。今はベッドだけど、掛け布団をちゃんと畳んでる。

お母さんありがとう^^

2:窓を開けて部屋の空気を入れ替える

これも大事!気分がスッキリする!

3:ストレッチ

朝起きるといつも身体がバキバキだからやるようにしてる

ヨガ憧れるからやってみたいな~って思ってる

4:お弁当作り

前日の夜に作ることもあるんだけど、

朝作ると、あったかい朝ごはんが食べられるから

頑張って朝にささっと作るようにしてる!

5:ホットコーヒーを淹れる

カフェ巡りが趣味だから、自分でもコーヒーを入れたいと思って始めたんだけど、

やっぱりコーヒーのいい香りって、すごい幸せ

以上、かなちゃんのモーニングルーティンでした!

龍さんのモーニングルーティンも気になるから

今度教えて貰おっと!!笑

皆さんのモーニングルーティンも

ぜひ教えてくださいね♪

そして、

いつも私のブログにコメントをくれる皆さん。

本当にありがとうございます!!

ホントに嬉しいし、すごく勇気をもらえるので

いっぱいコメントしてくださいね♪


次の更新で書く内容を募集しています!

是非下の受付フォームから私にメッセージを送ってくださいね♪

皆、私のことを助けてくれたらいいな><

以上、かなちゃんでした♬