【遊ブログ】直近1年での2勝クラスでの指数6位以内の成績

どうも、うまコラボの田中龍二です。

さて、始まりました。

コラボ@指数遊ブログ

開始します

・楽しみながら勝つ

・平日の憩いの環境

・毎週のあなたの楽しみ

そんな場所を作りたいと思って、

今回新たに始まっています。

うまコラボの新無料コンテンツとして、

・コラボ@指数を使用した検証をメインに、田中とうまコラボの新入社員が楽しく遊びながらあなたにコラボ@指数に関しての無料情報をお届けしていきます。

・スーパーコラボ放題プランに加入した際全レースの指数が提供されるため、特に効果を発揮するコンテンツとなります。

新たにあなたの競馬予想でのお悩みや、

コラボ@指数を使った様々な方法を基に、

楽しくコラボで勝つ

をお伝えするべく、本日も元気にやって行きましょう。


暑いですね。

最近本格的に夏に慣れてきた。ということもあり、

スイカのアイスを食べました。

このアイス昔から本当に好きで、

ひどい時には1日5本食べるほど大好きでした(笑)

でもね、何も味だけが好きなわけではなくて、

スイカのアイスを食べると、

昔食べてた時の思い出とか、好きな子と半分ずつして食べた淡い思い出とか。

そんな思い出がよみがえってくるので、

僕は好きです。

「40超えたおっさんの青春

なんて誰が興味あんねん!!」

って声が聞こえてきそうなので、

早速本題に入っていきたいと思います(笑)


さて、本日のテーマは、

直近1年での2勝クラスでの指数6位以内の成績

ということで、

さっそく始めていきたいと思います。


まずお伝えすることは、

意外と肝になってくる各開催日の「2勝クラス」での勝率。

このレースを押さえることが、

メインレースでのメンタルと、自信に変わりますから、

ぜひ押さえたいですね。

それでは、2勝クラスでの指数6位以内の数値です↓

指数順位 勝率 連対率 複勝率
指数1位 29.0% 45.0% 57.0%
指数2位 16.7% 36.3% 47.2%
指数3位 14.0% 26.4% 41.8%
指数4位 8.7% 20.9% 32.3%
指数5位 5.0% 14.6% 25.7%
指数6位 4.3% 8.9% 16.6%

こちら、直近1年間の数値となりますが、

順位順で確率が高い。という結果になりました。

つまり迷った時には、

コラボ@指数1位は相手にしろ軸にしろ、

入れておいた方が良い。

というコトが分かりました。

この数値を見て、

あなたの競馬にぜひお役立てくださいね。



毎週木曜日19:00

公開していきます

※変更する場合もあります。

次は、

8/25(木)19:00

かなちゃんの秋田旅行でおすすめポイント

を公開します

ぜひお楽しみに(^^)

また、

・あなたが解決したいこと

・コラボ@指数のここが分からない

などありましたら、

気軽にお問い合わせください。

または、

【 support@collabo-n.com 】

※件名に「コラボ@指数で遊ブログ」と入れてください。

こちら件名が上記以外になりますと、気づかない可能性が高くなります。

※こちら返答はあくまでも行いません。

※お声を反映させて毎週の議題にもさせていただきます。

【コラボ@指数で遊ブログ】

木曜日19:00をお楽しみに、

これからもうまコラボをよろしくお願いしますね(*^^*)

田中龍二