【遊ブログ】的中率重視が一番の単勝期待値おススメ指数順位は?

どうも、うまコラボの田中龍二です。

さて、始まりました。

コラボ@指数遊ブログ

開始します

・楽しみながら勝つ

・平日の憩いの環境

・毎週のあなたの楽しみ

そんな場所を作りたいと思って、

今回新たに始まっています。

うまコラボの新無料コンテンツとして、

・コラボ@指数を使用した検証をメインに、田中とうまコラボの新入社員が楽しく遊びながらあなたにコラボ@指数に関しての無料情報をお届けしていきます。

・スーパーコラボ放題プランに加入した際全レースの指数が提供されるため、特に効果を発揮するコンテンツとなります。

新たにあなたの競馬予想でのお悩みや、

コラボ@指数を使った様々な方法を基に、

楽しくコラボで勝つ

をお伝えするべく、本日も元気にやって行きましょう。


※記事が見れている人と見れていない人がいたため投稿しなおしました。

秋ですね。

僕は毎年秋になると、

車で出かけたくなる症候群」が発作します。

特に景色の良い自然が多い場所

この場所を追い求めてよく出かけますが、

最近は兵庫県の淡路島まで行ってきました。

昔からよく行っていたのですが、

愛しさと切なさと心強さと。。。

いや、改めて懐かしさと奥ゆかしさを感じました^^

あなたも秋になるとこれをしたくなる!

などあれば、教えてくださいね^^


さて、本日のテーマは、

的中率重視が一番の単勝期待値おススメ指数順位は?

ということで、

さっそく始めていきたいと思います。


指数順位 勝率
指数1位 25.2%
指数2位 15.8%
指数3位 14.8%
指数4位 9.8%
指数5位 5.2%
指数6位 3.5%

直近一ヶ月以内でのコラボ@指数6位以内で見てみると、

ご覧の結果となりました。

勝率なので、100%がマックスとしても

4回に1回が指数1位が単勝で勝つ

というデータが出ましたね。

やはり日常的にデータを蓄積していっているので、

コラボ@指数1位の信頼値は高いと言えます。

また、的中率重視のため、

その戦法で馬券を組むのなら圧倒的にコラボ@指数1位を選べばいいでしょう



毎週木曜日19:00

公開していきます

※変更する場合もあります。

次は、

9/22(木)19:00

白鳥かなこの最近観た映画でおススメ!

を公開します

ぜひお楽しみに(^^)

また、

・あなたが解決したいこと

・コラボ@指数のここが分からない

などありましたら、

気軽にお問い合わせください。

または、

【 support@collabo-n.com 】

※件名に「コラボ@指数で遊ブログ」と入れてください。

こちら件名が上記以外になりますと、気づかない可能性が高くなります。

※こちら返答はあくまでも行いません。

※お声を反映させて毎週の議題にもさせていただきます。

【コラボ@指数で遊ブログ】

木曜日19:00をお楽しみに、

これからもうまコラボをよろしくお願いしますね(*^^*)

田中龍二