龍ちゃん講座~実際に龍ちゃんが使ってみた編

龍ちゃん講座


実際に龍ちゃんが使ってみた方編

どうも、

うまコラボの田中龍二です。

お待ちかねの

龍ちゃん講座をやっていきたいと思います(^^)

僕はあなたの競馬を

簡単かつ的中かつ回収

と、劇的に進化させ、

簡単に勝つを知ってもらいます。

これはあなたに順番にお送りしているメールを主に、

約一ヶ月でスーパーコラボ放題プランについて解説していくものです。

ブログにてお送りする順番は、

スーパーコラボ放題プランの各サービスの見方編

超次元ナビの見方編

超消し馬の見方編

騎手コラボの見方編

としてお送りします。

そして今回あなたにお伝えする最後の編として、

田中龍二こと僕、龍ちゃんの

実際に龍ちゃんが使ってみた編

こちらを最終章として、お伝えします。

そしてこのサポートブログは、

~編を

上から順に見ていただくことを強く推奨しています。

なぜなら、

この順番に覚えることによって、

僕はスーパーコラボ放題プランについて強く理解できたからです。


そして今回は、

実際に龍ちゃんが使ってみた編

【スーパーコラボ放題プラン】

「簡単に勝つ」

を実感いただくために、

少しでもあなたの参考になればと思い、

今回特別編をお伝えします。

僕の場合、スーパーコラボ放題プランを
どう使うのかをお見せしたいと思います。

先に断っておきますが、
こちらはあくまでも僕の使い方をお見せするものです。

このやり方で100%絶対に勝つ。
というコトでは無いので、
予めご了承ください。

はい。

それでは早速行ってまいりましょう。

■—————————■

2022年2月13日(日)

的中レース:5R中3R

的中金額:51920円

収支:44220
————–

2/13 配当 投資 点数 回収率(%) 的中率(%) 収支
5R中3R

(7中5)

51920 7700 43点 674 71 44220

こちらは、

スーパーコラボ放題プランのみを使用した的中結果です。

今回は、スーパーコラボ放題プランのみを使用しましたが、

一点に対する投資金額は、僕の中の根拠に合わせて設定しました。

続いて詳細です。

日付 開催 レース名 馬単 3連複 3連単 配当金(円)
2022-02-13 東京 6 3520 27940 31,460円
2022-02-13 阪神 2 5750 7550 13,300円
2022-02-13 阪神 3 0 不的中
2022-02-13 阪神 8 7160 7,160円
2022-02-13 小倉 2 0 不的中

※数字が入力されている箇所が実際に僕が勝負した箇所です。

見事全レース的中。

とはいかなかったものの、最終的な回収率で言えば

674%

的中率だけではなく、

回収率の大事さを改めて実感いただけたと思います。

今回は、阪神2Rに焦点を当て、

どういった流れで買いまで至ったのかをご説明します。

まずは、ざっくりと超次元ナビを確認。

出走頭数10頭以上に絞り詮索。

※的中結果が出た後に実際の僕の買い目の出し方解説を行っているため、

表記に結果が出ていますが予めご注意ください。

信頼値77.78%と高水準のレースを選択。

続いて超次元ナビにて、

期待値的に指数5.6位を削除

指数1.2.3.4位を残す。

騎手期待値的に、

残した指数順位1~4位の、馬番6.7.9.10を照らし合わせる。

4つとも悪くはない騎手期待値のため、

この4点で買い目を出すことに。

———————————-

馬単1頭軸流しマルチ相手3頭

1点100円

三連複4頭BOX

1点500円

投資合計:2600円

結果、

6→10→9

払戻金:13300円

投資:2600円

———————————–

となります。

見ての通り、

簡単なんです。

ですが一点注意していただきたいのが、

必ずしもこのやり方で的中するというわけではないのです。

現に僕も、

5レース中3レース的中となっているわけですから、

100%とはいきません。

しかしですね。

そうはいっても競馬で的中率を100%にするなんて、

神業でないとできません。

ていうかそんな人いません。

だからこそ

100%に近づける方法や、

的中した数よりも回収率が100%を超えれば勝ち。

そういった方法もあります。

これに関しては、

あなたがどういった目的で競馬を行っているかにもよりますが、

ただ一つ言えることとすれば、

負けたい人なんていませんよね?

僕が今回お伝えした方法は、

回収率が100%越えする可能性の高い推奨方法です。

あくまでも一例ですし、

なんだったらこれを見ているあなたのやり方を見つけてほしい。

そのやり方を育てていき、

あなたの競馬予想の資産を蓄積していってください。

その先に、

あなたの「簡単に勝つ」は待っていますから。

それでも僕に出来ることがあれば、

これからもどんどんあなたにお伝えしていきますから、

今後ともうまコラボの田中龍二をよろしくお願いします。

それでは。