8月4日(金)に大事なお知らせがあります!

■うまとみらいと会員のあなたへ

お世話になっております。

うまとみらいと代表の吉成周蔵よしなり しゅうぞうです。

いや~、暑い日が続いていますね。

あなたは体調とかは大丈夫ですか?

私の周りは暑さと夏風邪に体調を崩している方がたくさんいます。

水分補給はこまめに取り、あまり長時間

扇風機や冷房には当たらないようにして、

体調管理してみるのも良いかもしれませんね^^

さて、

突然私がこうしてブログを更新しているのは

あなたにお伝えしたいことがあるからです。

詳しいことはまだお伝えできないですが、

あなたにとって良いお知らせなのは確かです。

今年も波乱の夏競馬の影響もあり

不的中が続いているというユーザーさんが多いと

私の耳にも入ってきています。

私はこの現状を打破できるものを模索していました。

あなたに競馬で利益を得て貰うには

新しい風が必要と感じています。

このお知らせはあなた自身の目

確認してください。

うまとみらいとの予想家の皆さんは何としてでも、

あなたに利益を届けるために日々奮闘しています。

あなたに的中をお届けしようと頑張っている予想家をみて、

私もあなたに『良いお知らせが出来たら』と思っていたので

8月4日(金)にお伝えできることが

楽しみで仕方ありません^^

大事なことなのでもう一度お伝えしますね!

8月4日(金)

に、大事なお知らせをします!

楽しみにお待ちください^^

それと、

このお知らせに対する期待や、要望なんでもいいです。

あなたのメッセージを下記フォームからお送りください!