【遊ブログ】かなちゃん「みなさんゲームはお好きですか(*’ω’*)」

皆さん、こんにちは!(^^)/

改めまして、

白鳥かなこと申します!

私のあだ名総選挙によって、

みんなからは、

「かなちゃん」

と呼ばれています!

気軽にかなちゃん、と呼んでくださいね。

皆様どうぞよろしくお願いします!

※作成者に「田中龍二」と記載されていますが、

龍さんのアカウントを使用させていただき、私が書いているので

ご安心くださいね(>_<)


ここで改めて、

本日のテーマ

白鳥かなこのゲーム紹介!

を更新しますね♪

ところであなたは、

「ゲームしますか??」

実は私、ゲーマー!!まではいきませんが、

ほどほどにゲームが好きなんです!(^^)!

そこで今日のブログで
私が最近プレイしたゲームをご紹介できれば、、、と思っています(;’∀’)

「ゲーム大好き!!!」って方も

「最近はあまりゲームやってないかも!」って方も

「ゲーム自体やったことないし、わかんない」って方も

せっかくなのでこの機会にぜひ見てみてくださいね~~(^^♪(^^♪

では早速ご紹介するのは・・・

この前のお休み中、5時間ずーーっと引きこもってやっていたのがこちら。

デデン!!

「モンスターハンターライズ」

https://gamerch.com/mh-rise-sunbreak/entry/364368

見てください!この大自然!そしてこの大迫力!

と思わず興奮しちゃいました^^

このゲームの内容を簡単に説明すると

この広大なフィールドを「ハンター」と呼ばれる主人公が、

モンスターを狩りに様々な武器を駆使して生活する、

本格アクションゲームです!!

モンスターは多数生息してるし、小型モンスターや人間の何倍もある

超大型モンスターなど狩猟生活がとっても楽しくて・・・

ついつい時間を忘れちゃうんですよね~~(*´ω`*)

ちなみに今日ご紹介した「モンスターハンターライズ」は、

SWITCHで遊べるのでもしSWITCHを持っている方がいれば、ぜひぜひやってみてくださいね!

皆さんも、おススメのゲームがありましたら、

ぜひ私に教えてください♪

またまたゲームの記事にしちゃうかもしれません(笑)

そして、

いつも私のブログにコメントをくれる皆さん。

本当にありがとうございます!!

ホントに嬉しいし、すごく勇気をもらえるので

いっぱいコメントしてくださいね♪

次回の更新は

10/13(木)19:00

龍さんから、

10月の重賞、気になる過去の指数成績とは?

を公開します。

ぜひお楽しみに(^^)


以上、かなちゃんでした♬